topimage

2008-09

 - --.--.-- --


GGNT♡KWYS - 2008.09.30 Tue

518
「X-PRO100」 クロスプロセス現像。

僕の大好きスポット「丸ビル」
みんなこのソファーで寝てるですが・・・安全大国「日本」
海外じゃ、確実に荷物を持って行かれるとおもいます。(w

よーくみると・・・
「カウパレード」

階段を下りてみると・・・・

517
「KWYS」って書いてある♡
「カワユス」の頭文字(爆)

ギガント カワユス ♪トゥルットゥ~(しょこたん風)
その後ろの牛・・・ビキニ着てる。

そして、このカワユス♡カウよりカワユスな被写体を発見・・・
恐る恐る・・・近寄り・・・
激写・・・(これ法律違反?)


519
KWYSなオバサン(w
起きて!起きて!
クロスしたら顔なんて見えないよね!
うん!見えない!

そして・・・・調子に乗って「KWYSなオバサン」を
もっと至近距離、オバサン越しのカウを写したくて・・・
520
ほら!オバサン越しのカウ・・・
もう、オバサンとカウのコラボ
「GGNT♡KWYS」

正直、調子にのりふざけました(爆


朱色 - 2008.09.28 Sun

515
「Kodak professional PROTA400VC」

やっぱりこの「PROTA」シリーズの色が好き・・・。
懐かしい色合いを出してくれる気がする。

映画「つぐみ」をご存知でしょうか?
つぐみの家の隣です。

朱色って日本、中国・・・アジア特有の色に感じませんか?
そして神々が宿る場所には必ずこの朱色が使われている気がします。
・・・・・・でも、白い鳥居も見たことある(爆

ハロウィン - 2008.09.27 Sat

514
「solaris100」

近場で「solaris」を販売している場所がない・・・
東京へ行った時、青山ブックセンターにあるだろうか?と
丸ビルの中を探したがSolarisは置いてなかった(苦

気を取り直して青山の本店に行ったけど・・・そこにもなかった。
浅野忠信の5000円の写真集を買うか迷ったけど
5000円あればカメラが買えると思って辞めた・・・(泣)

結局・・・「ポパイカメラ」まで行ってSolarisを3本購入。
「ポパカン」6000円相当。これまた我慢した(苦
貧乏・・・我慢の子です。
Solarisもっと買ってくれば良かったな。

そんなわけで、ポパイカメラの外で、速攻フィルムを入れて
写したのが・・・近くの雑貨屋で見つけた
「ハロウィン」
もう、そんな時期なんだな・・・。

そして、手を繋いで歩く「モンキッキ夫妻」を目撃した。
結婚しても手を繋いで歩くって、良いな。
高感度UP↑(w
サングラスにニット帽のモンキッキとサングラスの山川さん(w
見つけちゃう自分に乾杯(w

今日はSolarisを入れたLC-A+とDianaF+を持って
一人散歩してきました。
そして、現像に出してきた。
「このフィルム、随分と硬いね!!!」ってビックリされました(w
そして、片付けしてたら今更パノラマの撮れるオモチャカメラが出てきて
捨てようとしたら「wbynくん」の顔が浮かんだから取っといたよ(w
って、カメラ2台とブローニーの期限切れを1本頂いた(爆

こころ - 2008.09.26 Fri

513
「Kodak EPP100」クロスプロセス現像。

とおくはなれていても、こころがつうじているとかんじた。
みえないかべをも つきぬけて こころがとどいてたきがした。
いつのときでも このこころ・・・
ちゃんと とどいてるんだね。
あかるいひかりだとおもった。
りくつぬきで みえないせかいをしんじられた。
がんばろうとおもえた。
とべるきがした。
うれしかった。

ミル姉さん。 - 2008.09.25 Thu

512
「Kodak EPP100」クロスプロセス現像。

現在、東京のいたる所にこの牛がいます。
色々なペイントで飾られたこの牛。
先日は丸ビル入り口で「しょこたん」デザインの牛も見かけて
気づけば・・・何種類もの牛を写真に納めていた(w

夜の有楽町で見つけた牛。


今日は友達のメールで気持がスッキリした(w

最初の部分。 - 2008.09.24 Wed

511
「X-PRO100」クロスプロセス。

フィルムの最初の光が漏れている写真が好き。
こういう撮り方をしているので、最近は36枚撮りのフィルムで
40枚撮れてた事もありました。
見上げた電線。
おもいっきり上を向いたらこんな構図。

色々と思うことがありまして・・・
ブログ村のランキングを外しました。
また試験勉強にも身が入らないんです(w
登録はそのままなので、ブログをUPすれば新着の欄には
タイトルと名前が表示されます。

何も言わずにランキングを外したことで
皆さんにご心配をお掛けした事、お詫び申し上げます。

朝海 - 2008.09.21 Sun

510
「Kodak EPP」クロスプロセス現像。

クロスすることで、ここまでトンネル効果が出るのか!!!
Diana恐るべし!
夜勤明けの午前8時。
EPPのクロスは本当に凄い(w

昨日「ジャスミン・ミルクティー」っていうのを発見!
即買い(w
粉末になっていてお湯を注ぐだけなんですが
これが意外と美味しかった!!
これからの季節、紅茶類が美味しく頂けますね!!


十字架 - 2008.09.20 Sat

509
「Kodak professional PORTRA natural color 400NC」

逆光気味で写してみました。

やっぱりこのフィルムはノスタルジー。
でも、この写真は携帯カメラっぽいとも言えますよね(爆

鉄骨 - 2008.09.19 Fri

507
「Kodak professional PORTRA natural color 400NC」

DianaF+ HONG MEOW・・・ノーマル撮影。
フィルムは先日トミーちゃんが使っていたのと同じ奴。
凄い名前のフイルムだね!なんて言ったら自分も持ってた(w

ノーマル現像。
柔らかい感じが少しだけ出てる。
クロスした時とは色が全然違う。
先日UPした「DianaF+ HONG MEOW」
少しだけ構図と位置が違う。
クロスした時は少し「逆気味」で写したから。
今回は太陽を背にしてみたんです。


どうやら自分は「鉄骨」が好きな様子(*´ω`*)アーハンw

もしかしてノーマル現像すれば、そのうちドリーミーな写真が撮れるかな?(w

今日はいつも行くカメラ屋さんにDianaを持って行って
色々な話をしました(w
「これ、使ってたら・・・ぶつけたりして歪んで光モレするかもね!」って言われた!
そっか!歪んで光モレしたら儲け物(w
「夢のドリーミー」写せるかもしれない(w

そんな事を考えてみた(w

暫く「パンダイアナ」写真が続くかもしれません(w508
↑少しだけドリームごっこ(w
ピンクの花を大きめに写して、その後に紫の朝顔を多重。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!!

カラーフラッシュ - 2008.09.19 Fri

503

いきなりすみません(爆
LOMO LC-A+に・・・
DianaF+ HONG MEOWのフラッシュをつけて見ました(爆
「LC-A+F」ってことでしょうか?(*´ω`*)アーハンw

あまりにも・・・
「バカ殿」みたいで・・・(爆
トミーちゃんに写メを送ってみた(w

もう「バカ殿-A+F」かもしれない(w

そして写すものが想像できなくて・・・
水玉の布を写してみることにした。
白地に緑の水玉。
カラーフラッシュとして「12色」付属されている。

フィルムは「Kodak EPP」クロスプロセス現像。

「水色」↓504

「黄色」↓505

「ピンク」↓506

実際にはシャッターを切ってからフラッシュが光ったような気がした・・・
出来上がりをみると、ちゃんとフラッシュが出る瞬間と合っていた。
コレをつかいこなすにはどんな被写体が良いのだろうか?
多分、カラーフラッシュ使いこなせないな(w
そんな気がします。

いつもと嗜好を変えて・・・こんなBLOG記事にしてみました(w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングへのクリックありがとうございます!
昨日は身も心も疲れて・・・ベッドで横になっていました(w
返事遅れてすみませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

最近OUTポイントが多くて嬉しいです。
見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。
Lomographyから「BLOG見てます!」なんてメッセージを頂いたり・・・。
日々、色々なことがありますが・・・皆様の言葉で癒されています。
ありがとうございます。

些細な発見 - 2008.09.17 Wed

502
「Kodak EPP」クロスプロセス現像。

ガラス越しシリーズ。
そしていつもの「潮騒の塔」

いつも車を停める場所が空いておらず・・・
別な場所へ車をおいて用事を済ませる。

いつも逆光で写す潮騒の塔が・・・
何気なく横を向いた瞬間に郵便局のガラスに
夕日を受けた潮騒の塔が映っていた。

いつも写す場所から5歩も離れていない。
こんな景色に・・・気づかなかった。

新しい発見をした気がした。
少し得した気持だった。

いつもの景色から、ほんの5歩だけ歩いて・・・
横を向いてみよう。
振り返ってみよう。
上を見てみよう。

もしかしたら新しい発見があるかもしれない。
ほんの些細な発見かもしれないけど、得した気持になれる。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!
ひとまず、眠くなったので寝ます(w
コメント返しは起きてから・・・で失礼します。(*´ω`*)アーハンw

DianaF+ HONG MEOW - 2008.09.16 Tue

501

「Kodak EPP」クロスプロセス現像。

本日・・・初「DianaF+ HONG MEOW」での現像があがってきました。
あまりの嬉しさに!
夜勤前なのにBLOG書いています(w
全体的にクロスしたからなのか?
カッチリとした写りをしていました。
トミーちゃんみたいなドリーミーは出ませんでした(w
多分、カメラも人を選ぶんだと思います(爆

そしてDianaは「6×6」ではなく・・・
「4.5×4.5」?なサイズなので現像に出すと
四角い黒いフチが付いてきます。
これがアーティスティックな感じ(w

でも、残念な事に・・・1本だけ1枚しか映っていませんでした(w
原因は・・・
「P」ピンホールにレバーが設定されたまま写していたので
何も映っていなかった様子(*´ω`*)アーハンw

ま、1番初めに入れたフィルムはこの写り!!
近所にブローニーのEPPが手に入るお店が無いので・・・
暫くはノーマル現像です。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリツクありがとうございます!
今日は2個めの記事です(w
では、今から夜勤行ってきます!!!

青と白の相性 - 2008.09.16 Tue

500
「X-PRO100」クロスプロセス現像。

いつもこのBLOGではお馴染みの「潮騒の塔」です。
この塔は登る事ができ・・・
二つ並んだこのオブジェ?の下にもぐり・・・写して見ました。

このフィルムは青と白の相性も良いですね。
「空と雲」とか・・・。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!
連続夜勤なので、今日は予約投稿です。

チョウ・ヨンピル。 - 2008.09.15 Mon

498
「X-PRO100」クロスプロセス現像。

昨日に引き続き・・・「蝶」です。
タイトルは全く関係ありません。
蝶を「チョウ」にしただけです(w
美姫乃さんのコメントに
ファッション界で「蝶」のアイテムが流行っている・・・と。
若者から年配、高級ブランドまでもが「蝶」のアイテムを起用していました(w

上の写真は原宿の美容室のガラスです(w

499

これは表参道の某ブランドショップのディスプレイ。
「・・・」
やりすぎ感がゴージャスな感じです(w


そして気づいたら自分も「蝶」の写真やらディスプレイやら・・・
沢山写していました(w
流行に乗っかってた(爆
でも、チョウ・ヨンピルは流行っていません(w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑本日もランキングクリックありがとうございます。
今夜も・・・明日も夜勤です(苦
お腹が痛い・・・。

 - 2008.09.14 Sun

494
「X-PRO100」クロスプロセス現像。

蝶を写すのには・・・LC-A+には限界がある(w
蝶には見えない?蛾じゃありません(w


496
Fisheye2・・・
これだとレンズ5センチくらい近づかないと・・・
魚眼の醍醐味を失う(w
なのでノーファインダーで至近距離まで近づいています。
センスも何もあったもんじゃない写真です(苦


綺麗な蝶を見つけるのですが・・・
なかなか写真には収められません(苦

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑今日もランキングクリックありがとうございます!

夏空・夏花・夏緑 - 2008.09.13 Sat

493
「X-PRO100」クロスプロセス現像。

先週くらいに写した写真です。
花の数も少なくなっていましたが、まだ夏がそこにありました。
空の青とこの花のピンクと緑・・・白い壁。
海外の写真のような色が(w
まるでazusaちゃんの海外で写した写真みたい(w

あと1年半後・・・ハワイに行く時は
カメラいっぱいぶら下げて、一人でハワイを駆け回ろうと思います(w
その時はこんな色の写真が沢山撮れるかな?
今のうちからスポットを調べておこう(爆


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげでで、上位にいられます。
毎日200人から400人の方がBLOGを見てくださっています。(日にちにより変動)
本当にありがとうございます。

在庫処分的(w - 2008.09.12 Fri

491
今日は・・・「夏花の写真」在庫処分です(w
全て「X-PRO100」クロスプロセス現像。

花の写真て本当に難しいんですよね(苦
ただのスナップになってしまうんです。
これがクローズアップレンズなどあれば、また違った写真になるんでしょうが(w
なんせ「LOMO」ですから(w

今日はドドーーーーンと(w
ボツにしようと思うけど・・・もったいない写真を怒涛のように載せたいと思います(爆
え?手抜きじゃないよ(*´ω`*)アーハンw

492

490

489

488

487

うーん!
どれもパンチの効いていない写真ばかり(w
構図とか考えてないのがいけないのかな?(w

花の写真が上手になりますように(祈)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!
今日は1日中眠っていました(w
さ、明日からも頑張ろう(w

透明な海。 - 2008.09.12 Fri

485
「X-PRO100」クロスプロセス現像。

ある方にこの海の透明さを伝えたくて・・・
この芸術性もない写真を載せてみる(w

ダイビングが趣味の・・・その方が
もしかして今度、ここで潜るのかな?なんて思って写してみた。
西伊豆町田子の瀬浜という所です。

486
この写真で「山」形した島。
この島を「尊乃島」と言います。
近くから写すと1枚目のような写真になります。


こんな綺麗な海があるのに・・・僕はダイビングをしたことが無い。
意外と地元にいるとダイビングなどしない人が多い。
知人がダイビングのお店に勤めてるのに(爆
今度、体験ダイビングなんか体験してみるのもいいかな?


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!

今日は色々な事があって、心が折れそうになった。
でも、皆敵じゃないんだな・・・って同時に感じることができた。
人の深い部分が見えた1日だった。

実験的 - 2008.09.10 Wed

480
「Kodacolor 400」

なんだか初心に返ったようなこの写真。
「多重」です。
先日のLOMOでのワークショップではクロスもしない
久しぶりのノーマル写真の感覚を取り戻してきました。
スプリッツァーやワイドレンズも使いましたが・・・
普通に多重をしてみました。
自然な感じに仕上がりました(爆

482

483

こんな感じで・・・楽しんでみました(w


481
続いては・・・「スプリッツァー」での撮影ですが・・・
これがなかなか難しいんです。
「木目」「友達の背中」・・・右下の光文字は
「パンツの文字」(爆)
何が写したいのか不明な写真(爆


484

「ワイドレンズ」使用!!
初めて使ったのですが・・・
地面に置いて写したり・・・色々考えたら
素敵に写せそう!!!時間がなぅてこれ1枚しか試せなかったのが残念。
欲しいけど・・・このレンズ「高い」(w

こんな感じで今日の写真はいつもと違う「実験」的な感じにしてみました(w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!

夏の終わりの影絵。 - 2008.09.09 Tue

479
「X-PRO」クロスプロセス現像。

夕暮れの黄金色空。
暮れ行く蒼。
夏の終わりの夕暮れ風景。
「夕暮れシルエット」


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングのクリックありがとうございます!

DianaF+HONGMEOW
を・・・実は手に入れました(*´ω`*)アーハンw 諸事情にて(w
今日は夜勤前にフィルムを入れて散歩してきました(w
すっごく白と黒がカッコイイ!カメラで!ストラップが緑!

今夜も夜勤です。さ、頑張るか(w

妖怪退治? - 2008.09.08 Mon

477
「X-PRO100」クロスプロセス現像。

多重じゃありません(w
またまた、ガラスに映るシリーズ。
ショウウィンドウに映る天井のシャンデリア?

「ゴージャスな装いをした・・・一反もめん」じゃありません(爆
妖怪退治じゃありません(*´ω`*)アーハンw

このゴージャスなシャンデリアだけを写したら
イマイチでした(爆
↓これがその写真。
478

なんだか良く解りませんがキラキラしてるだけで
写真いっぱいにコレは無しですね(w

表参道は被写体に溢れています!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!
今日は仕事帰りにいつもの「潮騒の塔」を写しに車から降りました。
何気なくいつもと逆側から歩いてみると・・・
やはりガラスに映る「潮騒の塔」を発見。
新しいスポットを発見したのが嬉しかったです。
いつも写す同じ場所だけれども、角度を変えて写せそうです。

幸せ者 - 2008.09.07 Sun

476
「Kodaccolor 400」

昨日のワークショップでの1枚。
詳細はLomography Japanで公開されたらBLOGでも
載せようと思います。

今回の写真はポートレート(w
自分には人物の写る写真が本当に少ない・・・と感じていたので
昨日のワークショップにて友達を写させてもらいました。
24枚写した写真の中で1番好きな写真。

海外にいるみたいでしょ?青山なんだけど(w
持っているカメラはLC-A+にワイドレンズを装着したバージョン★

凄く探究心旺盛な友人!「ナショコちゃん」
実は映画の監督さんとして自分の作品を作っていたり・・・
テレビドラマの裏方さんや・・・人数が足りず(爆
ドラマに出ちゃったり(爆
そんな面白彼女(w
育児もこなすスーパーママさん!
カメラが・・・なんて言ってたのでトイカメラにハメました(爆

LC-A+を買う気満々になり「貯金宣言!」

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!
昨日はワークショップに「ふたりかるた」に自分の幸せをいっぱい感じる事の
できる日でした。
小さな幸せが幾つもあって、大きな幸せに繋がった感じ。
ひとりで生きてるんじゃないんだな・・・。って実感した日でもあります。
実際、会えたBLOG写真仲間と過ごした時に・・・
遠くにいる写真仲間と繋がってる気がして幸せな気持になったり・・・。
幸せ慣れしていないから・・・
「こんなに幸せで大きな不幸がやってくるんじゃないか?」と不安にもなる。
自分はとても友人に恵まれているな。と感じました。

赤いフラダンス - 2008.09.06 Sat

475
「X-PRO100」クロスプロセス現像。

先日行われた納涼祭での小学生による「フラダンス」
勿論、僕は「記録係」デジカメと8ミリ担当(w
自前のLC-A+も準備万端!
ガードレールにカメラを置いて写してみました。
青代表の「X-PRO」に写真が赤いになりましたとさ(w
この写真はただのスナップ写真(爆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!
本日は予約投稿です。
今頃、Lomography Japanでの
「THE LOMO BOOK GALLERY WORKSHOP」に参加しています。
そこで・・・・・・・何と自分が皆さんの前で
LC-A+や写真の事を話す大役を勤めさせて頂く事になりました。
ドキドキです。どうなる事でしょうか(w

偶然の確率 - 2008.09.05 Fri

474
「X-PRO100」クロスプロセス現像。

以前に「夏蒼」という題で写した場所の夕方版。
もう少し夕日が左側にくるまで一ヶ月くらいかかるかな?
そしたら、また水面に映る夕暮れの色が違ってくるのかな?



偶然の確率・・・ヘビロテ(爆
やっぱり「avex」の曲が好きみたい(w
avexの手のひらで踊っています(w



明日は南青山の「LOMO SHOP」での
「THE LOMO BOOK ワークショップ」に参加してきます。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!
今日は本当に「怒涛な夜勤」でした(w
体も心もクタクタです。

光続く - 2008.09.04 Thu

473
「X-PRO100」クロスプロセス現像。

原宿デザインフェスタギャラリーのトイレの中で写した写真。
暗くてどうなってるんだろうか?なんて観察してみたら
鏡の板が幾つか折り重なってブラックライトで光る線が幾つか
並び・・・何重もの鏡に映ってた。
写真に写せるかな?
こんな写りをしてると思わなかった。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!
今晩もまた怒涛の夜勤です(苦

そして、デザインフェスタと言えば・・・
明日から「雨樹一期さんとRIKIKIさん」の二人写真展。

『ふたりかるた』
二〇〇八年九月五日(金)・六日(土)・七日(日)
十一時ヨリ二〇時マデ
原宿 デザイン・フェスタ・ギャラリーウエスト 一ノエフ

二人の影 - 2008.09.03 Wed

472
「X-PRO100」クロスプロセス現像。

「もう、こんな時間ね・・・」
腕時計を見ている彼女。

自分らしくない写真だと思った(w
「らしい」とか「らしくない」という表現しか見つからない(w
自分が写す写真に意図的に人物を写すことが少ないから?
西伊豆町の観光用写真みたいになってる(爆
もっと夕日の色なんか出ていたならば・・・
夕日の写真コンテストにでも送ろうかと(*´ω`*)アーハンw

写真に写らない右側・・・
夕暮れだったのにな。

とりあえず、ナイスカッポーのシルエット。
海に浮かぶ島のシルエット。
僕の中の初人物シルエットかな?


腕時計を見ている・・・なんて書いたけど
実際聞こえた声は・・・
「痒い・・・」でした(w
彼女・・・蚊に刺されたようで腕を掻いてるようでした(w

解釈のしようでメルヘンになるのです(爆


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもクリックありがとうございます!




夏の忘れ物。 - 2008.09.02 Tue

471
「X-PRO100」クロスプロセス現像。

夏が終わったような感じ・・・
それは自分の気持の中だけなのかもしれない。
この写真を見ると「夏の忘れ物」そんな感じ。


438
この写真も秋が来る気配。

朝の空はもう、秋の空。
でも、昼間はまだ夏。
まだセミが鳴いてる・・・。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!


映し出す心を写真に込めて。 - 2008.09.02 Tue

437

僕らの流した涙と喜びが・・・
時を超え 光となり キラキラと輝きだす。

溢れ出した想い・・・
誰にも止められない・・・

蒼い夜明け
僕らの旅が始まる・・・・


写真展で販売した「photoback」のプロフィール部分。
この写真と写真展に対する想いを言葉にしたんです。
先日、言葉も載せる。と書いたので(w

先日、写真展を抜け出してトミーちゃんとLOMO★SHOPに向かったんです。
その途中にこの被写体はあるのですが・・・
某ブランド店(w のショーウィンドウ(w

↑この写真は何も考えず「思うまま」に写した写真です。

そしてトミーちゃんと歩きながら写した・・・同じ場所。
470
自分では気にっていない(w
多分同じ場所から写してるよね(w

でも、何か違う。
1枚目の写真は「自信がある」感じ(w
堂々としてる。
2枚目には迷いを感じるんです。
それは、写している時に感じていたから。
「1枚目と違ったら嫌だな」とか色々考えて、なかなかシャッターが切れなかった。
これが自然を対象に同じ場所で写すのと訳が違う。

そういうのも「写心」心を写すのかもしれないと感じた。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!!
友達のトミーちゃんが「ロモホームオブザウィーク #263」を受賞しました!おめでとう!

桃色緑畑 - 2008.09.01 Mon

469
「X-PRO100」クロスプロセス現像。

見つけた蓮畑。
一面・・・蓮!蓮!蓮!
車を走らせてるだけじゃ、見つけられなかった。
車の運転をしていると死角になる場所。
でも、何気なく見つけてしまったよ。

カメラの御陰で、気づきが増えた。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いつもランキングクリックありがとうございます!
昨晩の夜勤はきつかったです(苦
夕方まで寝ます・・・夜、皆さんのBLOGにお邪魔します★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

