topimage

2013-05

 - --.--.-- --


心身 - 2013.05.31 Fri

6000
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店。

昨日のブログも予約投稿ができず
ここ数日は画像もUPできない・・・・という
FC2との相性が悪い、このブログです(w

まだまだ怒涛の土日DAYSですが・・・・
明日、明後日と少しゆっくりできそうです。

ワークショップに始まり
荒川ケンタウロスにライブに・・・
トニーレオン来日のジャパンプレミアムに
間に風邪をひいたり
充実な時間を過ごしています。

まだまだ、予定は満載!

少し、こんな風景でも思い出しながら
心も体も休憩をしようと思います。


阿蘇の風景。



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w



遭遇 - 2013.05.29 Wed



やっぱりブログ調子悪い・・・・・。

これはコンサート会場の天井。
撮った事も忘れていて
「何これ??」って写真でした。

UFOでも写してしまったかと(爆


http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


階段 - 2013.05.28 Tue



fc2のブログ機能不都合生じており
画像がUPされません・・・・。
ipadから投稿すると・・・このサイズ。


しかも拡大もできない・・・・。
しばらくこんなブログになるかもしれません(苦


http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


 - 2013.05.27 Mon

fc2・・・・今日は画像がUPできない・・・・
何度頑張っても、画像のアップローダーは開かない。

なので、今日は編集用にUPだけして
後日、きちんとした日記をUPします。

「場所取り」みたいな感じです(w



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

空帽 - 2013.05.26 Sun

5080
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:KLASSE W
プリント:大野カメラ店。



今日の「KLASSE ワークショップ」
どうだったかな??
今回は史上初の男性多めのWS!
(これ書いてるの5/23で予約投稿)
さ、どんなWSになっているのかな???

参加者さんはコメント強制です(爆
参加できなかった方は
妄想でコメントを募集します(爆

こう見えて・・・・
東京でのワークショップは初なんですよね。
北海道・関東・中部・関西・四国・山陰・九州
と大雑把にこんな感じなんで
残すは、東北?日本海側とか・・・沖縄(爆
いつかお邪魔出来たら良いな。


この写真大好き!!
1枚撮っただけの奇跡のショット!
逆光写真ばかりですがね☆彡

風で帽子が飛んでいった風。
でも、帽子を投げてもらっているのです(爆






http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

光射 - 2013.05.25 Sat

5078
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:KLASSE W
プリント:大野カメラ店。


明日は、東京赤羽の「マリア堂」さんで
KLASSEのワークショップです!
ポートレート撮影会になるので、人物写真を
沢山撮っていました。
久振りのKLASSEのWSなので
自分の感覚を取り戻すように(爆

明日は男子もいるみたいなので
いつもは女子ばかり撮っているのですが
かっこよく男性写真も挑戦したいな(爆
自信ないけど。。。。


実は、この写真に映る方は
和歌山の写真屋さんの店員さんなのですが・・・・
ホテルを出て歩いていたら、目の前に
この方が歩いていて、オシャレな方だな・・・。と
思って着ている洋服や髪型を見ながら見ていたんです。

そしたら、準備の為に会場入りしたら
いるじゃないですか(爆
そんな偶然の出逢い。

女子っておしゃれの幅が広くて羨ましいです。







http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

暮色 - 2013.05.24 Fri

5079
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

福岡の帰りの飛行機から観た
夕暮れ色。

内容の濃かった福岡のWS
今の環境は本当に幸せなだ・・・と
この空の色を見ながら切なくなりました。

沢山の人のおかげで今の自分がいると
実感できた福岡の旅立ったな。

日々、仕事も写真でも色々な事があって
でも、嬉しい事の方が多い気がします。

色々なことに感謝です。
そんなことを感じた、この空の色。





http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

女子 - 2013.05.23 Thu

5077
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店。


阿蘇写真が続きがします(爆
カメラ女子が写真を撮り合う図を撮る(笑

もっと引きで撮した写真は
某コンビニのCMみたいな感じになって
それも面白かったな。

ここは写真友達と行くと絶対に
フイルムノシャッターをかなり切ると思います!
絶景プラス遮るものがないので
光を取り入れて、女子を素敵に写せる(爆


また行きたいな。
まだまだ僕の知らない世界がある。って
本当に生きている事に喜びを感じる瞬間。









http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

虹色 - 2013.05.22 Wed

5076
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:KLASSE W
プリント:大野カメラ店。


逆光写真で虹色出現!!
キューティクルみたい(笑
最近は爽やなイメージに写真が撮りたい!

自分はどんな写真が好きなのか?
ちょっとずつ見えてきた。


いつかまた逆光虹色写真が撮れるといいな。







http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

独人 - 2013.05.21 Tue

5075
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

カメラ目線だよね??
こっち向いてるよね?

馬しか相手にしてくれません(爆
こうして独りで遊園地にいます(苦





http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

天光 - 2013.05.20 Mon

5074
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店。

少し前の写真。
午前中の海。
雲からの光が綺麗で車を停めて撮した写真。

フイルムでこういう写真を写して
現像した時に、ちゃんと写ってるか心配になる。
それがフイルムの面白いところでもあるかな。


さ、今度の日曜日は
久しぶりのKLASSEのワークショップ!





http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

逃避 - 2013.05.19 Sun

5073
フイルム:FUJIFILM PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


海外の写真に見える(自分で言ってますがw)
東京の水道橋駅付近です。

遊園地と東京ドームシティーホールなどが
写っています!!

4月から土日は家にいる日が
ほとんどなくて・・・・
東京やら色々な場所に行っています。
6月の中旬になれば落ち着くかもしれません。

でも、東京にいるほうが落ち着くんですよね。。。。
気を使わなくていいし、仕事からも遠のいた気がして(w


時々、疲れたら東京へ逃げます(w





http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

影機 - 2013.05.18 Sat

5072
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ

遊園地の遊具シルエット。
このシルエットを何パターンか写してますが
もう少し時間が経った時に写したかったな。

冬にもう一度撮りに行こう!
って大分先の話か・・・。



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

煌光 - 2013.05.17 Fri

5069
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ

阿蘇山での写真。
この写真だと少し分かりにくいのですが・・・
結構、高い場所で写真を撮っていました。
フイルムカメラとデジタルカメラで
結構な枚数を撮りましたので
少し、デジタルの写真も載せて見ようと思います。

勿論、本人に了解を得ていますので
顔写真を載せさせて頂きます。

5070


5071
FUJIFILM X-pro1


たまにはデジタルの写真も良いですね☆彡
キラキラした写真が撮れちゃうので自分の腕を勘違いしそう(爆




http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

意味 - 2013.05.16 Thu

5068
フイルム:FUJIOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

阿蘇で立ち寄った
バラ園。の天井。

曇っていたので
出来上がった写真はモノクロのようだった。
こういう鉄筋の重なり合う物も好きだったりする。
とにかく福岡はカラフル写真が多かったので
この写真だけ異質な感じがした。

この鉄筋の重なり合うのにも
ちゃんとした理由があって
僕の人生も色々な出来事に意味があるような
気持ちに、この写真を見て感じた。

仕事では色々な事が重なって、嫌になる事もあるけど
そのひとつひとつ意味があるのかな?
そう思えば少しは救われる気がする。

たまにはモノクロのような世界。



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

空旅 - 2013.05.15 Wed

5067
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


飛行機からの風景。
毎回、飛行機に乗る時は
航空会社のサイトで空路を調べ
どちら側にどの風景があるか確認して
座席を予約します。

羽田福岡なら左側の窓側。
富士山を近くで写真が撮れるから・・・・など。
飛行機の中で寝ている暇はなくて(爆
常に外をみているかもしれない。

機内誌の地図のページを開きながら
地形と見比べたり!
本当に楽しい時間を過ごす事ができる(笑)

ずーーーーっと飛行機に乗って
地上を見下ろしながら旅をしたい(笑)



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

王冠 - 2013.05.14 Tue

5065
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ



いつもメリーゴーランドの屋根部分を見ると
王様が被る王冠みたいだと感じる。

遊園地では遊ばないけど
何となく寄ってみた後楽園遊園地。
無料で入れるので、時々・・・・
東京に行ったついでに、ふらりと立ち寄る事があります。
そしてこの王冠を写して帰ります。


ドイツの移動遊園地に行きたい。






http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

幸写 - 2013.05.13 Mon

5066
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ

5月10日
朝方まで仕事をして2時間睡眠で福岡に向かう。
福岡は曇。
夜は歓迎会を福岡の皆さんが開催してくださり感謝。
サプライズでA4額縁に写真とメッセージ!
自分は本当に幸せだと実感。

5月11日
朝8時半集合で阿蘇山へ向かう写真遠足。
ちゃんと「旅のしおり」制作。という気合の入れよう☆彡
曇だったのが青空も見え、晴天の阿蘇山!
教科書で観た
あの風景が目の前に広がり絶景のロケーション。
阿蘇神社にも寄ってお守りも購入。
夜9時半頃に終了。

5月12日
9時50分から動植物園にてXシリースワークショップ!
みんなでバスで移動したがバスを間違えるハプニング(笑)
動物園やバラ園でX20を余すことなく使って楽しみました!
18時の飛行機に乗るために・・・・
後ろ髪をひかれる思いで福岡を後にしました。

何度も静岡に帰る事を忘れるくらい
福岡にいるのが当たり前な感覚になりました。


3日間、本当にありがとうございました。
福岡ではデジカメもフイルムカメラも含め沢山の写真を
撮ることができました。
自分の中で好きな写真が写せたことも幸せでした。

またお邪魔できる日を楽しみにしています。









http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

海波 - 2013.05.12 Sun

5064
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:Fisheye2
プリント:アズマヤ


ノーファインダーでも全然イケた(笑)
もっと水しぶきが欲しかったけど・・・・。

海の湾曲具合がナイス!
って自分で言ってみる。


今日は福岡でワークシップ。
参加者さんが顔見知りが多いので
少し気持ちが楽です☆ミ
でも、以前よりももっと向上しているように
自分でも頑張ります!






http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

合眼 - 2013.05.11 Sat

5063
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+と虫眼鏡
プリント:アズマヤ



ピントはどこに合っているか不明ですが
雰囲気が好きな写真。
虫眼鏡効果で後ろのボケ感が出ている(爆


何枚か虫眼鏡撮影したLC-A+のフイルムが
何も写っていない失態(苦
悔やまれます。

この写真は4月の写真。

さ、今日は福岡の天気が心配です(笑
今日はお散歩撮影会☆ミ
ワークショップは明日!!



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

冬休 - 2013.05.10 Fri

5062
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:Fisheye2
プリント:アズマヤ

ビニールハウスの金魚草。
昼休みのウォーキングコース。

小さい頃に
ビニールハウスの中が暖かいから
冬休みにハウスの中で遊んで
中の花をダメにして、近所の子達と
親たちと謝りに行ったことを
鮮明に覚えている。

ハウスを見るたびにあの冬休みを思い出す(苦








http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

福岡 - 2013.05.09 Thu

5061
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:KLASSE
プリント:大野カメラ店。

明日から福岡へ向かいます。
そして、仕事が忙しくて・・・
福岡へ行く準備が間に合っていません。
ここのところ・・・・激務。
余裕もなくて仕事も間に合っていないのが現状。

なるべく仕事の事を忘れに行ってこようと思います。

土曜日は恒例のお散歩撮影会に
参加させて頂きます。
今度はどこに連れて行ってもらえるのかな??
楽しみです☆彡



数日は、予約投稿☆ミ



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

鳶空 - 2013.05.08 Wed

5061
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:Fisheye2
プリント:アズマヤ

とんびが飛んできたので写したが・・・・
意外と小さかった(爆
目の前では大きく見えたのに
魚眼恐るべし!

海岸と海と・・・分かりにくいな。


もう少しだけ日焼けして
顔も赤くなってきました。
風が吹いていてもジリジリと顔に
日差しを感じた金曜日。


夏が来ると思っていると
その前に「梅雨」だ・・・・(苦



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

光捉 - 2013.05.07 Tue

5060
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:Fisheye2
プリント:アズマヤ



LC-A+写真が失敗しているので
Fisheye写真を放出します(爆

GWに伊豆高原のアートフェスティバルに行った時の写真。
伊豆高原で100箇所ちかくある会場。
ここでは絵画の佐藤浩二郎さんの展示。
今月末まで開催しています。
ホテルでの展示でしたが、雰囲気もよかったですし
何より「光」という作品と佐藤さんの作品に
光という希望を頂きました。


佐藤さんの作品は展示中につきブログには載せませんが
写真もやられる方なので・・・
光の捉え方が抜群なのです。
僕の目で感じる「光」と佐藤さんが感じ取っている「光」とは
こんなにも違うのか?と思うほど。
それは写真にも出ていました。

お互い今後の「光」のようなビジョンの話もできて
佐藤さん独り占め時間を頂きました(爆
ほぼ半日、佐藤さんの作品の前で話を聞くことが出来て
刺激のある1日を過ごしました。





http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w








失敗 - 2013.05.06 Mon

5059
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


LC-A+のフイルムを現像したら
何も写っていなかった(苦

はい!初歩的な失敗。
電池がなかったのです(苦

あれだけワークショップで説明しているのに
自分が失敗している(苦

でも電池変えてそんなに経っていなくて・・・
少し触ったら電池ランプがつきまして(苦
接触不慮かな?
少しいじってから新しい電池を入れました。

気をつけよう。

GWに撮した写真は何も残らず・・・
Fisheye2写真しか写ってなかったな。


晴れたGWの晴天SKY写真(苦
残念すぎる。







http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w








撮扉 - 2013.05.05 Sun

5058
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:Fishey2
プリント:アズマヤ。

電車の扉が閉まる瞬間を
バルブで撮影(w
まぁ、偶然に撮れたんですけどね・・・・。

夜の東海道線はあまり人が乗っていなくて
写真を撮るのに最適(w

明日でGWが終わりますが・・・・
家から出ると、そこは観光地(爆
なるべく家から出ないようにしていました(爆

コンビニに車で行くだけで渋滞に巻き込まれる・・・という
罰ゲーム(苦
明日は海にでも行ってくるかな。

電車内写真撮りたいな。




http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w









夏直 - 2013.05.04 Sat

5057
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:カメラの西本MIO店。

今日は海岸で日焼け・・・って
訳じゃなくて(w
海岸でぼーーーーっとしてきました。

遠くまで行くと渋滞しそうなので(w
近場で楽しみます(w


もう夏まですぐそこ。




http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w








作家 - 2013.05.03 Fri

5056
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:Fisheye2
プリント:アズマヤ。

電車内は昼間でも意外と暗く映るので
これもバルブで数秒シャッターを切った。

電車内をfisheyやHORIZONで写真を撮ると
歪みや湾曲が楽しめる。


今日は水平線を撮した。
伊豆高原の「アートフェスティバル」を見に行った。
お目当ての画家の方の作品を見て
話をして・・・気づいたらお昼も食べないで
6時間近くも話をしていた(w

これからの自分に刺激をもらえた。
写真の話やこれからの話や
プライベートな話。

今日は、その人を独り占めできた気持ち(爆
そして作家とは・・・を見せてもらった1日だった。


自分も頑張ろう。



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w








家鴨 - 2013.05.02 Thu

5095
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:写真の西本 MIO店

アヒルの中にフラミンゴ。
って分かりにくい(爆

アヒルって漢字で書くと「家鴨」って
変換されたんだけど合ってるのかな?

遊園地でしたが
動物が意外と近くて良かったな。
和歌山城っていろいろある!

またいつか遊びに行ける日が来るといいな。



明日から4連休。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w




流人 - 2013.05.01 Wed

5094
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:Fisheye2
プリント:アズマヤ。

いつもの駅での魚眼撮影。
これはバルブ機能を使っているので
人も流れて映るし、こんな室内でも撮影可能。

柵にカメラを置いても不安定だったので
おでこにカメラを固定して映した1枚。


Fisheye2ブーム再来(w




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
1位の人が桁違いのIN ポイントでビックリです(w



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

