topimage

2011-04

 - --.--.-- --


挑戦 - 2011.04.30 Sat

4036
「Kodack EPP100」LC-A+ クロスプロセス現像。

ちょっと懐かしい写真。
GWには告知できると話していたのを覚えていますか?


全国で大人気のPhotoCardコレクション
「SNAP-SHOT
から「松村洋伸」のカード23種類のPhtotCardが発売されました!

http://snap-shot.cc/?mode=cate&cbid=267364&csid=43

システムとして紹介しましょう!!!

まず!「松村洋伸」の写真をネットカタログから購入します!(爆)
※ここ重要(w 購入してくれたら嬉しいです(w

商品が届く。

商品の空パッケージに作品と連絡先を書いた別紙(住所、本名、ホームページアドレス)を
入れてお送り下さい(LCパッケージは1袋に1作品有効)

採用作品は商品カタログに掲載され商品化されます!


アナタの作品が商品化されるチャンス!

「5分で解る一般公募」

↑クリック。

僕も数年前に、SNAP-SHOTでPhotoCardを数枚購入して
空パッケージに写真を入れて応募したのが始まりでした。
そして、数枚送った写真の1枚がイルカの写真でした。
http://snap-shot.cc/?pid=13667308
「一般公募作品」と書かれています。

そして、今回は
「LC写真家」というジャンルに格上げして頂きました。
勿論、写真を何枚も応募して・・・という形です。
この上のランクには「雨樹一期」さんなどがおります。

他の写真家さんの写真を見ると
それぞれに「個性」とか「統一されたテーマ」があって
やっぱり凄いんですよ。
自分は「ごった煮」な感じ。
今後、自分が得意とするジャンルを見つけていけたらいいな。
そんな事を感じました。

まだまだ、これから。

その前に、23枚コンプリートして下さい(爆
ウソです(w
自分の腕試しに是非、お買い上げして頂いて
空パッケージに自分の写真を入れて応募してみてくださいね。
道が開けるかもしれませんよ!



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆


鍵盤 - 2011.04.29 Fri

4035
「Solaris200」LC-A+

ピアノを見ると
小学5年生の音楽会で
「耳をすまそう」というクラスでの課題曲を
ピアノ演奏した事を思い出す。

男子がピアノ演奏したのは
通う小学校では初だったらしい。

それから「気球に乗ってどこまでも」
これも弾いた気がする。

いつか落ち着いたら
ピアノを習いなおしたいな。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

基地 - 2011.04.28 Thu

4034
「Solaris200」LC-A+

羽田空港。
京急を降りて、地上に上がる。
そして搭乗フロアへの長いエスカレーターを昇る。

この宇宙基地のような世界が広がる。
羽田空港はどこを歩いても非現実な雰囲気で好き。
毎月のように空港に行けると思うだけで
ワクワクする。
そして当日は少し早めに空港に到着して
宇宙基地の探検をする。
ひとりも気楽な時間。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

Read More »

清々 - 2011.04.27 Wed

4033
「Solaris200」 LC-A+

虫眼鏡シリーズ。

青空に黄色い花は似合っている気がする。
早朝の清清しさを感じる。
でも、撮影したのはお昼過ぎ(w

4月から新しい部署に異動した人や
新社会人の方々もいると思います。
新しい学校に通い始めた方。
そろそろ疲れが出てきた頃かな?

少し、心と体を休める時間ができると良いですね。
清々しい気持ちでGW明けに職場や学校に行けると良いですね!!


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

遠心 - 2011.04.26 Tue

4032
「NATURA1600」NATURA CLASSICA

フォトカード
「写真と僕の向こう側」販売後
購入して頂いた方から感想メールを頂きました。
本当にありがとうございます。

こうして感想を頂くと
それまでの気持ちが救われた気がします。
いつか、自分がやりたい事をするための階段。
そう思ってきましたが・・・

実は、近道だった気がします。
こうして、離れた場所にある写真屋さんに
自分の作品を置いてもらえる・・・。
そして離れた場所に住む人が
実際に写真屋さんで写真を購入してくれた。

ちょっと感動しています。

そしてGW明けにはまた
写真に関わる告知ができると思います。
一歩、一歩、進んで行けるように頑張ろうと思いました。
そして「出逢い」に感謝したいと思います。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

刹那 - 2011.04.25 Mon

4031
「Solaris200」 LC-A+

岡山の夕暮れ。
右の信号の上を見て!
「桃」のオブジェ。

西伊豆に比べて
日が落ちるのが遅く感じる。
18時50分頃でこんな感じだった。

飛行機が飛んでいる。
暮れていく空は
どこにいても刹那時間。

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

新気 - 2011.04.24 Sun

4030
「Solaris200」 LC-A+

岡山でひとり自転車で
後楽園を探索中に虫眼鏡を使って接写した花の写真。

欲を言えばもう少し中心だったらな。。。
ま、ノーファインダーだからしょうがない。
これでも良い方だ。

日曜日に爪を切ると
新しい気持ちになれて
明日の月曜日も頑張ろうと云う気持ちになれる。

寝て起きたら月曜日。
また新しい気持ちで頑張ろう。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆


輝虹 - 2011.04.23 Sat

4029
「Solaris200」LC-A+

地下で虹が出ていました(w
ライティングで現れた「虹」
この虹は微妙に左右に動いていくんです。

そしてこんなにはっきり写真に写ると思わなかった。

いつでも虹を見られるなんて贅沢だな。
岡山の人は!!


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆


輝星 - 2011.04.22 Fri

4028
「Solaris200」LC-A+

輝く流れ星。

輝いている人になりたい。
でも、流れ星は消えてしまう。
輝き続けていられるような人になりたい。

同じ位置にいる事って大変だと思う。
現状維持が一番難しいと感じる。




「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆


気込 - 2011.04.21 Thu

4025
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA

フォトカード
「写真と僕の向こう側」
内容:KGサイズのフォトカード6枚
   A7サイズ 8ページのミニブック
   リバーサルフィルム1コマ
値段:700円(消費税別)店頭価格
送料:100円

4027

ブログと連動した「フォトカード」販売になります。
現在、ワークショップ等でお世話になっているお店での販売が決定したおります。
※順次販売して頂けるお店が決まり次第追加をしていきます。

大野カメラ店様(静岡)
南海カメラ様(松山)
うえろくカメラ様(大阪)
※列島順表記。

こちらの店舗様では店頭でお買い上げいただけます。

通信販売は、大野カメラ店様で対応して頂ける事になりました。
メールはこちらへ→ hitoshi@ohno-camera.com
件名:「松村洋伸フォトカード通販」と記載して頂き
文面:郵便番号:住所・氏名:連絡が取れる電話番号:メールアドレス
を送付していただきましたら、後日、大野カメラ店様から
振込み等の詳細をメールして頂ける事になっております。


今回、フォトカードを作成する話が出たのが
今年の1月の事でした。
写真家の小倉優司さんとお話をさせて頂いている中に
そろそろ表現者「松村洋伸」として動き出しても良いのでは?という
言葉をかけて頂いたのがきっかけでした。

それから、今の自分に出来る事として
「フォトカード」にたどり着きました。
勿論、LC-A+、NATURA CLASSICA、HOLAGA120FCで撮影した写真です。


今回はプリンターなどで作る作品集ではなく
全面写真屋さんバックアップの元に作品作りを行って頂きました。
写真屋さんにプリントして頂くことが前提で、僕に取って意味があったのです。

この作品集に込めた想い・・・。
①元の写真をトリミングする事で、より作品として完成していく。
②写真屋さんに行くと、こういうトリミングもできるという提案。
③写真をプリントするペーパーを選ぶことで、被写体の雰囲気も変わる。
④誰かにプレゼントするという目的にも使える。
⑤余白をとることで、そのまま壁に飾っても額縁のように見える様に余白をつけた。
⑥カレンダーとは違った季節ごとのカード。
⑦松村洋伸として作品を作りたい。

こんな事を考えて作品集を作りました。
手にとって下さった方が写真屋に行って、こんな感じで写真をプリントしてください!
と、言ってもらえるようなサンプル的な写真を目指しました。
でも、松村洋伸の作品集でもありたかった・・・。
色々な葛藤の中に生み出した作品集でもあります。

そしてミニブックには元の写真を掲載しています。
色の違いやトリミングした作品との違いを見て感じて頂けるように想いを込めました。

リバーサルフィルム1コマは
フイルムの色の綺麗さを感じて欲しく
オマケとして付けてみました。
太陽に透かして味わって欲しいです。
同じコマが無い、世界に1枚のコマを入れました。

4026
※この写真が販売用のカードになります。この他にミニブックとリバーサルフイルム1コマが付きます。

写真1枚1枚にブログと連動した「二文字のタイトル」と
言葉があり、それはミニブックにて綴っております。
季節を感じてもらえたら嬉しいです。

今回、このような作品集を出すまでに
沢山の方のご協力を頂きました。
毎晩徹夜で準備をして、やっと形になりました。
賛同して下さり、お店に作品集をおいて下さるお店の方々にも感謝しております。
そして梱包作業をしていたら
お店に来た仲間が、自然と梱包作業を手伝ってくれました。
そんな自分だけではなく、皆で作り上げた作品集だと感じています。
何よりもミニブックのモデルも快く引き受けてくれた友人にも感謝しています。

色々な気持ちを込めて
生まれて初めて作品集を作りました。
写真屋さんと沢山話をして色の調整をしたり
意見を伺ったり・・・
時には心が挫けそうにもなりましたが
形として発表ができる日が来ました。

もし良ければ、手に取って頂けたら幸せです。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆


映照 - 2011.04.20 Wed

4024
「Solaris200」 LC-A+

ライトアップの照明。
そして照明に写り込む「岡山城」
写り込む木々。

岡山ではホテルが無料で自転車を貸してくれた。
結構な距離を自転車で移動した。
そして麺類三昧(w
「食べログ」で検索したお店を下調べして
プリントアウトして制覇してきた(爆

岡山城に岡山ラーメンに後楽園!
活気ある商店街。そして昔からの町並み。
色々と見て食べて満足し・・・

ワークショップも
参加者の皆さんと話もできたり
今後のヒントも頂いたり。
アサノカメラさんとも話が出来て有意義な日々でした。

次は福岡2Days☆
その翌週は大阪!
まだだまだ告知できそうなので
皆さんの住む地域でお会いで来るのを楽しみにしたいます!



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆


勇気 - 2011.04.19 Tue

4023
「Solaris200」 LC-A+

プロジェクターに映し出された写真。

告知です(w
久しぶりの大阪☆
何と「からほり3期生」さん募集の告知でございます!
土曜日休みのアナタ!
土曜日は仕事だけど有休使えちゃうアナタ!(w
LC-A+に興味があるけど・・・触ってみたいと思っているアナタ!
何で私のLC-A+は皆のように写らないの?と思っているアナタ?
トイカメラに興味がある、そこのアナタ!!

年齢制限も男女関係なしにお待ちしております☆

ロモカメラワークショップ in
大阪・からほり 第3期生


開催日時  2011年5月28日(土)10:00~17:00 
        ※終了時間は多少延びる事もございますので、予めご了承ください。
開催場所   東平会館2F         
       大阪市中央区上本町西5丁目1-38 06(6762)4588         
       (地下鉄谷町九丁目駅・近鉄大阪上本町駅より上町筋を北へ徒歩5分)
散参加費   3,500円      
       (ロモカメラ貸出・35㎜フイルム1本・現像代・プリント代・作品集フォトブック代込み)

申込方法  下記項目を必ず記入の上、メールにてご応募ください。                           
        ishida@osaka-shashin.co.jp          
        ①メールタイトル:「ロモカメラワークショップ」         
        ②記載事項:氏名・ふりがな・郵便番号・住所・メールアドレス・電話番号
        ※申込期限 2011年5月19日(木)
        ※参加確認済みの方にはメールにてご連絡いたします。
        ※参加希望者多数で残念ながら落選された方にもキャンセル待ちとしてご連絡いたします。
お問合せ    うえろくカメラ  06(6767)3719   
        ishida@osaka-shashin.co.jp



独りで参加するのに勇気がいる・・・
独りじゃな・・・と思っている人こそ
今回は参加してみると良いですよ!
友達同士で申し込む人の方が少なくて
意外と独りで参加して帰りには友達が出来て帰る人が多いです。
そのまま飲みに行くグループが出来たり(w

「勇気」勇ましい気持ち(w
そんな大げさじゃなくて(爆
「小さな勇気」で大丈夫です。
帰りには必ずと言って良いほど皆が笑顔で帰ります。

普段、うえろくカメラさんに行ってみようと思っているけど
きっかけがないなど(w
参加をお待ちしております!!

2011年最初の「大阪」です(w
宜しくお願いいたします。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆


出逢 - 2011.04.18 Mon

4022

「Solaris200」 LC-A+

久しぶりの岡山は
自分も楽しむことが出来た気がしました。

久しぶりの方や
初めましての方!
気づけば皆さんがワイワイ!盛り上がっていて(w

今年1発目で緊張していましたが
今年もこうして沢山の方と逢えるのが楽しみになってきました。

ありがとうございます!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆





☆トイカメラランキングに参加しています☆

虫桜 - 2011.04.17 Sun

4021
「Solaris200」LC-A+と虫眼鏡。

またまた虫眼鏡(w
この日は風が吹いていたので
何枚かブレていました。

その中でこれが桜虫眼鏡では1枚成功!

今日はワークショップでしたが
どうだったんだろうか?(w

何せ今年最初なんで・・・
良かったら感想聞かせてください(w

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

垂桜 - 2011.04.16 Sat

4020
「NATURA1600」NATURA CLASSICA

毎年写す「しだれ桜」
今年はNATURAでうつしてみた。
やっぱり広角なので左の緑も映り込んだ。
トリミングでカットしたら
味気ない写真になった。

なのでトリミングせず
載せます(w

本日は岡山におりますので
予約投稿。

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

朱藍 - 2011.04.15 Fri

4019
「Solaris200」LC-A+ 虫眼鏡。

久しぶりに虫眼鏡とLC-A+
何ともさわやかな仕上がりになった(爆
また虫眼鏡を持って外にでよ(w

明日から岡山に入ります。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

天使 - 2011.04.14 Thu

4018
「Solaris200」LC-A+


雲の切れ間から「夕日」が射してきます。
何かが降りてくるための階段。

天使が降りてきますように!


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

椿色 - 2011.04.13 Wed

4016
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA

日本を代表する花。
そんなイメージ。
西洋の建物にも似合う気がする。

やはり写真は背景によって雰囲気が変わる。


来週までバタバタしています。
皆さんのブログにお邪魔する時間を作りたいな。
岡山へ行く支度もしなくちゃ。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

思気 - 2011.04.12 Tue

4015
「Solaris200」LC-A+

オレンジの海。
黒い影。
この時間の景色を見ると
明日は頑張ろうと思える。

明日こそは・・・頑張ろう。



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

明日 - 2011.04.11 Mon

4014
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA

さぁ、ページをめくるように
明日を迎えよう。



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

果実 - 2011.04.10 Sun

4013
「NATURA1600」NATURA CLASSICA

「wbyn」
何て読むんですか?
よくある質問です。

「ダブリュー・ビー・ワイ・エヌ」です(w

ブログなどIDを作るときに
好きな物の頭文字を取っただけ。
「フービン」とか「フビン」とか「ウービン」など
色々読んでいただいていますが
「wbyn」と書いて「まっちゃん」と読んでください(爆
これこそ、無理がありますが・・・

最近は本名の「松村洋伸」で色々だしていますので
これから移行していこうかな?と思います。
でも、愛着ある名前。

写真と関係ない?(w
はい、そういう時もあります(w

何だかバタバタしていて
皆さんのブログにもお邪魔できなくてすみません。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

光扉 - 2011.04.09 Sat

4102
「NATURA1600」NATURA CLASSICA

「静岡市役所静岡庁舎本館」
国・登録有形文化財

この前は天井写真でしたが
今日はステンドグラスの写真。
まるで教会みたい。

実は窓じゃなくて扉です。

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

太陽 - 2011.04.08 Fri

4101
「Solaris200」LC-A+

防波堤に描かれた「太陽」
こんな風に誰かを照らせたらいいな。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

桃藍 - 2011.04.07 Thu

4100
「Solaris200」LC-A+

実際に見ていた空の色も
紫に近い空でした。
結構、夕方の暗い方が
LC-A+では綺麗に写る気がする。

ピンクと青のコンビ。
カラーセロファンみたいな空。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

上向 - 2011.04.06 Wed

4099
「NATURA1600」NATURA CLASSICA

「静岡市役所静岡庁舎本館」
国・登録有形文化財

昭和9年に完成した建築物。
てっきんコンクリート造4階建て、塔屋付きで
この塔屋もオシャレなんですが
入り口入って上をみたらこの装飾。

繊細で優しい造りと色。


ここのところ
下向きな気持ちで、言葉を発すれば
全て良くない方向に向いてしまう気持ちで
自分を否定する日々でした。
自分が主張する事で誰かが嫌な思いをする。
自分の思いなんて伝える事をしなくても
結論だけで良かったのかもしれないと思った。


そんな気持ちで・・・
もうひとつやっていたブログを削除した。
コメントして下さった方には本当に申し訳なくて
読み返しながら涙が出てきた。
でも、前々から削除しようと思っていて
心の整理をつけるためにも削除した。
ブログを削除する事は
自分の事を全否定して自分で自分を傷付ける気がした。

削除するという作業が、こんなにも心が痛いと思わなかった。
二度とブログを削除しないように・・・
もう、ブログはここだけにしよう。

今日は少しだけ上を向けました。
だから見上げた時に、こんなステキな世界が
広がっていればいいな。




「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

映写 - 2011.04.05 Tue

4098
「Solaris200」LC-A+

水溜りに映るクレーン。

水溜りにピントは合っているのに
クレーンにはピントは合ってない。
だから余計に不思議な感覚。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

初心 - 2011.04.04 Mon

4097
「NATURA1600」NATURA CLASSICA

5月のワークショップ決定!
またまた、今回も「2Days!」
しかも初日は「NATURA CLASSICA」(w
翌日は「LC-A+」

ナチュラお散歩撮影会in福岡市動植物園
2011年5月21日(土)
動物園でNATURAならではの望遠など色々と楽しもうと思います。
そして、NATURAナビゲーターデビューなんです(w
緊張しています・・・頑張ります。いや・・・
頑張り過ぎないように頑張ります(爆



ロモカメラ ワークショップ in 福岡・博多
2011年5月22日(日)
3月3日にオープンした日本最大級の博多駅ビル!
なんとここが撮影場所に☆
屋上にはミニトレインまで!!


詳細は「近藤カメラ店」さんのサイトで!!
クリック↑


そんな感じで、最近は2Daysという荒業にもチャレンジしています。
2日間の行動を把握してペースも配分して・・・。
帰りの飛行機もギリギリなので、そういう部分では自分への課題です(w


そして松村洋伸サイトもちょこっとリニューアル。
「松村洋伸」手抜きしています(w



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

桃紫 - 2011.04.03 Sun

4096
「Solaris200」 LC-A+

雲の色。

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

近感 - 2011.04.02 Sat

4095
「Solaris200」 LC-A+

「まっちゃんに見せたい場所があるんだ!」
景色をみて、自分に見せたい!
そう思ってもらえたことが嬉しい。

自分が近くにいないのに
景色や何かを見て、自分の事を思ったり感じたり
そういうのが嬉しい。




「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

Read More »

衝動 - 2011.04.01 Fri

4094


「Solaris200」LC-A+

車を走らせながら・・・
片手でカメラを押さえてシャッターを切った。
車から見えた景色。
止まれない状況。
写したい衝動に駆られる。

フロントガラスという
もう一枚のレンズを通してみた景色は
少し違って見える。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

