topimage

2017-11

 - --.--.-- --


LCC - 2015.12.27 Sun

2778
カメラ:HORIZON perfect
フイルム:FUJIFILM NATURA1600
プリント:大野写真研究室

HORIZONでも納まりきれなかった(w

LCC・・・2月の旅行を
キャンセルしようとしたら、安いプランだったので
キャンセルでの払い戻し無し(苦
空港使用料750円しか戻らず
23400円の損(苦
変更はできないけど、キャンセルはできると勘違い(苦

良い勉強になった。
勉強代金だと思って諦めた。







バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。
今日は「21位」くらいでした。
下降気味(w

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

湾曲HORIZON - 2015.12.23 Wed

2775
カメラ:HORIZON perfect
フイルム:FUJIFILM NATURA1600
プリント:大野写真研究室


いかにもHORIZONな湾曲!!

台湾写真。
宿から歩いて行った広場。







バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。
今日はどんな感じかな??


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

朱色世界 - 2015.12.17 Thu

2769
カメラ:HORIZON perfect
フイルム:FUJIFILM NATURA1600
プリント:大野写真研究室


台湾の士林市場の中にあるお寺。
前回も行ったのですが、また行ってきました、
朱色な世界。

綺麗な景色でした。






バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。
今日は「29位」くらいでした。
下降気味(w

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

弾丸台湾旅行! - 2015.12.13 Sun

2766
カメラ:HORIZON perfect
フイルム:FUJIFILM NATURA1600
プリント:大野写真研究所


11月に台湾へ行って、また金曜日から台湾へ行ってきました!
前回、行けなかった故宮博物院と全身マッサージ
小籠包を目当てに!

Peqchの格安航空券で弾丸1泊3日に挑戦!
金曜5:50羽田空港国際線発!9時過ぎに桃園国際空港到着
日曜0:40桃園国際空港発!4:40羽田国際空港到着!

今日、帰ってきてからゆっくり寝れば良い!と
考えて居たら、土曜日のメールで日曜日の午前中に名古屋に
行く事になって・・・・・(笑)
羽田空港から品川駅へ移動して始発の新幹線で名古屋へ!
そして、ネットカフェで2時間の仮眠を取り
用事を済ませ、16時には新幹線で伊豆へ戻る!

忙しくも楽しい旅でした!!

また小出しに書いていきますね(w





バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。
今日は「19位」くらいでした。
少しずつ上昇中。本当に少しずつ(w

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

京劇 - 2015.12.11 Fri

2760

カメラ:HORIZON perfect
フイルム:FUJIFILM NATURA1600
プリント:大野写真研究所


先月の台湾旅の目的のひとつが
「京劇」だった。
運よく「西遊記」を観る事ができた!

最前列のど真ん中(爆

2761
FIJIFILM X-M1 シャッタースピード優先。

2762

2763

音楽や効果音も右の舞台袖で生演奏!
あの独特な甲高い裏声。心地よかった!
衣裳もメイクも凄かった。

開演前にロビーで
メイク風景を見学できたり
一緒に写真も撮ってくれます!

で、写真撮りまくり(w






今日、僕が旅をしている風景は
インスタやfacebookでアップしていると思います。



バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。
今日も何位かな?
少しずつ上昇中。本当に少しずつ(w

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

パノラマ台湾 - 2015.12.08 Tue

2754
カメラ:HORIZON perfect
フイルム:FUJIFILM NATURA1600
プリント:大野写真研究所


台湾の写真。
早朝から出かけたんですが
太極拳やっていました。

アジアっぽくて写真沢山撮っちゃいました(w
つい一か月前なのに、また行きたい!





バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。
今日は「19位」位を行ったり来たり
少しずつ上昇中。本当に少しずつ(w
でも、ここから上がるのは大変な感じです!

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

船型事務所パノラマ - 2015.11.29 Sun

2743
カメラ:HORIZON perfect
フイルム:FUJIFILM NATURA1600
プリント:大野カメラ店


台湾の淡水という場所に合った
警察署?事務所?みたいな所。
ここから警官が沢山出てきました(w

船に見立てた造りがかわいい!
人が沢山通るので、通過しないチャンスを
すっと待っていました(w

右に映る人が警官ぽかった。






バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。
少しずつ上昇中。本当に少しずつ(w

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

HORIZON - 2015.11.23 Mon

2738
カメラ:HORIZON perfect
フイルム:FUJIFILM NATURA1600
プリント:大野カメラ店

久しぶりのHORIZON
重たいし場所をとるので持って行くのを躊躇(爆
でも、持って行って良かった。
コレコレ(w

湾曲萌(w

また旅にはHORIZON(w
持って行こう。





バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

波引きの色~HORIZON~ - 2014.09.05 Fri

1141
※画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
フイルム:FUJIFILM NATURA1600
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ。


引いていく波に映る夕焼け色が好き。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

HORIZON国旗 - 2014.09.03 Wed

1137
※画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
フイルム:FUJIFILM NATURA1600
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ。


THE湾曲(w

今度はどこの国へ向かうのだろうか?
数年後、どこか旅しているはずです。


その前に
ここ数か月は全国津々浦々旅する予定。
1年前の占いで9月10月はどこか遠くに「冒険」の旅にでるはず!と
自然とそういう流れになった。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

HORIZON金魚屏風 - 2014.08.28 Thu

1130
※画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
フイルム:FUJIFILM NATURA1600
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ。


アクアリウムのHORIZON写真。

ノーファインダーだったって事で(苦
上が残念(苦


これを観に行ったのが7月12日

もう9月になるのか・・・早いな。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

HORIZONアクアリウム - 2014.08.26 Tue

1128
※画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
フイルム:FUJIFILM NATURA1600
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ。


アクアリウムのHORIZON写真。
もっとHORIZONの良さを出せたはずなのに
まだまだ修行が足りない(w

次のワークショップ!の告知も近日中にできそうです!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

地平線 - 2014.08.04 Mon

1105
※クリックすると大きい画面で表示されます。
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ店。


クリックしてもらうと
海の向こう側の静岡市内の明かりが見える。

陸路は遠い。
海を渡れば近い(w




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

人が出会うという事。 - 2014.07.21 Mon

1015
※画像をクリックすると大きな画面が開きます。
フイルム:NATURA1600
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ店。

これも春先?冬っぽい服装している。。。
今、HORIZONに入っているフイルムは早くださなくちゃ・・・。

すれ違う人・・・。
こういう写真を見ると

凄い数の人が行きかう中で
自分と立ち止まって接して下さっている方々がいる奇跡とか
タイミングが合わなかったら出会わなかった事とか
不思議な「縁」を感じる。

そう想うと
きっと、出会う事は決まっていて
出会いには色々な意味があるのかな?と思ってしまう。

知らない場所で生まれて、接点なく育って
何かのきっかけで出会って、そこから交流が始まる。
自分という存在を知らないまま過ごしていた人がいて
これからも自分という存在をしらない人が生活していて
これから僕に出会う事になる人もいる。

すれ違うだけの人もいる。

出会って接点を持っても、いつの間にか
接点もなくなり記憶から抜け出てしまう人もいるはず。
自分から距離を置いた人や
距離を置かれた人もいるだろう。

考え出したら止まらない。。。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

HORIZON電車 - 2014.07.19 Sat

1014
※画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。
フイルム:NATURA1600
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ

冬から春に写したHORIZONの写真ができた(w
珍しくカメラにフイルムが入ったままだった。

湾曲写真!!




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

飛べたらいいのに。 - 2014.03.14 Fri

5827
※クリックすると大きな画像に表示されます。
フイルム;NATURA1600
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ


とんびがいっぱいいるけど
解りにくい(爆


友人が急な転勤で
来週には神奈川へ行ってしまう。
もっといっぱい遊んでおけば良かった。

元々地元じゃないから
いつか転勤でいなくなってしまうんじゃないか?って
思っていたけど・・・。

実際、その事が解ると
寂しく感じる。


この田舎にいると
何度も経験する。
都会から来た人と仲良くなっても
いなくなってしまう。って事。


でもメールできるし神奈川なら近い。

とんびみたいに飛べたらいいのに。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

街灯HORIZON - 2014.02.09 Sun

5794
※クリックすると大きな画像に表示されます。
フイルム;NATURA1600
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ


もっと地面を入れたかった・・・・。

最近はここの街灯がお気に入りです。
今度、ポストカードにしてみようと思います。



またHORIZONを持ち出して
沢山写真を撮ろう!!








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

地下街HORIZON - 2014.02.05 Wed

5790
※クリックすると大きな画像に表示されます。
フイルム;NATURA1600
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ


新宿の地下街。
天井が狭いので不思議な空間に映る。

動く人は流れ
止まっている人はマネキンのよう。

HORIZONはプリント代金もかかるけど
支払った分の楽しみが待っている!

都会に行く時はHORIZON持って行こう!!






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



夕暮れHORIZON - 2014.02.01 Sat

5786
フイルム;NATURA1600
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ


湾曲のいつもの場所。
HORIZONはフイルムに映るこの縦筋が気になる。
これはしょうがない光景かな。

低速にすると目立ってしまうのかもしれない。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



HORIZONで湾曲駿河湾と富士山。 - 2014.01.27 Mon

5781
※クリックすると大きな画面が開きます。
フイルム;NATURA1600
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ



湾曲する駿河湾。
そして富士山。


海が映る範囲を多くすれば
丸い地球を表現できたかな。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



今日のこの記事で「2222」回目のブログ記事でした!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

