topimage

2017-05

 - --.--.-- --


別バージョン。 - 2016.01.07 Thu

2787
カメラ:LC-A+
フイルム:FUJIFILM 400
プリント:アズマヤ

前にNATURAで写した奴のLC-A+バージョン。

NATURAの鮮明さと違ったシルエット的な感じ。
それにしても修理したLC-A+が既に調子悪い(苦

NATURAとLC-A+両方持ち歩いて
撮り比べしていたけど、しばらくはNATURAだけになりそう。





バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。
今日は上位目指して頑張ろう(w


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

 - 2015.12.09 Wed

2755
カメラ:LC-A+
フイルム:FUJIFILM 200C
プリント:アズマヤ


海外の空港へ行くと
お祈りの部屋がある。

日本の空港じゃ
ほとんど見ない。

台湾の桃園国際空港にあったお祈りの部屋。









バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。
今日は何位かな?
少しずつ上昇中。本当に少しずつ(w

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

リアル影絵。 - 2015.05.17 Sun

2698
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:うえろくカメラ店


晴天の下でついやってしまう事(w
犬の影絵(w












※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NATURAな時間。 - 2015.04.22 Wed

2674
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店


少し前にNATURAで写したサバンナ。

最近は天気も悪く
仕事が忙しくて、夕暮れ写真なんて撮っていられない。
家に帰っても、疲れ果て・・・
一度、眠ってしまう。

今週末は大阪。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.04.16 Thu

2668
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

三脚にLC-A+を付けて
そのまま数秒、シャッターを押し続けた写真シリーズ。

前回の縦バージョン!!
上の方には星が写っている。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.04.13 Mon

2665
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アサノカメラ。


下から写した桜と女性。

丁度良い時期のワークショップだったな。
ピンク色綺麗に出てる。
白いシャツも良いな。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

サバンナの夕暮れ。 - 2015.02.28 Sat

2620
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

いつものサバンナ。
ってサバンナではないですけど(w




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

飛心 - 2015.01.04 Sun

2057
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

明日から仕事始め。
お正月の昼間で寝ているような生活が
戻るのか?不安で仕方ない。

飛ぶ準備しなきゃ。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.01.01 Thu

2054
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

2015年
あけましておめでとうがます!

今年もブログ含めて
宜しくお願いいたします。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

射光 - 2014.12.23 Tue

2045
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

少し光が見えてきた。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

登想 - 2014.12.16 Tue

2038
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

この歩道橋には沢山の思い出がある。

懐かしい思い出ばかりだ。
登る度に想い出す。

そして見上げても想い出す。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

雨上がり - 2014.12.03 Wed

2025
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

久しぶりの雨上がり。
水溜り写真。


雨が上がると水たまりを探して動き出す。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

札幌WSと今日の空。 - 2014.10.20 Mon

1185
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

今日の空写真。

色々な経験をさせて戴いた札幌でした。

まずワークショップで
お店の店長の家に泊めてもらった事(w

参加者さんの中にも
ダムが好き!
犬が好き!
ワークショップ初めて!
アルバム大使さん!
夜勤明けの方!
同じ職場で写真好き!
お酒好き!
色々なタイプの方が同じカメラを持って
写真を撮りに出かけました!

定員の15名枚満員御礼!!
話し足りなかったな。

みなさん!
ありがとうございました!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夕焼けドーム - 2014.10.10 Fri

1175
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


また台風が近づいていますね。

何事もありませんように!!

周辺落ちしているのがドームっぽい。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

明るい夕暮れ。波の静かな海。 - 2014.09.02 Tue

1136
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

明るい夕暮れ。
波が立っていない。

200のフイルムを入れて100の設定にして
シャッタースピードを遅くした結果
明るい夕暮れと波が立っていない海になっています。
三脚はなく台の上にカメラを置いて撮影。


これから日が落ちるのが早くなるので
残業せずに写真を撮りながら帰ろう。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ハイジ見つけたよ! - 2014.08.06 Wed

1107
フイルム:Lomograpy400
カメラ:LC-A
プリント:Haco PhotoShop


リアルハイジ!!!
きっと大きくなったハイジはこんな感じ!!

熊本でのワークショップでの1枚!!


※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

波しぶき綺麗に撮れました! - 2014.07.15 Tue

1009
フイルム:FUJIFILM 200
カメラLC-A+
プリント:アズマヤ

ピントを動かしたときに
「∞」にしたつもりが「3m」になっていた。
やっちゃった・・・と
思っていたら

意外と良かった(w

波しぶきの所に丁度良くピントが合っている。


砂浜にカメラを置いたけど
水平じゃなかった。


けど、これはいい!!




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夏眩 - 2014.07.12 Sat

1006
フイルム:FUJIFILM 200
カメラ:KLASSE W
プリント:アズマヤ

夏の眩しさ。
そんなイメージの写真。

今日の原宿は暑かったはず(未来日記)




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

瞬間 - 2014.06.27 Fri

5949
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリントアズマヤ

瞬間。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

海風街灯 - 2014.06.18 Wed

5931
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリントアズマヤ

西伊豆町の街灯は
こんなデザインです!

このデザインが大好きで写真を良く撮ります。
デザインの数種類あって・・・
その中でもこのデザインなんです!
船の一部の様なデザイン!


白い街灯が海風で錆びている部分があるのも良い。
何よりも白い街灯に青空。

今度、松崎町にある文房具店にできたカフェ
『文書喫茶(ふみかききっさ)』さんに
西伊豆のアーティストをフューチャーし
グッツを置いて下さる企画に参加させて頂きます。

西伊豆の夕日も良いのですが
大好きなこの街灯のポストカードを納品予定です。
※この写真ではなく爽やかな写真を置いて頂く予定です。

こうして地元を盛り上げようと頑張っている方がいて
本当に凄い方なんです!ありがたい!
また報告させて頂きます!


ここ数日、告知ラッシュ(w





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

