topimage

2012-10

 - --.--.-- --


向側 - 2012.10.31 Wed

4956
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

最近、夕暮れ写真撮ってないな。
これは前の台風の後の写真。

告知があります。
2012年11月2日(金)から7日(水)
「Beyond・・・越えて」
静岡ギャラリーとりこ

「Beyond」とは、
ジャンルを越える
自分自身を越える
色、音、五感を通して感じる全てにおいて
通常とは違う観念、意識を越えるなど
個々の作家が考える様々な「越える」を
表現するアート展です。

Artist
足助 知哉(ラッパー・ローソク作家)
大野 仁志(写真家)
近藤 大輔(画家)
佐藤 浩司郎(画家・写真家)
杉山 智之(建築家)
松村 洋伸(写真家)
吉村 よしみ(画家)
企画/佐藤浩司郎 協賛/大野カメラ店

このメンバーに選ばれた事を光栄に思います。


僕が越える「向こう側」
今まで写してきた写真を越える作品。
それは写真であってアート。
僕にしかできない作品。
色々な気持ちを込めて・・・

僕の中の僕を越える「Beyond」

是非、お近くの方は遊びに来てください。
土曜日は在廊し
19:00からはオープニングパーティーがあります。




ランキングに参加しています!
※トイカメラランキングではなく「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

光影 - 2012.10.30 Tue

4955
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

長崎の写真遠足のNATURA写真が出来上がった!
ズームが効くので割とアップ写真が多かったなかで
オランダ坂のこの窓際の写真がよかった。
ザラっとした感じに
床に映る光。手前の椅子の光と影。
この感じも好き!

以前も福岡の洋館で写真を撮らせて頂いた方なんですが
洋館が似合う気がする。
以前はワークショップの参加者さんという事で
沢山、話ができなかったのですが
今回は色々な話ができました。

話をしながら写真を撮るのって楽しいですよね。

また撮らせて欲しいな(w

あとは、もっと丁寧に構図を考えたり
映る範囲を気にして写せたらいいな。
課題。



ランキングに参加しています!
※トイカメラランキングではなく「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうござした!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

新気 - 2012.10.29 Mon

4954
「NATURA1600」 KLASSE S ※プリント:近藤カメラ店。

博多での「灯明」写真。
こんなに綺麗に写っていると思わなかったな。
KLASSEの後ろがボケる感じとか。
この写真可愛いな。

報告があります。
いままでブログ村の「トイカメラ」ランキングに参加していましたが
NATURA写真を載せている時点で「トイカメラ」じゃないだろう!
と、あるブログで突っ込まれておりました(爆
ま、気にしていなかったのですが・・・
最近はKLASSEなどの写真も載せるようになり
これは「フイルムカメラ」カテゴリーに
そろそろ移行していこうと考えていました。

今日からランキングは「フイルムカメラ」になります。
気にっていただけましたらクリックお願いします。
トイカメラランキングにいた皆さん。ありがとうございました。
これからもLC-A+やHORIZON写真は載せていきます。


ランキングに参加しています!
※トイカメラランキングではなく「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

再会 - 2012.10.28 Sun

4952
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:近藤カメラ店。

今日は福岡滞在記はお休み。
地下鉄の写真。
こっそり写すのも楽しい。

これだけの人がいて
この空間を共有するだけの関係。
意識していないだけで、この中の誰かと
以前にもすれ違っているかもしれない。

土曜日・・・
静岡市内にある「セノバ」という大きな場所で
高校1年生の頃の担任の先生に遭遇した。
あの大きな場所で1秒、違っていたら
すれ違いで合えなかった先生。
しかも静岡市内は広い。
見た瞬間、先生だと気づいた。
懐かしくなって話しかけたら、名前まで覚えていてくれた。
本当に嬉しかったな。

そして大野カメラさんに戻ると
約4年前にNATURAのワークショップで同じ班だった
くみちゃんが子供さんと旦那さんとやって来た!
ブログではお互いが細くも連絡は取り合っていたが
WS振りの再会だった。

色々な再会があって
元気がでた。
幸せな気持ちになれた1日。

出会いに感謝。再会に感謝。



ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

帰道 - 2012.10.27 Sat

4951
[NATURA1600」 KLASSE S ※プリント:近藤カメラ店。

横断歩道を渡る皆。
ちょっとぼけてる感じも嫌いじゃない(w

自分だけかもしれないけど
立体的に見えるのは気のせい??
特に右側の先頭!

横断歩道で写真を撮るのって楽しいな(爆


近藤カメラ店に向かう帰り道。


ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


優光 - 2012.10.26 Fri

4950
「NATURA1600」 KLASSE S ※プリント:近藤カメラ店。

長崎を後にし・・・
車で博多に戻り
「灯明」というイベントに行きました!
本当にアクティブ(爆
みなさんのパワーは凄い!!

駅前からスタートし
お寺や学校でこのイベントが開催されていましたよ!

紙袋に蝋燭が入っていて
優しい光になっていて幻想的でした。

しわまでが芸術品。

朝9時半に集合して
撮影散歩が終了したのが22時頃でした(笑
歩いた!歩いた!



ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

眼差 - 2012.10.25 Thu

4946
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE S ※プリント:近藤かめら店。

オランダ坂の洋館の庭で写させて頂いた1枚。
今回の写真の中で一番のお気に入り写真です。
後ろの洋館のボケ具合や
真っ直ぐ見つめる眼差し。
洋服や髪色。
微妙に洋服もボケているので顔に気持ちが持っていかれる。



10月13日(土)晴天。

朝、博多の近藤カメラ店に集合し
2台の車に分かれて長崎に向かう。

途中、佐賀のパーキングにてトイレ休憩。
4947
携帯画像。

そしてトンネルを抜けたらいきなり長崎市内。
4948


長崎の名物「トルコライス」を
食べてから、撮影散歩開始!
4949


それぞれがモデルになり写真を撮り合う。
中華街で写真を撮ったり!
オランダ坂で写真を撮ったり!
皆でかなりの距離を歩きながら
沢山、話をして長崎を満喫。

この長崎の場所セレクションも
参加メンバーが決めて、毎月開催しているみたいです。

また水辺の公園に戻って
西日の中の写真撮影会。
この写真はまた明日(w



ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


夜幸 - 2012.10.24 Wed

4945
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE S ※プリント:近藤カメラ店。

福岡に到着して写真を撮っていなかった(苦
しかも、皆さんが食事会を開催してくれたのに
フイルムカメラで写真を撮っていなかった・・・(苦

松村を囲む会(爆
本当に楽しい食事会で
ずっと笑っていた気がする。

今までの参加者さん皆が企画してくれ
初めましての方も参加してくれた食事会。
幸せ者です!


翌日。
福岡から車で「長崎」へ移動して
長崎写真散歩に参加!
これは近藤カメラさんが毎月開催している企画。
毎月、みんなでカメラを持って出かけているようです!
今回は「長崎」

実は4回の長崎訪問、全て雨(爆
今回初めての晴天!

写真散歩の様子はまた明日(w


ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


旅始 - 2012.10.23 Tue

4942
「Solaris200」 LC-A+ プリント:アズマヤ

久しぶりの飛行機。
そして福岡の旅の始まり!!

空港に早めに到着しデッキで飛行機を見る!!
飛んでいく色々な飛行機を見るのも田舎物としての
楽しみのひとつ!

勿論、毎回窓際をGETして
富士山撮影を楽しんでいます(w


離陸し直ぐに見える景色・・・
4943

東京上空。向こう側には富士山!
電子機器ではないフイルムカメラなので
離陸してすぐでも撮影可能!!

数分で飛行機は伊豆半島を左側にし
富士山が見えてきます!
今日の富士山は雲に覆われていて少し分かりにくい。

4944

何よりも窓が汚れているので
写真に窓の汚れが映り込むのが残念過ぎる!!!

富士山が見えた途端に
LC-A+ NATURA KLASSE W KLASSE S と
4台のカメラで交互に撮影を試みる!
本当の数分で富士山は見えなくなってしまうので
この時間が勝負!!!

すると隣に座っていた女性が不思議そうに窓の
外を見ている・・・・。
「この人は何をそんなに必死に山を写しているのか??」
とでも言うような目で・・・・。

そして
「あの山はなんていう山ですか?」と聞いてきた(w

「え?富士山です!」

「本当に??本当?あれが富士山??」

普段、富士山を見慣れている自分は
富士山を見れば上から見ても富士山ろ認識できるのですが
見慣れていない人には富士山が分からないのかもしれない(w

そして飛行機は福岡空港に到着するのです。
つづく・・・。





ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

晴心 - 2012.10.22 Mon

4941
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE S ※プリント:近藤カメラ店。

3日間
福岡では本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

松村を囲む会を開催して頂き、楽しい時間を過ごし
翌日は皆で長崎まで撮影散歩に出かけ
最終日は遊園地でのワークショップ。

今回は参加者さんが企画から撮影場所まで考えて下さったようです。
本当にありがたかったです。

福岡入りから写真で追っていきたいのですが(爆
膨大な写真の量だったので・・・
少し調整を行いますね(爆

こんなに楽しい日々を過ごしていいのかな?と
思うくらい楽しくて・・・
日々の嫌なことも忘れることができました。

明日から福岡長崎での写真をUPしていきたいと思います。





ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

明日 - 2012.10.21 Sun

4937
「Solaris200」 LC-A+

久しぶりの福岡最終日。

初のKLASSEのワークショップ。
どうだったんだろうか?

ワークショップもひと段落してきた感じ。
次のステップに自分も進まなくちゃいけないのかな。

来月は「下関」でのWSです!
皆さん!下関に集合ですよ!

福岡の皆さんありがとうございしました!
今日のブログがUPされている頃・・・
まだ家路の途中だと思います。

さ、明日から仕事!
頑張ろう。


ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

長崎 - 2012.10.20 Sat

4936
「Solaris200」 LC-A+

予定では長崎にいると思います。

長崎と言えば
僕が行くと必ず雨が降ります(爆

すっきり晴れたことがありません。

天気予報では曇り(笑)


さ、今日はどうかな?
予約投稿なのでどうなることやら??





ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

福岡 - 2012.10.19 Fri

4935
「Solaris200」LC-A+ 

去年の多重写真。
久しぶりの福岡でのWS。

色々な事があって
少し気持ちも気分転換になるといいな。

そして初めてのKLASSEのワークショップ。

NATURAのワークショップデビューも福岡だったな。
色々な初めてが詰まった福岡。
沢山の方に会えますように!!!

今日は予約投稿です。
このブログがUPされている頃には福岡にいます。




ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

必然 - 2012.10.18 Thu

4940
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

前回は旦那様
今回は奥様バージョンです。
光の輪。

2008年10月18日

あの日から、今日が4年。
僕の人生の分岐点。

静岡市にある「大野カメラ店」開催の
「NATURA 夜のお散歩撮影会」開催日。
試験前日の夜。

このイベントで知り合った
大野家の皆さんと会場で知り合った皆さんと
もう4年。え?まだ4年?

何度も言うように
「僕の人生の分岐点」です。

あの日、あの場所にいなかったら
今の自分はどうなんていたんだろう?

色々な偶然が重なったのか?
運命として初めから決まっていたのか?

大野さんと出会えたこと
富士フイルムの担当さんが、その場にいた事。
後になってみると「必然」だったようにも感じます。


10月18日僕にとって
本当に楽しかった思い出の日。

2008年10月18日の事が書いてある日記。
載せておきます(w


皆さんも思い出の日ってありますか?

ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

昼写 - 2012.10.17 Wed

4939
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

いつもの夜の工場の昼間バージョン。
実は後ろに富士山が見える。

こうして昼間の工場を見ると
普通の工場なのに・・・・。
夜の工場は本当に煌びやか。

そんな自分は
昼も夜もかわりません(笑
ま、夜の闇に紛れれば
雰囲気イケメンを装う事もできると思いますが(爆
あっ、雰囲気すらブサメンでした(苦

さ、週の真ん中水曜日!
あと数日頑張りますか(笑

ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


強花 - 2012.10.16 Tue

4938
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE

夕暮れのコスモス。
枯れたコスモスと寂しい夕暮れ色。
それでも、花びらはまだ落ちていない。
人間より植物の方が強いのかもしれない(笑




ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

少々 - 2012.10.15 Mon

4934
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE S ※プリント:うえろくカメラ店。

Facebookを見ていたら


「少し疲れてきてます。
頑張れるまで、やってみます。」

と、書いている方の投稿を見た。

自分も頑張れるまで、やってみようと思いました。
明日、少し状況が変わっていますように。


そして、あの方が美味しいお酒が飲めますように。





ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

日々 - 2012.10.14 Sun

4933
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

雨上がりの夕方。
左に釣り人2人が写っているけど
満潮時刻と重なって海面な感じ。

右の空は、すこし青くて
でもオレンジっぽくて
不思議な空色。

なによりも海に映り込む
オレンジ色が綺麗だと感じた。

色々な現実があって
みんながそれぞれ色々な事を抱えて日々生活をしている。
自分だけ、何でこんな状況なんだろう?
次から次へと・・・・・と。
考える日々もある。
でも、みんな平和そうな顔をしていても
きっと、自分の知らない所で色々な事を抱えているのかな。

少しでも笑って過ごして
綺麗な空を見上げられる日が訪れますように。




ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

空床 - 2012.10.13 Sat

4932
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

大雨の上がった駐車場。
あまりの水溜りに
巡回している警備会社の人が深さや状況を
電話でやり取りしていました。

多重したみたいな不思議な写真。



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

都会 - 2012.10.12 Fri

4931
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

大江戸線のエスカレーター。
モダンなデザインというのでしょうか?
都会的というのでしょうか?
最近の地下鉄って凄いな。
いや、東京って凄いな。と。

目がチカチカしてきたのは
僕だけでしょうか???(爆




「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

飛周 - 2012.10.11 Thu

4930
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ。

ズームが効くので近づけた。
後ろもボケた!!

もっと壮大な柄の蝶々を撮りたいけど
蝶々って追うと逃げるし・・・
なかなか上手く写せない。

蝶々のテーマパークとか(w
蝶々まみれになれる場所があったらいいのに。



蝶々みたいに、ふわふわ飛んでいたい。



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

後空 - 2012.10.10 Wed

4929
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

台風の後って必ず
綺麗な空がやって来る。

今、自分にも色々な事があって
暗くなる事もあるけど・・・

きっと晴れる日が来ると信じて
笑って過ごすしかないと感じた。

「生きているだけで丸儲け。」
大好きなあの人の座右の銘(爆
お墓参り行けてないな。

さ、笑うぞ!


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

続心 - 2012.10.09 Tue

4628
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

2007年10月9日。
このブログを始めた日。

6年目突入。

最初の記事は
ドイツへ向かう飛行機の窓から写した写真。
6年目の今日は「空」が映る写真。

6年間。
写真と言葉で色々な事を綴りました。
良いことも悪いことも色々な事を心のままに
書き綴った気がします。

自分が書いた文章を読んで
嫌な思いをさせてしまった事もあったと思います。
良い面ばかり見せているブログではないのですが・・・
まだまだ続けていくと思います。

今後も宜しくお願いいたします。



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

大切 - 2012.10.08 Mon

4627
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

文字では伝わりにくい。
そんな事がここの所多かった。

話さなくちゃ伝わらない事もある。
話を聞いて気づくことがある。

大切な人とはもっと話さなくちゃ・・・。


皆さんは話していますか?


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

下関 - 2012.10.07 Sun

4626
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE S

KLASSEで2.8に設定して写す写真にハマる(w


ここで告知のコーナー!
私、松村は「i-phone5」ユーザーになりました!
じゃなくて(爆

下関の「フジカラー・アオイ」さんでのワークショップ決定!!


★開催日時  H24年11月17日(土)

★時間    10:00~17:00

★ 場所    下関市唐戸町4-1サンリブカラトピア1F
       (*撮影場所は近隣)

★参加費    ¥3,000(税込)
カメラの貸出、フィルム1本、現像(フィルム現像+プリント代)が含まれます

★使用カメラ  LOMO LC-A+ or FUJIFILM KLASSE
(どちらかをお選びください)

詳細は「フジカラーアオイ」さんのHPを参照してください!!
↑クリックで詳細ページに飛びます!飛びます(w


前職でも全国津々浦々まわらせて頂いていたのですが
「下関」には初めて行きます!!
楽しみでもあります!
津志さんご夫妻のお店にお邪魔するのも楽しみです。

沢山の方と出会えるのを楽しみにしているのと同時に
「LOMO&KLASSE」という新しい試みにも
どう進行していこうか?
考えるのも楽しみです☆彡

九州からも近いので
沢山の参加をお待ちしております!!





「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

魔法 - 2012.10.06 Sat

4625
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE W ※プリント:アズマヤ

F2.8の魔法に感動しています(爆)
背景がボケる魔法(笑)

KLASSEはズームがない分
こういう写真が撮れる。

もっと楽しもうと思う。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆


刹那 - 2012.10.05 Fri

4624
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ


夕暮れ時間が早くなって
残業してると、気づくと既に暗くなっている。
今年も沢山、秋から冬にかけて夕暮れ写真を
写せるかな・・・?

秋の夕暮れは切なくなる。



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆


心光 - 2012.10.04 Thu

4623
「Solaris200」LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

LC-A+バージョン。
これはこれで良いかもしれない。
設定を100にしてフイルムは200
露出の調子が良くないので
最近はこの設定で写真を撮っています。

光の線や光の輪。
心に光が見えるよな予感。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆


光輪 - 2012.10.03 Wed

4622
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

実は縦写真に収まりきれない
光の輪が写っている。

写真をよーく見ると
ダイヤモンド富士風(爆)

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆





向側 - 2012.10.02 Tue

4621
フイルム不明 LC-A プリント:たぶん薬局の現像w

記録を見たら2005年6月になっていた写真。
この頃から虫眼鏡使ってたんだ・・・。
あの頃勤めていた老人ホームは玄関に花が飾ってあったな。

8年前か。

あの頃から、沢山の事を経験して
今に至ります。
先日もfacebookで友達から
「友達もいっぱいいて、講師とかやって凄い人になっちゃったと思ってたけど
あの頃とかわっていないね。」って言葉が凄く嬉しかった。
正直、泣きそうになった。

みんなに置いていかれてしまった気持ちだったから・・・。

このブログを立ち上げて・・・
色々なロモグラファーと呼ばれる人たちと繋がって
いつしか、講師というお仕事をさせて頂くようにようになって
「講師」というフィルターで写真も人格も見られることも多い。
それはしょうがない事でもあるとわかっている。
色々なことも言われてきたし、我慢してきた。
悲しくなるような文章を送られる事もある。
その何十倍も素敵な経験もさせて頂いている事も事実!

でも、あの頃の自分とさほど変わっていないと思う。

これからも、写真を楽しもうと思う。
そして自分なりにステップアップしながら楽しもうと思う。
向こう側に向かって歩いていこうと思います。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

