topimage

2016-08

写ルンです:サバンナの夕暮れ。 - 2016.07.29 Fri

2801
カメラ:写ルンです。

写ルンですを持って地元を写し
飛行機に乗って沖縄まで行ったり、東北へ行ったり
春の思い出。

500枚くらい写したけど
この被写体がやっぱり多かった。
サバンナって言っても伊豆ですけどね。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


写ルンです。 - 2016.07.14 Thu

2800
カメラ:写ルンです

ご無沙汰しております。
ブログも更新していませんでしたね。
ひっそり更新してみようと思います。

いつも気にかけて下さる方がいまして
本当にありがたいです。

ブログ更新していない間は
写ルンです。のサンプル撮影をしていたり
CP+のFUJIFILMブースのフォトブック作成をさせて頂いたり
素敵なお仕事も沢山させて頂いており、写真から離れていた訳ではなく
仕事の環境が変わったり、好きな物が増えてしまったり
少しだけバタバタしていました。

写ルンです。のこってり感を観たら
中学や高校の頃の事を思い出して少し切なくなりました。
あの頃は、毎日写ルンです。を持ち歩いていたな。

また写ルンですのサンプル写真撮影の事を書きたいと思います。

ひっそりと更新。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

ひがのびた - 2016.02.08 Mon

2796
カメラ:NATURA CLASSICA
フイルム:FUJIFILM NAURA1600
プリント:アズマヤ


更新サボっていました(苦

日がのびて、仕事が終わってからも夕暮れ写真が撮れる。




バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。
今日は上位目指して頑張ろう(w


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

朝富士 - 2016.01.25 Mon

2795
カメラ:NATURA CLASSICA
フイルム:FUJIFILM NAURA1600
プリント:アズマヤ


2016年1月1日。

これも元旦の富士山写真。
元旦の富士山てだけで縁起よさげ(w




バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。
今日は上位目指して頑張ろう(w


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2016年1月1日 - 2016.01.19 Tue

2794
カメラ:NATURA CLASSICA
フイルム:FUJIFILM NAURA1600
プリント:アズマヤ

カウントダウンライブの後に
増上寺から東京タワーを観に行った
2016年1月1日。

2016年1枚目の写真。





バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。
今日は上位目指して頑張ろう(w


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する