topimage

2012-09

 - --.--.-- --


孤独 - 2012.09.30 Sun

4619
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

もっと遠くへ行こうと思って・・・
うみを渡ろうと思った。

ついた先は・・・
かぎりなく広い場所。
れんらくすらつかない。
ただ・・・ひとり。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

Read More »


影光 - 2012.09.29 Sat

4618
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE W プリント:大野カメラ店。

昨日の「光と影」の
もう1枚「影」写真。
でも本当は赤い服を着た人の脇からの光。
この「光」がお気に入り。

これ1枚で「光と影」になってると思う。

膝にカメラ4台乗せて
電車内で写真を撮っていました(w

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

光影 - 2012.09.28 Fri

4617
「FUJICOLOR PRO400」NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店

ギャラリー「とりこ」で開催されていた
「光と影」

この写真は「光」として展示しました。

日が傾いていた時間帯に
窓から射し込む光が綺麗で
逆光で光が反射したような写真にならないかな?と
電車内で勇気を出して
写真を撮りました。

心では「盗撮」と騒がれたらどうしよう(苦
なんて考えていましたが・・・。

写真撮って良かった。

今度は「影」写真をUPしますね。



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

夜月 - 2012.09.27 Thu

4616
「FUJICOLOR PRO400」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ

ライブ会場と月。
新木場の会場。

この感じが好き。
海外のライブ会場みたい。
勝手な想像(w

この日NATURA1600を入れていた気になっていた。
でも撮り終わって、フイルムをカメラから出したら・・・
400のフイルム(苦
あーーー。やっちゃった感(笑

でも、ちゃんと写ってたからいいか。




「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

次成 - 2012.09.26 Wed

4615
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE S ※プリント:アズマヤ

やっぱりこの描写は凄いと思う。
蜘蛛の糸まで映ってて・・・。
これから咲く彼岸花の感じとか。

でもこれはこれで課題があって
右の彼岸花にピントを合わせかった。

左にピントが合っている。
課題が見えた。
こうして写真を沢山撮り現像することで
次はこうしよう!こんなふうにしたら撮れるかな?
そんな事を考える事が楽しい。
だから、これは失敗だと思わず
成功に向けての教材。

デジタルにはない楽しみ(w
はい!ポジティブ!



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

贅沢 - 2012.09.25 Tue

4614
「FUJICOLOR PRO400」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ。

この前にUPした写真の左側バージョン。
光の筋が広がっていて
ライトで照らしているみたいな光景。

夕日が沈んだように見えても
向こう側ではまだ沈んでいなくて
光を放っている。

こんな光景を見ることができる場所に
住んでいる事が贅沢なのかもしれない。



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

蝶々 - 2012.09.24 Mon

4613
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE W ※プリント:アズマヤ

KLASSEを持って山のドライブ。
正直、KLASSEで沢山写真を撮って感覚を掴むためです(w

コスモスの咲いている道端を見つけて
ピンクや白のコスモスを撮っていたら・・・
この黄色い花にだけ蝶々が止まっているじゃないですか!!!

何種類かの蝶々がヒラヒラ・・・
その蝶々を追いかける怪しい松村がヒラヒラリ~(苦
まぁ、山奥なので人も車も通りませんが
汗かきながら、蝶々を追いかけていました(爆

必死になり過ぎて・・・
近づき過ぎて・・・
ピンボケ写真ばかり(爆

もっと冷静に!
そしてデジイチを持って行かなかったのも後悔した(苦

ここまで撮れていたので良しとしよう!!
来年もこの時期に、この場所で蝶々を追いかけようと思います(爆


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

空見 - 2012.09.23 Sun

4612
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

この前載せた、夕暮れの
別な場所からの1枚。
釣りをしている2人が何となく解る。

本当に不思議な色だった。
目の前にフィルターがある様な感じ。
本当に目で見てオレンジ色の空。

空を見上げる事が多くなった。
これからの季節、もっと増えるかな。




「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

混季 - 2012.09.22 Sat

4611
「FUJICOLOR PRO400」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

夏の終わり。
秋の雲が上空を彩り
海上をゆっくり船が通過する。

雲の切れ間から
降り注ぐ天使のハシゴ。

夕暮れ色を反射した海面と
空色の青とオレンジ。

夏が終わる、ちょっと切ない夕方。
「夏色」と「秋色」の混ざり合う季節。



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

福岡 - 2012.09.21 Fri

4609
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE S ※プリント:大野カメラ店。

クラッセの描写恐るべし!!!

そして1年ぶりの福岡でのワークショップ開催が決定!
KLASSEワークショップデビューなのです(笑)
ここ数日、KLASSE写真がUPされていたのは
この日の作例作りと自分がKLASSEに慣れるため(爆)です。

今回は、当日会場でのレクチャーしながら
みんなで写真を撮りながら楽しみます。
午後はホテルの会議室にて写真を見せ合いキャッキャします(w

今から楽しみです。
沢山のご応募をお待ちしております。
秋の遊園地!楽しみ!


以下、福岡近藤カメラさんのサイトから抜粋!

■クラッセお散歩撮影会in香椎花園
誰でも手軽に簡単に作品作りができるフィルムコンパクトカメラ」それがクラッセです。

一眼レフに匹敵する描写性能を持ったレンズを搭載し
多くのプロ写真家が実際に作品を撮影しているほど高性能なカメラでもあります。
そんなクラッセで感動に出会ってみませんか?

当日は、バラの花がいっぱいの香椎花園で
松村洋伸さんをお招きして、『クラッセ』で撮る写真の魅力について教えていただきます。

グループごとの撮影後は、現像・プリントをして、その場でみんなと作品発表。
写真仲間もできて、きっと楽しく貴重な時間が得られますよ!

当日は、『クラッセ』を貸し出しいたします。
「興味はあったけど・・・」「フィルムカメラを始めたい人・・・」
こんな方はこの機会に是非参加してくださいね。



■開催日時2012年10月21日(日)
10:00~17:00

予定
9:50 香椎花園正面ゲートに集合受付
10:00~10:10 各自己紹介
10:10~10:30 松村 洋伸さんより、クラッセの説明
10:30~13:30 各班に分かれて撮影
13:30 フィルム回収
13:30~15:30 フィルム回収後、昼食を兼ねた自由時間
15:30 博多グリーンホテル2号館 第5会議室に再集合
15:30~17:00 クラッセ講座・プリント講評会
17:00 解散予定

■開催場所
撮影地 香椎花園
講評会会場 博多グリーンホテル2号館 第5会議室

■参加費 3,000円
(クラッセ当日貸し出し、フィルム1本と現像+プリント代)
※当日掛かる入園料・交通費・飲食代等につきましては、すべて個人負担となります。

■募集人数 20名 ※参加人数多数の場合は抽選とさせていただきますこと予めご了承ください。

■募集締切 平成24年10月12日(金)24時まで
当選通知:当選者の方にはE-mailにて、平成24年10月15日(月)までにご連絡いたします。

■お申し込み
ご希望の方は、氏名(フリガナ)・住所・電話番号・E-mailアドレスを明記の上、E-mailにて申込ください。

E-mailタイトル:クラッセお散歩撮影会
■メールでのお申し込みこちら ff000109@ffpartner.net

■お問い合わせ・お申し込み
近藤カメラ 福岡市博多区博多駅中央街2-1
博多バスターミナルバスチカ商店街
TEL・FAX:092-431-3142



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

黄金 - 2012.09.20 Thu

4608
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント;アズマヤ

9月19日
昨日の夕暮れ空。

facebookでも皆が夕暮れ色をUPしていた。
西伊豆からの夕暮れは本当に
「黄色」だった。
海に映る空色も黄金色して
人や建造物は黒くシルエットになる程。

ラジオでも
「昨日の夕焼けは凄かったみたいですね!」と
リスナーからの夕暮れの報告が多かった。


そして残念なお知らせです。
松崎町で開催されていた「写真展」ですが
来週まで展示予定だったのですが
終了していました(爆

当初は来週で話をしていたのに
オーナーさんの勘違いで18日まで・・・と
僕が搬出に来ないと言って(爆
勝手に撤去されていたのです(爆
その報告が、知り合いを通じて今日入りました(爆
自分の携帯も教えていなかったので
双方の意思疎通ができていなかったのも原因ですが(苦

写真が心配です。
雑に扱われていたらショックです。

写真展の展示依頼も10月の予定を
急遽2週間前に言われ、スタートから波乱に満ちたスタート(w
終わりがコレ・・・。
良い勉強をさせて頂きました。

見に来て下さった皆さんありがとうございました。



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

輝光 - 2012.09.19 Wed

4606
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE W  ※:プリント:大野カメラ店。

地元の海。
防波堤から下を見たら
キラキラしていて、綺麗だった。
そして、現像してみたら・・・・

拡大図を載せますが・・・
4607

KLASSEのレンズ恐るべし!!!!
同じフイルムで某カメラで撮影しましたが
このキラキラは出ませんでした。
そしてKLASSE 「S」「W」共にこのキラキラ!!

うん!凄い!


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

光筋 - 2012.09.18 Tue

4605
「FUJICOLOR PRO400」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

肉眼で光の筋が見えた。
写真に綺麗に映るかな?と思って写真に写したら
意外と写っていた。

37枚写し終えて・・・
なんと1600のフイルムを入れていたつもりで
写していたが、実は100のフイルムを入れていたことに気づく。

それでもここまで写っていた。

明日への希望みたいな光の筋。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

凝縮 - 2012.09.17 Mon

4604
「FUJICOLOR400 KLASSE S プリント:うえろくカメラ店。

大阪が1枚にギュっと集まっている感じ。
何度言っても、この場所はカッコイイ!!!

今度はKLASSEの「W」で撮ってみたいな!!
きっともっと広角に広い大阪を撮影できそう(笑

夏の大阪写真。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆


コメントの返事が少し遅れてすみません。
予約投稿になっておりまして
後日、お返事させて頂きます。

偶然 - 2012.09.16 Sun

4603
「SOLARIS200」LC-A+ プリント:アズマヤ

LC-Aの巻き上げが調子悪かった時の写真。
かってに半分多重(爆

老夫婦が海を見ているところと
自転車の男性が絶妙な位置で多重。

偶然の奇跡(爆



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆


コメントの返事が少し遅れてすみません。
予約投稿になっておりまして
後日、お返事させて頂きます。

時間 - 2012.09.15 Sat

4602
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ

夜は夜でライトアップされている
「潮騒の塔」
これからの時期・・・・
夕暮れとシルエットを撮ろうと思うと
早い時間からライトアップ(苦

うーん時間帯が難しくなる。

絶妙なタイミングで撮りにいかなくちゃ!!




「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆


コメントの返事が少し遅れてすみません。

独遊 - 2012.09.14 Fri

4601
「Solaris200」LC-A+ ※プリント:アズマヤ

この前の遊園地画像の横バージョン。
遊園地で遊んでないな。。。

ジェットコースターに乗るのが大好きで
何ども乗ります(笑

しかも、乗っている最中はずっと笑っています。
楽しくて仕方ない。
よだれ垂らしながら「あはははは!!!」って。

今度、一人で行ってこようかな(爆
一人カラオケとかの範囲超えてるよね(爆
一人遊園地とかって(爆

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

夢遊 - 2012.09.13 Thu

4600
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

朝方の不思議な空色。

朝方に目が覚め
外を見ると不思議な空。
ムクっと起き上がり
カメラを持ってベランダに出て写真を1枚。

何ごともなかったかのように
眠りに戻る・・・・。

まるで夢遊病(爆

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

目線 - 2012.09.12 Wed

4599
「FUJICOLOR400」 KLASSE S ※プリント:うえろくカメラ店。

自分のKLASSE写真を観て
KLASSE購入したよ!!ってコメントを観て
嬉しかったので今日もKLASSE写真(爆

調子に乗りました(爆

これは首から下げた状態で
ノーファオンダー撮影。
でも目の前を歩いてくる人にピントも合って
普段僕らが目にする目線の写真じゃないので
アングルが新鮮☆彡

さ、KLASSEを楽しみますか☆彡




「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

超作 - 2012.09.11 Tue

4598
「FUJICOLOR400」 KLASSE S ※プリント:うえろくカメラ店。


乙女な写真(爆
そしてNATURAをKLASSEで撮影。

やっぱりキラキラした写真や
どちらかと言えば女子カメラと呼べる被写体が
好きだと感じる事がある。

男性の方が可愛い写真を撮る人もいる。

11月に向けて
作品作りを考えているが
自分のいつのも作品に新しい自分のエッセンスを
加えようと思った時に・・・
影色とキラキラした物。を融合できないか?
考えている。

新しい自分に出逢う。
今の自分を超える・・・・
そんな作品を作りたいと思います。




「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

住街 - 2012.09.10 Mon

4597
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

秋の雲。
朝夕は涼しくて、季節を感じる。
海外に住む友人と話していると
日本独特の四季を感じる事の幸せを痛感する。

海があって山があって川が流れている。
わざわざ海外に行かなくても
日本という場所、そして自分の住む場所には
被写体が溢れている。
目の前の景色を大切にしようと思った。

時には海外の写真も撮りに行くことはあると思う。

でも、自分が住む街を
まずは大切に思って、写真を撮る。
そうることで、道に落ちているゴミですら気になる。
小さな季節の変化にも敏感になる。
草花の時期を知ることができ
季節ごとの太陽の位置を覚え
季節ごとの夕暮れの場所も知ることができる。

写真に出会って僕は自分の住む場所が好きになった。
そして色々な事を自然と体とカメラで覚える事ができた。


皆さんは自分が住んでいる街を
どう感じていますか?

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

芸能 - 2012.09.09 Sun

4596
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

東京の観光地が凝縮されてる感じ(笑)

お台場・・・
合衆国に行った訳じゃなくて(笑)


先月・・・
用事があってフジテレビに行っていました。
関係者入口から入り・・・
タレントクロークを通り・・・
メイクルームを通り・・・
めちゃいけなどで出る通路を通り・・・
迷子になりそうでした・・・(苦


社員食堂でご飯を食べ(w
カトパンを見ました(爆

いつもテレビで見ている場所に
普通に自分がいる・・・という不思議な感覚。

まだフジテレビがお台場に引っ越してきて
完全に移転する前に・・・・
番組の人に人数調整で、番組の観覧を手伝って欲しい・・・。
と、スターどっきり㊙報告の
番組の観覧に行った以来(爆
の局内だったかも。
あの時はエレベーターも廊下も
シートで覆われていたな。
たしかSMAPの草彅くんがどっきりに引っかかってた
そんな気がします。


今度は社員食堂で大物に会えますように(爆)


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

夏秋 - 2012.09.08 Sat

4595
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

夏が終わってしまう様な寂しさと
秋がくる楽しみ。

昼間は暑いけど
夜は涼しくて過ごしやすいです。

扇風機じゃ暑い・・・
エアコンじゃ寒い。
難しいな。

夏と秋の間って
難しい(w

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

虚像 - 2012.09.07 Fri

4594
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

向こう側に映る世界が本物。
僕が見ている世界が偽物。

どれが偽物か本物かなんて
その人の解釈で人それぞれ。

雨が本物。
晴れは偽物。
雨が降っている事が日常だと
感じる地域があるのかもしれない。

見極めるのは自分。
それで良いんだと自分に言い聞かせる。


2007年から始めたブログも
もう直ぐ5年が経とうとしている。
5年という切りの良い数字。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

最後 - 2012.09.06 Thu

4593
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

黄色いフィルターではない(w
フイルムの最後のコマ。

フイルムの巻き方に寄っては
39枚くらい撮れる。
その時の最後のコマ。
フイルムも巻着る事ができなかった部分。

不思議だったので
ブログに載せてみます(爆



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

日没 - 2012.09.05 Wed

4592
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ

今日は日が落ちるのが早く感じた。
もう季節は秋なんだな・・・と
感じた瞬間でした。

もう少しで夕暮れの綺麗な季節。
楽しみな季節が待っています!

食欲の秋(苦
あああ・・・痩せなきゃ(苦
こっちも重要(w



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

超自 - 2012.09.04 Tue

4592
「FUJICOLOR PRO400」 CLASSE  ※プリント:うえろくカメラ店。


日々、仕事をしながら写真を楽しんでいます。

そんな生活から
もう3年半前から富士フイルムさんからの依頼で
ワークショップでの講師というお仕事を頂いています。

でも講師じゃないんですよね。
「ナビゲーター」
世にも奇妙な物語のタモリさんポジション(笑
主役は参加してくださる方々。
そこに自分はお手伝いに行く役割。

最初のワークショップは「トイカメラ」として
DIANA+やHOLGAを使ったブローニーのワークショップ。
神戸で鳥インフルエンザ?豚インフルエンザが流行った時期だった(爆
それから、LC-A+のワークショップで全国色々な所に行かせて頂きました。

そこからNATURA CLASSICAのワークショップ。
気づいたら2Daysは当たり前!
外で機械の説明もできる!
色々なワークショップに形態を実践できました。

お店の方々には、こんな自分を呼んで下さる事に感謝し
こんな自分を参加者さんが、先生!先生と呼んで下さいます。
もっと近づきたいのですけど(爆
でも、僕よりも参加者さん同士の交流になればと!と
考えると遠慮している自分です。

そして僕を見出して下さった担当さん。

皆様に感謝し、僕はステップアップする時期なのかな?

もっと色々な事ができて、皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。


今日は何だか真面目な文章。


もっと、もっと色々な人と写真で繋がりたいです。
そんな事を感じた9月の頭。





「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

異国 - 2012.09.03 Mon

4591
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

先日、浅草橋にあります
「カオサンホテル 忍者店」に宿泊した時の写真です。

え?忍者店?と思うでしょ?
もう外観からして
外観の外壁は「手裏剣」模様の建物(爆

寝るだけなら・・・と思って
予約してみたんですが
部屋は2段カプセル風。(※風。が重要)

外からも南京錠で鍵がかけられるし
コンセントもついているし
シャワー室も各階に2室。

寝るだけで十分で2100円!
普段は1500円くらいで泊まれるらしい。

要するに
バックパッカーの宿!!
地下1階は談話室で日本人は自分一人でした(w

旅慣れた人たちが集まっているので
勿論、マナーが良くて静かな環境です。
部屋には
「廊下を歩くときは忍者のように忍び足で歩きましょう」
ろ英語で書かれており・・・
気づけば英語の張り紙が多かったです。

連泊するときは
荷物も預けて置けるし
早めに着いたら荷物を預けて遊びにも行けます。

たまにはどうでしょうか??

赤い階段に白い壁!
この組み合わせ最高!!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

遊園 - 2012.09.02 Sun

4590
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

三脚なしでも
遊園地の遊具が明るいので
何ごともなかったように
シャッターが切れました。

この写真・・・
いつい撮ったんだろう?(笑


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

空浮 - 2012.09.01 Sat

4589
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

UFO?
飛行船です(w
ふわふわとゆっくり浮遊していました。

この写真を見ると
暑い日を思い出して、汗ばみます(爆

今年は気球を見に行きたいな・・・。
どこかお勧めスポットやイベントがあったら
教えて下さい。宜しくお願いします。



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

