topimage

2009-04

 - --.--.-- --


2番目 - 2009.04.28 Tue

818
「Soralis800」 LC-A+

僕はあなたにとっての2番目の恋人。
それでも良いと思うズルイ自分がいます。

いつも同じ時間にメールがくるのも2番だから。
いつもメールの途中で寝てしまうのも2番だから。

それでも繋がっていたいと思う哀れな自分。
1番の気持を心に閉まって・・・
2番の気持を表に出す。

それでも良いと思うズルイ自分がいます・・・。


今日は「2」と書かれた写真から連想した言葉。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

手拭い - 2009.04.27 Mon

817
「Solaris400」 LC-A+

伊豆下田にあります「無名草~ななしぐさ」さん。
洋服と雑貨を扱うお店。

このお店にトイカメラが揃っているらしい!という噂をきいて・・・
突風吹く下田へ行ってきました。
中でも眼を引いたのが・・・
「手ぬぐい」ハンカチもあるのですが優しい肌触りに
何よりも「柄」デザインというのでしょうか。
沢山の種類の手ぬぐいを見て、いくつか購入させて頂きました!

お店の旦那様とお話をしていたら、高校の先輩だと判明(w

お店の一角にトイカメラコーナーがありまして!
お客様の作品も展示されていました。
とにかく品揃えが凄い!おいてあるカメラもマニアックなんです(w
Lomoの缶バッジまで置いてあるし(w

お話を伺うと奥様がLomo大好きな様子!
このBLOGも見てくれた事があるとの事で嬉しかったです。
話が弾んで1時間くらい長居をしてしまいました(w

そしてこの1枚を写させて頂きました!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

ありがとう - 2009.04.26 Sun

816
「Lomography film400」

1週間前の天気予報は「曇りと雨」のマーク。
2日位前からは「雨」マークのみだった。

LC-A+の講師・・・。
雨でも曇りでも室内でもフラッシュなしの賢い所を伝えたくて
作例写真に室内写真を探して急いで引き伸ばしに行った。

当日の朝は小雨程度。このままでいて下さい・・・。
そんな祈るような気持で電車に乗っていた。

前日、Ohnoさんと下見をして雨に備えた。

受付時間を向かえ続々と集まる参加者の皆さん。
Ohnoさんの挨拶から、自分の紹介になり・・・
僕は皆の前で偉くも無いのに、教壇に立った。

カメラの説明をする・・・
写真を使ってLC-A+の魅力を伝える。
その都度、皆がノートや手帖にメモをしている・・・
真剣さが伝わってきて、自分の説明が申し訳なく感じる。

「質問ありますか?」
挙手している人発見。
みんな真剣だ。

1チーム3人構成で街に出てもらう。
A班・B班に別れて総勢20人以上の方々の撮影に同行した!
楽しそうな顔を見たら嬉しくなった。

現像が出来上がり・・・皆が写真を見せ合っている。
机を組み合わせてグループまでもが出来ている。
遠く離れた机まで写真を見に移動する姿・・・

いつもは自分がその立場。
今日はちょっと離れた場所から、みんなの嬉しそうな顔や
声が聞こえて、仲間ができる姿を観ることが出来たのが収穫だった。
主役は講師じゃない!皆だと感じた。

最後の集合写真撮影。
その事が頭にあったから・・・僕は集合写真の真ん中には入らなかった。
一番端っこを選んだ。

参加された皆様、Lomographyの方々、Ohnoさんご家族さま
本当に素敵な時間をありがとうございました。
勉強になりました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

LC-A+講師 - 2009.04.25 Sat

815
「Solaris800」

本日、予約投稿。

静岡市内でLC-A+の講師を勤めさせて頂いていると思います。
LC-A+を手にしたことのない方々に
LC-A+の良さを存分に伝えられるのでしょうか?

自分が写した写真を作例に・・・
注意点や自分が行っている撮影方法をお話してきます。
そして皆さんと市内で撮影をしてきます。

お天気は雨マーク。
でも、LC-A+は賢いんだぞ!
室内でも曇りでも雨でも写せるんだぞ!
そんな事を伝えて来たいと思います(w

人前で話す・・・。
デイサービスで大勢の前で話したり、体操したり・・・
人前で話す事の訓練を違う形でしてきましたが
きっと緊張するんだろうな(w

Lomoの営業の方も来られるので・・・余計に緊張します(w

開始は10時です(w
その時間に予約投稿。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

地桜 - 2009.04.24 Fri

814
「Solaris800」

桜が散り・・・雨の地面に落ちる
水に濡れた桜の花びらは
地面に吸い込まれるように
水を含み地面の一部になる

地面に咲いた桜
最後の桜


今日は研修です。
日曜日までは予約投稿にします。

新任研修などで7月くらいまで研修三昧です。
6月なんて6回も研修があります(苦
自分の仕事もしながら研修に行って・・・
さ、これを乗り切れば夏が待ってる!そう思うことにしました(w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

800 - 2009.04.22 Wed

813
「Solaris800」

Ohnoさんちのディスプレイ。
Diana+のスケクロウマンやらPINKやらが飾られています★
Solaris800で写すと何だかパキっと決まる感じ。
LC-A+のピントは合ってるか微妙な所ですがそれをカバーしてくれる(w

LINDBERGのNEW ALBUMを聞いています★

↑文章の頭が全部アルファベット(w

今日は昼休みにOM-2で撮影していたら・・・
あれ?フィルムが巻けない・・・シャッターが下りない・・・・
まだ36枚全部撮り終えていないけど・・・どうしよう?
壊れてしまった?と心配になりフィルムを巻いてみました。
すると中に入っていたのは「24枚撮りフィルム」でした。
安心(w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
コメントの変わりにランキングクリックで(w)なんちゃって(w

あの猫 - 2009.04.21 Tue

812
「FUJICOLOR REALA ACE100」
OM-2の写真です。

実はこの猫・・・以前にも登場してくれたんです(w
去年の初夏。

368

この猫も大きくなりました。

OM-2で気持良さそうな猫を写せました。
意外と近づいても逃げない猫で良かった(w
でも、この後・・・猫の毛が沢山飛んできて・・・
猫がスリスリとズボンに寄ってきたので・・・
猫の毛アレルギーな自分は全身痒くなりました(爆



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

最近、皆さんのBLOGにもお邪魔できなくてすみません。

藍朱 - 2009.04.20 Mon

811
「Solaris800」

LC-A+の意地を見せた!そんな色の写真だった。
この青に朱色。Solaris800の威力を見せ付けられた。
他の写真は流石800「粒子」が粗かったけど・・・。
なんかこの写真スカッと!夏を運んできてきてくれた気がした。

今週末に予定されている
Ohno Camera Worksさんでの「LC-A+」のワークショップ
講評につき多数の応募があったそうです!
今回は講師としてお招き頂き・・・緊張しています。
LC-A+が欲しくなる!そんなお話や・・・
超簡単!撮影テクニック・・・
そしてカメラの説明をさせて頂きます。
また撮影後は写した写真を使った「Mini Lomo Book」の作成をします!
何と今回は「Lomography Japanさん」からカメラを貸し出しして頂く事になり!
LC-A25周年を静岡でも盛り上がる予定です(w

ただ写真を撮るだけじゃなくて
雑貨感覚で本を作っちゃおう!しかも手作り(w
何か形にするのも面白いですね!
そんなMini Bookの作り方説明もしますよ!


今日は姪っ子と甥っ子と父親の誕生日。
一時外泊で家に戻る為にケーキを注文しました。
伊豆では有名なお店「satouya」
実は数回、お店を目指しましたがたどり着けなかった過去が(爆

ケーキを包装している間に、内装がオシャレなので
お店の方に声を掛けて店内を撮影させて頂いていたら・・・
写真が飾ってあるんです。
何となく「fisheye」っぽいんだけど何か違う。
fisheyeじゃこんなにふんわりしない・・・・。気になる。気になる。
しかも被写体は地元。これは店員さんが写したのかな?

勇気を出して聞いてみました。

そしてらケーキ職人の女子!が出てきて
「HOLGAです!」って!
HOLGA135にfisheyeレンズを装着して写したと!!!
こんな近場にトイカメラを使う女子がいたなんて!
嬉しくて、少しお話して・・・メアドを教えてもらいました。
近くでこういう写真の出会いってなかなかなくて・・・
ちょっと写真友達が出来た気持です。
地元での情報交換が出来そうです★

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

 - 2009.04.19 Sun

809
「FUJICOLOR REALA ACE100」

Ohno Camera Worksさんの「Life with Camera」で出合った
心優しい兄さん!が・・・
「OLYMPUS OM-2」を貸して下さったんです!!
親切にも家まで宅配便で送ってくださって!!

まずは練習に!
フィルム1本「花」でピントと搾りとシャッタースピードで練習。
花畑に公園に・・・曇りの野外で写して着ました!

シャッタースピードを大体「125」にしていたんですが・・・
時には「60」にも設定して・・・
絞りも「8」を基準に奥をぼかしたい時には「2.8」にしてみたり
自分なりに頑張ってみましたが
殆どが「オーバー気味」でした(苦

ハイキーっぽくなりました(w
・・・っていうか
写真屋さんが「オーバー気味だったからハイキーで誤魔化しておいたよ!」
って親切心満載だったのです(w

810
こっちが元色(w
しかも両方のヴァージョンをありがたいです(w

今からお風呂入って(w
それから先日のコメントにレスさせて頂きます★

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。


麒麟 - 2009.04.18 Sat

806
「Solaris200」

このキリン・・・合成写真みたい(w
顔が見切れています(苦
「麒麟」て漢字でかくとかっこいいね!
架空の動物っぽい(w
あれ?「麒麟」てこの写真のキリンと違うの?


やっぱり動物園での写真散歩は難しいな(*´ω`*)アーハンw

先日の「虹色汽車」のレスは明日以降にさせて頂きます!
沢山のコメントとランキングクリックありがとうございます。

今日は選挙線の最終日なんです。
明日、投票で今夜の20時までが選挙活動のタイムリミット。
初日で自分の仕事が終わったと思っていたら
夕方から運転を頼まれてしまいました。
それでは、行ってきます(爆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

虹色汽車 - 2009.04.16 Thu

805
「Solaris200」

動物園内の遊園地コーナー。
SL機関車。
Solaris200で写したら色が綺麗!
可愛らしさ倍増な気がする。

このフィルムでこういう色合いの物を写すと
POPな色が出ると思う(w

今日は風が強かったですね。
夕方は涼しくて海岸沿いを3キロ歩いてきました。
中性脂肪がね(爆
血液検査の結果がヤバかったです。
尿酸値もヤバイ・・・痛風予備軍(爆

毎日歩かないと・・・・。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

落花 - 2009.04.15 Wed

804
「FUJI PRO400H」

今日のキモチ。
こんな感じ。
そんな写真を選んでみました。

ジャーニーも皆、盛り上がってていいな★
静岡じゃジャーニーできそうもないし(w
名古屋にも東京にも参加できていない中途半端な自分(w

置いてい行かれる前に・・・
自分で追いついて行かなきゃ(w
ここはポジティブに!

そう僕の性格は
ポジティブ・ネガティブ
そして
ネガティブ・ポジティブなのです(w

色んな事が重なってしまって・・・
今日は横になりたい気分。
昨日のコメントへのレスは後日にさせてください!
ごめんなさい。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

ペンギン - 2009.04.14 Tue

803
「Solaris200」

遊園地のメインと決めていたのがペンギン。
Ohnoさんの写したペンギンが写真の神様降臨!てくらい
素敵な写真だったので、自分もあんな写真が撮れたらいいな。
なんて・・・甘かった(爆
カメラもセンスも違うのに、とんだ勘違いをしていました(爆

自分が精一杯うつしてコレ(爆

まぁ、Solarisのフィルムと水面の色が気にっているけど(w
フィルムスキャンじゃなくてプリントスキャンしたので
微妙な色ですが・・・ね。

凄いスピードで動くペンギン(w
またリベンジしたいな。


今日は、前職でお世話になった方が・・・
選挙に出馬!という事で恩返しの意味を込めて選挙カーの
運転手を務めてきましたが・・・
これがもう大変。
徐行よりもゆっくりの速度で走るのは大変。
やく7時間くらい運転しては手を振り、声を出す。
激務ですよね・・・。
こんなに大変だと思いませんでした。

で・・・選挙の応援を17時に切り上げさせてもらい
今度は会議。
ぐったりです。

でも1票って大切なんだな。
って・・・色々な事を勉強させて頂きました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

動物園 - 2009.04.13 Mon

802
「Solaris200」

動物園。
行った記憶が無い。
多分、初めてかもしれない。
小さい頃の記憶も無いし・・・。

デートでも動物園なんて行った事がなかった。

昨日はOhnoさんのイベントで日本平動物園に行った。

今まで動く被写体を写す事もなく・・・
LC-A+じゃ動物園の動物は遠い。
やはり、用途に合わせてカメラを選べるだけのカメラも欲しい。
そしてピントを合わせたい欲も出た。

今までになく悪戦苦闘(w
これ!という動物写真が撮れなかった。
ペンギンなんて動きが早いので・・・二眼で写す時のコツを
大野さんに教わりながらチャレンジしましたが、訓練が必要なようです(爆
カメラの神様は降りてきてくれませんでした(w

そして、動物園で写真泣かせなのが「柵」でしたね(苦
キリンなんて・・・もう大変。

フィルムSolaris200はパステル色を写すとパキっとした色が出て好きです!
何枚か遊園地の方を写したのですが、綺麗な発色でした。
後日、UPしますね!

比較的動きの遅いゾウで勘弁してください(爆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

友達 - 2009.04.12 Sun

718
「Solaris200」

友達の「p-canくん」
この写真は自分の中のお気に入り写真。
首から下げている「HORIZON」
p-canくんが写す写真の色は新世界を見せてくれます。
とにかくクロスした写真は新鮮で雨樹さんとは違う魅力があります!
「クロスの新星現る!」
そんなキャッチコピーを奉げます★

リンクにある「flickr=p-can」
これみたらマジでビビりますよ!
HORIZONのパノラマだけじゃなくて、クロスした時の色がね!
何ていうんだろうか?
HORIZONてパノラマなだけで凄いじゃないですか!
でも、そこで騙されないぞ!って意気込んで写真を見ても
色や被写体選びが凄いんです。
僕みたいにクロスの色で誤魔化す手法(w
とは違うんです。土台がしっかりしてるんです!



発想も面白いし、話も面白い!
何より行動派!



今日は友達を紹介してみました!
本人に了解済みで、顔出ししています!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

LOVE and PHOTO - 2009.04.11 Sat

800
「FUJI PRO400H」

先日の「PIE」のイベント会場の壁の文字。

まさに
「LOVE and PHOTO」です。

明日はOhno Camera Worksさんのイベント
「Life with Camera」で日本平動物園に行ってきます!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

並靴 - 2009.04.10 Fri

728
「FUJI PRO400H」

先日のOhno Camera Worksさんのイベントで洋館に行った時の写真。
写真の光の入る具合とか・・・。
やはり洋館の木の雰囲気などが良かった。

この洋館は別な場所にあったのを
移したらしいいんです。
その頃の写真や生活風景が写真で残っており
アルバムとして観ることができるんです。

写真を写しながら
ここを歩いていたんだな・・・
この階段を登っていたんだな・・・
なんて、昔の人に思いを馳せてみたり。

管理人の女性の方が
子供を集めて、絵本の読み聞かせをしてくれていたのが印象的。

BLOG書いているだけで、遊びにいけなくてすみません(苦
今日は疲れて一度ねてしまいました(w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
最近はまた上昇気流(w)どこまで持つかな?(w
もし良かったらクリックお願いします。

ゆいちゃん - 2009.04.08 Wed

277
「Kodak Ektar100」

「PIE」の会場で見つけた女の子。
お母さんに撮影許可を頂ました(一応)
ピントボケボケなのが残念で仕方ない(w

後ろに「Ohnoさん」「Rakutaiさん」「CHERRYさん」がいたんですが
「おじさん達どいて!どいて!」と(爆
暴言を吐いて退いて頂きました(爆
そんな自分も「オ・ジ・サ・ン」(*´ω`*)アーハンw

かわいいね!
ゆいちゃん !(勝手に命名w)
勝手に命名とか、自分キモス(w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
最近はまた上昇気流(w)どこまで持つかな?(w
もし良かったらクリックお願いします。

片方の靴下 - 2009.04.07 Tue

725
「FUJI PRO400H」

「おかあさん!みてみて!」
デジカメで写した写真を見せる男の子。
靴下が何故か片方。

来る途中でジュースをこぼしたんだって。
帰るまでの2時間・・・ずっと片方の靴下。
何かカワイイね。

276


優しい気持にさせてくれる写真。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
最近はまた上昇気流(w)どこまで持つかな?(w
もし良かったらクリックお願いします。

直道 - 2009.04.06 Mon

724
「Kodak Ektra100」

名古屋駅から東海道線でトミーちゃんが住む街の近くまで行った日の写真。
超が着くほど寒かったのに、写真みると春の木漏れ日っぽい(w

電車は曲がるものだと思い込んでいたら・・・
名古屋からの電車はひたすら真っ直ぐな線路が続いていたんです。
本当に線路は続くよどこまでも。
座席に座っていたけど、これは最前列に行くしかない!

部活の試合に向かう中学生を横目に
電車内の進行方向前でカメラを構えた。

その日のうちに「ダイヤモンドカメラ・シュシュ」さんに現像にだしたのですが・・・
副店長さんから

「LC-A+でこんなにピントが合わせられるって凄くないですか?」
「どの写真みても一眼レフみたいにピントが合ってる!」

何だか驚きでした。
そして、ちょっと嬉しくて・・・その言葉が忘れられなくて。
そっか、ピント合わすの意外と難しく思っている人もいるんだ・・・
なんて考えて見たり・・・
でも、そんな事を考えつつ、実は「社交辞令」だったら自分恥ずかしい(w
なんて思ってみたり(w

さ、明日も仕事がんばろ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
最近はまた上昇気流(w)どこまで持つかな?(w
もし良かったらクリックお願いします。

枝垂れ桜 - 2009.04.05 Sun

723
「Kodak Ektar100」 LC-A+with Wide Angle  Lens

「枝垂れ桜」
伊豆でも有名なこの枝垂れ桜。
家から車で40分くらい。通る度に・・・まだかな?って気になる桜。
今年も何とか写真に収める事ができた。
去年はクロスして失敗したので、今年はエクターで挑戦した。

写真でみると何本かの桜の樹に見えると思いますが・・・
実は1本の樹から成る枝垂れ桜なんです。


そんな今日は・・・
chant0m0さんにゴローさんに桜写真だった(w
どちらの写真も素敵で・・・載せるのを躊躇した。
使うカメラにフィルムの違いで桜も違っていて
「さくら」という被写体ひとつで世界が広がる。

やはり、目測のLomoも良いけど・・・
自分でピントを合わせて、被写体と向き合ってシャッターを押す。
そんなカメラが欲しいとこの二人に写真を見て・・・
凄く強く感じた。
人は「欲」深い生き物だと思う。
二眼を購入してその意志が強まったと思う。

そして、今日の写真なんですが(w
今日写して、現像です。
昨日と今日で36枚フィルムは終わります(w
写真屋さんで
「桜をメインだと空の色が素っ気無くて、空をメインにすると桜が蒼くなるんだよ」
って・・・補正ありと無しで自分の好みを察してくれて・・・
「今回は難しいから2通り焼いておいた」って。
毎回、助かります(w

昨日から
「JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album」
を聞いています。
スネオヘアーが歌う「小さな頃から」が良い!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

流夜街 - 2009.04.04 Sat

722
「kodak Ektar100」LC-A+

東京からバスで帰る時に写した1枚。
東京駅からバスが出発して信号で止まり、動き出した時にシャッターを
切ってみました。流れる景色になるかな?
そんなことを思って写した1枚。

この日は体調が悪くて・・・電車で揺られるより
バスの方が楽だろうと、バスを選びました。
電車より眠れる(w

午前中は大きな企業のビルに用事があったんですが・・・
受付でバッジを手渡されるんですよ!
そのバッジにはチップが組み込まれていて
自分がどの部屋にいるか?何処を移動しているか?
全てチェックされるセキュリティー★

スーツの人に紛れて、マスクをした私服の自分(w
不審者ですな(w

あと!退職する時の最後に貰う給料・・・凄い少ないんですね(苦
社会保険料は2回分(入職した時の分が加算)
昼の代金も2か月分・・・などなど
控除合計が9万くらい(苦
通帳の残高みて・・・給料の振込みが少ない!
「ちょっと何なの?最後に嫌がらせ?」って思ったら
それが普通だったんですね(爆
皆さんもお気をつけて(w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

Kodak - 2009.04.02 Thu

720
「Kodak Ektar100」 LC-A+

「PIE」での写真。


721
「Kodak PORTRA160VC」 LC-A+


同じ場所で同じカメラ
でもフィルムが違う。同じKodakでも違う色が出ている。

丁度、フィルムの終わり頃に写したので、フィルムチャンジして
同じ場所で写してみました。
どっちがお好みですか?

新しい職場はデスクワークが多く・・・
動きがありません(w
椅子に座りっぱなしな・・・今日。
おやつにケーキ(爆
このままじゃ、確実に太る(苦
体重が戻ってします(苦
危機感を覚えた。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

靴下のお守り - 2009.04.01 Wed

719
「Kodak Ektar100」

先日の洋館での1枚。
Ohno Camera Worksさんの奥さん「mayumiさん」
先日静岡のFMラジオ「k-mix」の番組に生電話で出演されたんです(w
ラジオデビュー!
いや!お顔はTV向きなんです!
今度、お店で聞かせてもらお(w

この写真の雰囲気が好きなので・・・今日は載せます。

今日は初出社。
緊張する自分へのお守りで・・・
mayumiさんから頂いた水玉の靴下を履きました(w
Ohnoさん家族に見守られている気持でした。

普段着ない・・・スーツで肩が凝りました。
そして座るとズボンの裾が少し上がり、水玉の靴下がチラり(w

事業所への挨拶回りと・・・
履歴書に書いてしまった「特技・・・パソコン」のおかげで
今日の午後はエクセルで表作成と情報入力ばかりしていました(w

8時15分から仕事開始で17時に仕事終わりなんです(w
え?17時15分じゃないの?って?
4月1日から17時終了になったらしいです。
ラッキー!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

