topimage

2012-12

 - --.--.-- --


青空 - 2012.12.31 Mon

4974
「FUJICOLOR PRO400」LC-A+ ※プリント:アズマヤ


今年最後のブログ。
今年も1年ありがとうございました。

まだまだ、このブログを見に来て下さる方がいるので
続けようと思います。


また来年も宜しくお願いいたします。




ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

CAMERAL LIFE~2012~ - 2012.12.30 Sun

Camera Life ~2012~

毎年、恒例となりました!「Camera Life」
一年を写真と共に振り返る!
さぁ、2012年も残り数日となりましたよ☆
今年を振り返ってみましょう!
※1ヶ月1枚と言葉で構成されています。

長文になりますので覚悟しておいてください(w




1月
4492
「Solaris200」 LC-A+

ブログ記事が1500記事達成した。
そして写真とブログについて、気楽に考えられるようになった気がする。
記事にも、そんな事が書かれていた気がする。
友達と大阪に遊びに行ったり、劇場も当選した記憶(爆

この写真はガソリンスタンドで給油していた時に
何気なく後ろを見て、色の綺麗さに写した1枚。
車のライトの色、街灯、星。写真として現像されて
気づいたいろいろな色。




2月
4537
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA

2月はダンスイベントを見に「東北」まで行った事。
遠征して楽しい思い出もできたかな。
雪の降らない西伊豆からは想像を超えた雪のテンションが上がった!
雪の写真ばっかり(笑)

私生活では父親がドクターヘリで運ばれ
人生初のヘリコプター体験。
牧場で倖田來未さんご夫妻に遭遇したな。
つい最近の事のように感じる。




3月
4539
※クリックで大きな画像で表示されます。
「FUJICOLOR PRO400」 HORIZON perfect

友達の写真展が何回かあった。
その度に、色々なことを考えて刺激をもらった気がする。
自分の今後の事
今の自分に足りない事
そんな事が書いてたった。

写真は、毎年撮しに行く桜を
HORIZONで撮影。来年も行くぞ!!!



 
4月
4601
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA

この写真の色がとても好きで
今年の写真の中で一番印象に残っている「爽やか色」

意外と地元探索をした気がします。
松崎の「花畑」で写真を撮りに行った気がします。
地元での繋がりなどを大切にしたいと思ったり
色々な出会いもあった4月だったかな。
地元のfacebook繋がりも増えたかな。




5月
4604
※画像をクリックすると大きな画像が表示されます。
「FUJICOLOR PRO400」 HORIZON perfect

この花畑!みんな見に来て!!!
って言うほど写真を沢山写したかな。

5月は「大阪:うえろくカメラ店」での
コリアンタウンワークショップがありました!!
大阪Deep探検(爆
NATURAで写したコリアンタウンも良かったです。

スカイツリーも仕事でも行ったり、友達と行ったり
1週間に2度も(笑)登ったな。

あと毎年恒例の「佐藤さん」の参加する
伊豆高原のアートフェスティバル。
佐藤さん案内による「伊豆高原ツアー」も良かった。
池田美術館は有名な名画があったり!!
とにかく出かけた5月。





6月
4693
「Solaris200」 LC-A+

うえろくカメラさん主催の写真展にも出させて頂いた写真。
この空の色々な色が混ざった感じが好き!
シルエットが好き(笑)はい!マニアです。

6月は写真屋さん合同企画
「つながる #1 みんなのそら」
がスタートした!
違う土地で、共通点は「写真」で繋がる
人たちが同じ期間に空を見上げ写真を撮る!
素敵な企画がスタートしたな!!


あと新東名が開通して、ご飯を食べに行った気がする。
6月ってあまり覚えてない(爆




7月
4712
「FUJICOLOR400」 KLASSE S

うえろくカメラ店さんのKLASSEワークショップに
勉強させて頂いた時の写真です。
この爽やかな写真がお気に入りでブログランキング
「ブログ村」のTOP画にしました。
色んな勉強をここでさせて頂いた2日間でしたね。

やっと人物写真が出てきた(爆
他にも印象的な人物写真があるのですが
割愛します(爆




8月
4564
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA

8月はここで何枚も写真を撮った。
自転車で通り抜けていく人、ウォーキングする人
バイクの人・・・。沢山、撮した。

8月は「松村洋伸トイカメラ写真展」を開催(爆)
何が(爆)かは過去ブログに書いたので割愛・・・。
本当にひどい扱い。
ま、それも勉強になりました。
地元での展示の勉強になりました(爆
でも、普段はトイカメラ写真を目にする事のない層の
方々に見ていただくことができた事は感謝です。




9月
4605
「FUJICOLOR PRO400」 NATURA CLASSICA

この写真かな?
9月ってあまり写真を撮した記憶がない(爆
そして9月の印象もない(苦
そんな事もありますよね~(爆

KLASSEのワークショップが決定し
サンプル作りで色々な場所に行って
SとWを持ち歩いてた記憶はある。

9月・・・・思い出せない(爆



10月
4946
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE S

やっぱり10月はこの写真でしょ(笑)
そう!福岡でのワークショップです。

金曜日に福岡入りし、福岡の皆さんが
「松村えお囲む会」を開催して下さり、「水炊き」を食べたこと!
普段はあまり皆さんと話す時間もなく、飛行機の時間に追われ・・・
帰る事が多かったので、ゆっくり話ができ、食事も頂きました☆彡

そして、翌日も朝から「写真遠足」という近藤カメラ店さんが主催する
月に一度のイベントに参加させて頂き!!
車で「長崎」へ向い、この写真をオランダ坂にて撮らせて頂きました。
長崎から、博多に戻り「灯明」イベントに参加(爆
皆さんの元気には驚かされます(笑
ホテルに戻ったのは深夜だった気がします(爆

最終日は「香椎遊園地」でのKLASSE ワークショップ!!
またこれも「楽しくないはずがない!」(爆
沢山、皆さんと話ができてご飯を食べて、本当に有難い3日間でした。

何よりも、NATURAの時も、KLASSEの時も
デビューが近藤カメラ店さんなんですよね。感謝しております。




11月
4952
「FUJICOLOR PRO400」 LC-A+

そして11月もこれでしょ!!
「下関・フジカラー・アオイさん」でのWS!
人生初の山口県上陸☆彡
津志さんご夫妻には本当にお世話になりました(爆

今年1番の出逢いでしょうか(笑)津志さんご夫妻!
波長が合うと言いましょうか(爆
でも、本当にお気遣いを感じました。

雨でしたが・・・艶っぽい下関を
昼夜と味わうことができました。


そして佐藤さん企画のアート展
「Beyond」に作品を出展させていただけた事。
こんな自分を選んで頂き恐縮でした。
でも、納得できる作品作りの勉強にもなり
妥協しない気持ちとか色々、自分自身感じることもありました。
「まだまだ、この人たちと肩を並べている実力はない」と
痛感した展示でした。




12月
4967
※クリックすると大きな画像が表示されます。
「NATURA1600」 HORIZON perfect

ブログ初出し写真。
東京の丸の内のイルミネーション。
「シャンパンゴールド」のイルミネーションで飾られた街!

12月、書いている時点で12月24日です(爆
とにかく、写真を沢山撮った12月のイメージ。
HORIZONにLC-A+にNATURAとデジタルを持って出歩いた(爆
重たいったらありゃしない(怒)

そして12月に出会ってしまったバンド
「荒川ケンタウロス」無事にライブも見ることができました。
12月・・・。こんなもの???(爆


1年を通して、facebookをとにかく活用して
地元の友達との繋がりもできたり、同級生との再会や
遠く離れた友達とのやり取り。
facebookが楽しい事を沢山僕に与えてくれた気がします。

そしてワークシップで出かけた先での出逢い。
何度も参加してくださる方との再会。
初めましての方との広がり。
2013年はどれだけのワークショップに行けるのかな?
もう、写真屋さんも新しい講師の方々を呼んで
それぞれのワークショップを開催していて
お店独自の路線もみえつつあり
僕の役目も終了した感じもあります。
(偉そうにすみません)
「きっかけ」作りに松村を使ってもらえたら、それで十分。
それで役目が終わるのもわかっています。
僕自身も沢山、写真屋さんに学ばせて頂きました。
本当に貴重な出逢いと経験をさせて頂きました。

あとは、新しく僕を必要としてくれる写真屋さんに出会えるように
僕自身2013年はもっと色々な分野に挑戦したいと思います。

語り足りませんが(爆

2012年もこのブログに来ていただきましてありがとうございました。
2013年も変わらず、遊びに来てください。

明日も更新します!





ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

朝靄 - 2012.12.29 Sat

4973
「FUJICOLOR PRO400」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

朝靄の風景。


今日は忘年会だ。



ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

Read More »

仕事 - 2012.12.28 Fri

4972
「FUJICOLOR PRO400」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

仕事納。
1年色々な事があったけど
辞めたいと思った事はなかったな。
それだけでも幸せ。

また数日後の来年からも頑張ろう。


ブログも続けよう。





ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

写事 - 2012.12.27 Thu

4971
「NATURA1600」 HORIZON perfect ※プリント:大野カメラ店。
※画像をクリックすると大きな画像が開きます。

丸ビル前から撮した写真。
正面写真よりも良いかもしれない。

2012年ももう直ぐ終わりますね。
「Photo2012」フォルダの写真は
ブログ用に作成したフォルダですが
365日で365枚・・・
今年は2455枚入っていました。
ブログに使えそうな写真を厳選して保存しているので
普通の写真は保存していない。
何枚写したんだろう?
36枚写しても、このフォルダに保存するのは
全部じゃない・・・。
ブログに載せない写真も沢山あるってことだ・・・。
直感で選んでいるので、来年は真剣に選ぼう(爆

でも、去年よりは少ないです。
来年も沢山写真を撮ろうと思う。



ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

本当 - 2012.12.26 Wed

4970
「FUJICOLOR PRO400」LC-A+ プリント:アズマヤ

星屑に見える空。
実は・・・・
水たまりを撮した写真を上下を逆に載せた写真。


本当はこっち。
4969

でも、本当って何だろう。
どれも本当なんだけどね。






ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

聖夜 - 2012.12.25 Tue

4968
※クリックすると大きな画像で表示されます。
「NATURA1600」 HORIZON perfect ※プリント:大野カメラ店。

メリークリスマス☆彡

丸の内のクリスマスツリー。




ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

煌灯 - 2012.12.24 Mon

4966
「FIJICOLOR PRO400」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

12月21日
「黄金崎クリスタルパーク」でのキャンドルナイト。
毎年恒例になりました。

「もしかして松村さんがいるかも!」って来た人も(爆)
毎年の顔ぶれにも会えて楽しいひと時でした。




ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

菓子 - 2012.12.23 Sun

4965
「FUJICOLOR PRO400」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

もうクリスマス時期ですね。
この飾りはクッキーでできていました。
箱根のケーキ屋さんにて。



ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

駅舎 - 2012.12.22 Sat

4964
※クリックすると大きい画像が表示されます。
「NATURA1600」 HORIZON perfect ※プリント:大野カメラ店。

東京駅の天井をHORIZONで撮影。
水平に写そうとすると、左右の照明が
丸入りで、光がきつくなりそうだったので
少しずらしました。

収まりきれない・・・。


ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

偶然 - 2012.12.21 Fri

4953
「FUJICOLOR PRO400」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。


完全に・・・くちばしでスカイツリーを咥えちゃってるの図(爆





ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

企画 - 2012.12.20 Thu

4982
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

今年美術館などに何回か行けたな・・・。
その時の写真。

今年と言えば・・・・

またこの時期がやってきました。
今回で5回目の年末の企画☆

去年の「CAMERA LIFE~2011~」
↑クリックで飛びます。

こんな感じで1年を12枚の写真で振り返ります。
これが意外と面白いんで、皆さんチャレンジしてみては?
予約投稿のできるブログの方々は暇な時間に少しずつ書いておくと便利ですよ。
下書き機能もありますよ!

では・・・条件です(w

12月30日にUPする!
これが約束です。


「決まりごと!」
①タイトルは「CAMERAL LIFE~2012~」で統一
②UPは12月30日22時以降。
 ※予約投稿は22:00で
③写真は1ヶ月1枚。
参加表明をお願いします。

今年、初めてブログに来てくれたブロガーさん!
毎年、見ているけど興味あったブロガーさん!
もし良かったら、今年は一緒に楽しんでみませんか?
今年も去年同様に皆さんの参加をお待ちしております。

今年はランキングを引っ越したのですが
昨年まで「トイカメラランキング」で
数人が同時に同じタイトルで投稿したので
ランキングのタイムランに同じタイトルがずらり(爆
ランキング上位も同じタイトル(w
面白かったです。

今年はひとりかな(w

では、皆さんも参加表明お願いします(´Д` )


ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

光粒 - 2012.12.19 Wed

4981
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

光の粒。

NATURAで写すこの粒。
こういう残像みたいな写真が好き。




ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

交差 - 2012.12.18 Tue

4980
「NATURA1600」HORIZON poefect ※プリント:大野カメラ店。

※画像をクリックすると大きな画面で表示されます。

都会。

すれ違う名前も知らない人たち。






ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

星屑 - 2012.12.17 Mon

4979
「FUJICOLOR PRO400」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ店。

LC-A+に付属のレリーズが壊れて
頂いたレリーズを装着して撮影したら
LC-A+の上の部分が浮き上がり・・・・
壊れるかと思いました(爆

その時の1枚。
他の写真は開いてしまった部分から光が入り・・・・
数枚ダメダメに(苦

それにしても家の駐車場からの星空。
どれだけ田舎かバレてしまうね。



ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

林檎 - 2012.12.16 Sun

4978
「NATURA1600」NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

この寒そうな写真。

赤い林檎
時々、寒々しい印象に感じる事がある。




ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

写真 - 2012.12.15 Sat

4972
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。


僕の中の巨匠の写真展を見に行った。
写真に対する姿勢は尊敬する。
僕には真似のできない世界。

彼の写す人物写真が好き。

僕は写真家には詳しくない。
写真も詳しくない。
だから、どういう写真が撮りたい。と云う
ビジョンも曖昧。

でも、彼が撮るような人物写真を撮りたいと思う。

そんな彼が展示してた場所の1階にあった風景。

なぜかチャゲアスみたいな黒い革のコートを着ていた。
しかも襟を立てて・・・。
写真よりもその姿が印象的だった(笑)
でも、そんな彼を尊敬する。





ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夜写 - 2012.12.14 Fri

4977
※クリックすると大きな画面にて見ることができます。
「NATURA1600」 HORIZON perfect ※プリント:大野カメラ店。

夜の東京駅。
ライトアップされていて綺麗です。
先日の写真は昼間(ほぼ夕方)でしたが
今日の写真は夜です!

HORIZON写真楽しい!!!




ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

何事 - 2012.12.13 Thu

4976
「FUJICOLOR PRO400」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。


「え?何?」

そんな声が聞こえてきそうな・・・
カメラ目線のカモメ(笑)




ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

凍朝 - 2012.12.12 Wed

4975
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。


今年一番の冷え込みの朝。
車のフロントガラスも凍っている。
エンジンをかけても走れない。

これからそんな日々がやってくる。

でも冬のシャキっとした朝は好き。




ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

東京 - 2012.12.11 Tue

4974
「NATURA1600」 HORIZON perfect ※プリント:大野カメラ店。
※画像をクリックすると大きな画面表示されます。

東京駅。
やっとHORIZONで外観の撮影ができた。
夕方だったので少し薄暗い。
今度は昼間に行ってみよう。

道の湾曲が出てて良かった。


ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

鴎飛 - 2012.12.10 Mon

4973
※画像をクリックすると大きな画面で表示されます。
「NATURA1600」 HORIZON perfect ※プリント:大野カメラ店。

久しぶりのHORIZON写真。
そしてカモメ襲来!!
とっさの出来事で、構図がイマイチ。

そして全体的に
HORIZON写真は失敗が多かった。
感覚を取り戻したい(苦




ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

猫逢 - 2012.12.09 Sun

4971
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

猫の毛アレルギーです。
でも、猫は嫌いじゃありません(笑)

あの自由な感じが羨ましくもあります。
自分が相手にして欲しい時だけ、やってきて(笑)
一人になりたい時には、ふら・・・っとどこかへ行く。
何となく、自分に似ている気がする(爆

最近はこの野良猫によく遭遇します。





ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

再会 - 2012.12.08 Sat

4970
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

今日はぶらりと・・・
車で15分くらいの所にある「長八美術館」へ行ってきた。
何気なく外見を写真に撮りたくて行ってみたんですが・・・
そこで働く、高校の同級生に遭遇。

入場して、説明をしてもらった。
何か友だちに長八を案内してもらうのは恥ずかしかった(爆
友達が一番恥ずかしかっただろう(笑)

こんな近くに、こんな素晴らしい作品があって
今まで行かなかったのが勿体無い。
地元にいると地元の観光スポットや
美術館にいかなかったりする。

今日は久しぶりに変わらない友達にも会えて
ぶらりとしてみるものだな・・・・と思った。

漆喰作品。
今度、挑戦してみようと思います(爆




ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

交差 - 2012.12.07 Fri

4969
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

夏の終わりの写真。
みんな半袖。

今度、久しぶりにここから写真を撮ろうと思う。
人が行き交う様子が好き。
休日よりも平日の方が忙しい感じが出てる。
通勤時間に写に行こうかな。

ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

色々な人が交差する「駅」って
色々なドラマを想像するのが楽しい(爆
ただの妄想タイム(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

戻樹 - 2012.12.06 Thu

4968
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

水たまり。
冬の水たまりは枯葉も落ちている。
そして、葉の落ちた木々の上に
乗るように映る。

また樹に戻るようなイメージ。


ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

西風 - 2012.12.05 Wed

4967
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

もう冬本番。
空の色も冬色になって夕暮れが早くて
仕事中には暗くなってしまう。

そして、もうそろそろ名物の「西風」が吹く。
海は荒れる。

こんな穏やかな海も
いまのうちかな。



はぁ、週の真ん中は疲れがピーク(笑
週の折り返しです。明日も頑張りますか!




ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

心語 - 2012.12.04 Tue

4966
「FUJICOLOR PRO400」NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

走ってくる女性と
佇む女性の位置関係。

僕の秘密の場所に
案内した時の写真(爆

僕はこの方に、だいぶ助けてもらっています。
メンタルな部分もそうです。
話をするとスッキリします。
話をすると、自分はこれで良かったんだ・・・と思えます。

これからも色々な話をしていきたいと思います。

いつもありがとう。
「心」から「語らえる」人。



ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

面白 - 2012.12.03 Mon

4965
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

タイマーをセットして間に合わなかった図(爆

小走りの自分!
僕を真ん中に入れようとする津志さん!
笑っている津志(妻)さん(爆
この3人がバラバラな感じが可笑しくて堪らない(爆

しかももっと素敵な場所でも良いのに(爆
空港のデッキ(笑

タイマー機能おもしろすぎる(爆




ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夜景 - 2012.12.02 Sun

4964
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

昨日は友人の展示に行った。
「お茶会」の日!
14時前に着くように。

そしたら日にちを1日
間違えていました(苦
でも、そこには友人もいたのでゆっくり
話すことができました。

夜も色々な話ができて
リフレッシュできた1日。
帰りのバイパスから見える町を見たときに
この写真を思い出した。

北九州に行った時に
連れて行ってもらった「小倉の夜景」

あの日に戻りたい(w


ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

