topimage

2013-06

 - --.--.-- --


駅~黄色と緑の通路。 - 2013.06.30 Sun

5110
画像の転用禁止。
フイルム:Solaris200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

飯田橋の駅構内。
この色が良い!!
窓からの光。

神楽坂に行くときに使う駅。
美味しいラーメンを食べに行くのですが(爆
都会の真ん中にぽつんと
昔の日本があるような町。


黄色と緑の道を歩くと改札。






http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w




アルプスの少年。 - 2013.06.29 Sat

5109
画像の転用禁止。
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店。

イメージではペーター(笑)
ピーターじゃなくてアルプスの少女の方で(爆

こういう格好や帽子が似合う人が
本当に羨ましい!
まず、頭が大きいから帽子がほぼ合わない・・・・。
ゴスロリ帽子風になりそうな勢い(言い過ぎだがw)

ここは阿蘇なんですけど。
本当に阿蘇での思い出が心に残っていて
写真を見返しては元気になっています(w

また、いつかここにも来たいな。




http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w





水溜りに映る世界は異界への入り口。 - 2013.06.28 Fri

5108
写真の転用禁止。
フイルム:Solaris200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

水溜りに映る世界は異界への入り口。

別な世界が広がっていて
そこから、中に入れるような気がする。
雨上がりは特別な日。

仕事を切り上げて
水溜まりの世界を覗きに走り回る。

梅雨時の楽しみ。




http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w



彼女の靴。 - 2013.06.27 Thu

5107
写真の転写を禁止します。
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:KLASSE W
プリント:マリア堂。

女性の靴って色々な形があってお洒落は無限だと思う。
男物は意外とデザインも形も少ない気がする・・・。
自分が探せないだけかな?

タイトルに「彼女」ってつけましたが
残念ながら・・・呼び名の「彼女」で付き合っている彼女とか
そういうのじゃありません(爆


革の靴なんて
足が小さかったら女性物を購入して履いても
いいんじゃないかな?と思うくらいの靴もある(爆

だからって女性物の洋服を着たら
確実に「ラッシャー板前」になるのは目に見えてる(爆


今日の一言メッセージ!
「女性のお洒落は無限!」


別に毎回のコーナーっぽく書いたけど意味はないです(笑)



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w



北野ブルーのような青色 - 2013.06.26 Wed

5106
転写禁止!
フイルム:Solaris200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

久しぶりのこのブルー!!
先日の晴れた日曜日の朝の写真。

本当にこのブルー久振り(w
そればっかり言っていますが
昔の写真を見返すとこの色が多かった。
よく、「北野ブルー」のように「おまつブルー」と
呼ばれていたっけ(爆


フイルムとカメラの相性もあるのかな。

Solaris200どこにも売ってないな・・・。
家に在庫3個になってしまった。。。



このブログの写真がどなたかのサイト?ブログ?
で、使われていると伺いました。
情報をお持ちの方はしたの方にある「拍手」にメッセージを
書き込むことができますので、そちらに情報をお願いします。
勿論、鍵も付けられます。
コメントに鍵を付けてくださっても構いません。

どのように使われているか気になって・・・。
ただそれだけです(笑)


宜しくお願いします。


http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w



七色の薔薇。 - 2013.06.25 Tue

5105
※画像の転写を禁止します。
フイルム:Solaris200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


久しぶりのSolaris200の写真。
やっぱりいつもと違う色の仕上がりが多かった。

この写真は蛍光灯の色が反映されて
少し黄色い色が強い。

写真には写りきらない花束です。
ほぼオブジェです。



七色のバラ。
いつか購入してみたいな。



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w



空と草原と3人と・・・。 - 2013.06.24 Mon

5104
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:KLASSE W
プリント:大野カメラ店。

阿蘇の写真。
女子が3人集まると楽しそう!
結構、高い場所まで登った時の写真。
この写真だと高さが分かりにくいけど。

近くに、こういう草原がないので
阿蘇に行った時は感動。
またここで皆で撮影会が出来たらいいな。





http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w



富士山・世界遺産登録決定! - 2013.06.23 Sun

5103
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:KLASSE W
プリント:大野カメラ店。

富士山が世界遺産に登録されることが決定しましたね!
これからが大変になると記事にも書いてありました。

僕が住んでいる伊豆からも見えます。
富士山の周りの雲をみてその日の天気を見ます。

そして世界遺産になるまでのゴミの多かった富士山。
伊豆も同じです。
道路を走っていると、平気でゴミを捨てていく人がいます。
コンビニの袋のまま・・・。
ファーストフードの袋のまま・・・。
車で走りながらタバコを窓から捨てる人。

自分の家の前にゴミを捨てられる気持ちです。
これから夏休みがきて、もっと酷くなります。

どうか全国、どこに行くにも
ゴミを道端に捨てていく人が少なくなりますように・・・。

富士山が世界遺産に登録され
訪れる人が多くなる分、ゴミも増えると思いますが・・・
どうか周辺も遺産として認識してくれる人が増えますように。



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


可愛い女子は芝生に寝かせる! - 2013.06.22 Sat

5102
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:KLASSE W
プリント:マリア堂。

可愛い女子は芝生に寝かせる!
これ定番(爆

二人きりじゃ恥ずかしくても
みんなでやれば怖くない!


寝転がってくれる女子募集中(爆




http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


雲の向こうにある光。 - 2013.06.21 Fri

5101
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

雨が続いていますね。
今回の台風での被害は大丈夫でしたか?

ここ数日は雨で夕暮れは
見る事ができなくて
これは少し前の夕暮れ。

雨上がりの穏やかな水面。


色々な事があっても
それが続く事はなくて・・・・
大変な状況もいつか雲が切れて
晴れが見えてくる・・・そんな気持ち。


http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


風のいたずら - 2013.06.20 Thu

5100
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店。

風のいたずら。
そんな言葉が浮かんだ写真。

女性の一瞬を切り取れた!と
思う写真は大体、髪の毛が風に吹かれて
動きが撮れたとき!

最近、人を撮っていないな。



「いたずら:イタズラ:悪戯」
やっぱり平仮名がしっくりくる。






http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


海の向こう側。 - 2013.06.19 Wed

5099
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


今日は雨が降らないのに
空はどんより曇って霞んでいる。
ぬるい風が吹き抜けて
悪魔が降りてきそうな昼間。

大雨の被害が着ませんように。


この写真は雨上がりの空。
いつも海の向こうから晴れてくる。
海を見れば、これからの天気が解る。




今日からタイトルの二文字をお休みして
素直なタイトルに戻そうと思います。
二文字じゃ伝わりきらないそうです(爆





http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


未来 - 2013.06.18 Tue

5098
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

新横浜駅周辺を上から見たら
近未来風だった。
横浜アリーナまで雨に濡れずに移動できそうだし
夜は夜でライトが付いて綺麗なんだろうな。

もっと上空からみたら
地上絵みたいになってたらいいのに(w


こうして見ると
小さな人がいろいろな方向に向かっていて
駅って色々な物語を感じますね。



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


涼心 - 2013.06.17 Mon

5097
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:KLASSE W
プリント:マリア堂。

もう夏日。
職場は頑張って扇風機。
PCからの熱やらで・・・暑い。

手ぬぐいとアイス!
この日も夏日だったな。

7月に入るまで
部屋ではエアコン付けないように頑張ろう!

5年前の自分は
5月からエアコンをつけて寝ていました(苦
仕事が代わり、夜勤もなくなり体のバランスが
良くなって、汗もかけるようになって
暑がりが改善されています。

扇風機でどこまで頑張れるかな?


アイス食べたくなっちゃった(笑)




http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


未来 - 2013.06.16 Sun

5096
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

今日は曇から晴れましたね。
もう、梅雨が開けたような空。

個人的には
こういう雨上がりの空が好き。
不穏な雲と向こう側から晴れてくる
未来が明るい事を思わせてくれるような空。

今日もそんな夕暮れでした。


寝て起きたら月曜日(笑
頑張りますか!





http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


赤色 - 2013.06.15 Sat

5095
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

雨のブーゲンビリア。
この家の壁と花の赤色の具合。
いつも、車で通るたびに気になる場所。

また来年、咲く頃に写真を撮りに行こう。

こうして毎年
必ず写真を撮りに行く場所が増えて行く気がする。




http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


晴天 - 2013.06.14 Fri

5094
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


今日の空。
そして今日の現像。

ずっと雨で
雨写真ををり続けた日々。
フィルムの最後3枚だけ晴天。
でも、僕のLC-A+は絶不調。
アンダー写真量産中(爆
それでもLC-A+の使い勝手の良さね・・・。
旅行の前に新しいLC-Aを買う余裕はない(苦



それにしても
気持ち良いくらいな晴天!
でも・・・・
汗をかくとアトピー悪化(苦
この蒸し暑さが天敵なんだな。。。







http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

横顔 - 2013.06.13 Thu

5093
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店。

横顔の写真が最近多い。
自分の横顔は嫌い。
平面だから(苦

横顔って正面の顔よりも
印象が弱い分
目に焼き付けておきたいと思う。


みなさん!
僕に横顔写真を撮らせてください!!

この写真は逆光写真。
横顔と逆光!この組み合わせ!!
好きかも!




http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


分岐 - 2013.06.12 Wed

5092
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:Fisheye2
プリント:アズマヤ。

ジャンクションが好きです。
あの分岐すると交差する道路。
文字や言葉で説明するのが難しいのですが・・・。

東京駅から少し歩いた日本橋も好きです。
また、今度散歩しようかな。


最近は撒いた種がなかなか芽が出ず・・・
でも、果報は寝て待て。
と自分に言い聞かせています。
上手くいかない分、いつか良いことが待っていると
信じて、もう少し気長に過ごそうと思います。



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


負心 - 2013.06.11 Tue

5091
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


上司に・・・・
「ちょっと自分の代わりに、行ってきてまとめといてくれる?」

「できません」とは言いたくない。
段取りだけ組めば上司があとは・・・と思っていた。

これが間違えだった。

結局、全てを自分がやる事になった。


こうして騙されるように
仕事を押し付けられる。
だったら最初から「やってくれ」と言えよ!!(爆

どうせ、ハイって言うんだから(爆



昨日の夕暮れを見ながら
「負けない!」と強く感じた。




http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

炭酸 - 2013.06.10 Mon

5090
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:KLASSE W
プリント:マリア堂。


逆光でラムネ!
夏ざかりほの字組(爆
意味不明。
解るひとだけに解ってもらいたい(爆
そんな歌があったんです(爆


この光を浴びて
ラムネを飲む写真!
「夏日」なイメージ!
そして「炭酸」て真夏のイメージ!

LC-A+で撮りなれているから
何も考えず撮ることが多いのですが
もっと、背景の事とか考えて
丁寧に撮りたいな。と思った写真。
後ろの樹が入らないで写したかったな。


マリア堂のお奥様!
モデルありがとうございました!!



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

緑白 - 2013.06.09 Sun

5089
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:KLASSE W
プリント:マリア堂。

ワークショップでの写真。
女性を寝かせてナンボでしょ(爆
ってくらいに絵になる被写体。

また眼鏡を外してもらったら
雰囲気が変わってたな。
恐るべし女性。

少し写真も撮る事がないくらいの
日々でしたが、また今週くらいから
余裕をもって写真でも撮りに出かけようかな?
と、予定は未定(爆


誰かモデルになってください(爆
女性でも男性でもこだわりません!


http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w



想空 - 2013.06.08 Sat

5088
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店。

阿蘇に行ってから
何かあるたびに、あの日楽しかったことを思い出して
元気になっています(爆

嫌なことがあっても
あの日の写真を見ると元気が出る。

写真て本当に素敵なモノだと思う。
その瞬間に戻れる気がする。


http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

 - 2013.06.07 Fri

5087
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

遊園地の遊具。
スローシャッター気味にして動きを撮りたくて
チャレンジしてみました。

後楽園は入場料を支払わなくても
乗り物代金さえ払えば乗れる遊具があって
親切な感じ!!


最近、絶叫系ジェットコースター乗ってないな。。。



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


自然 - 2013.06.06 Thu

5086
フイルム:FUJIFILM PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

家に帰る途中に
異常な鳥の鳴き声?がして
鳴き声のする方を見たら・・・・

カラスが小さな鳥のヒナ?を加えて飛んでいるのを
鳴きながら必死で追いかけているツバメでした。
電柱の上でヒナを一度置いて・・・・
また咥えて・・・飛んで行くのですが
母親ツバメ?が鳴きながら必死に追いかけている姿を見て

これが自然なんだ。と
悲しい気持ちと自分に置き換えて考えてみたり
なんて自分たちは平和なんだろうか?と
色々な気持ちになってしまって
立ち止まってしまいました。


これが自然界なんだな。



※今日はFC2自分のブログに繋がりません(苦


http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


夏来 - 2013.06.05 Wed

5085
フイルム:FUJIFILM PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


梅雨がどこかに行ってしまって
もう、夏が来ているような天気。
梅雨はまた戻ってくるのでしょうか??

もう海は夏の準備。


早く夏がくると良いな。
そして大好きな秋が早く来ますように!!

って気が早すぎるっ!



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w



傾時 - 2013.06.04 Tue

5084
フィルム:FUJIFILM PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

今日は久しぶりに夕暮れをゆっくりみたかもしれない。
ちょっと忙しくて、夕暮れを見る時間に帰れていなかった。

今日は少しゆったり。
そして、ゆっくり。


余裕を持って、少しゆっくり。
時間を過ごそうと思う。


http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w


心色 - 2013.06.03 Mon

5083
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


久しぶりの街灯。
電気が灯る前の街灯のシルエット。

青とピンクの混ざり合う空間。

ここのところ
ブログの調子が悪い・・・・。
TOPの画像が表示されない・・・。
ブログの画像がupされない・・・。
ブログ村の最新記事が表示されない・・・。

何だろうか?

でも、沢山の方が観てくれていることには変わらなくて・・・
顔も名前も知らない、まだ会った事もない方が
ブログを見てくれていると思うと
胸が熱くなる瞬間があったりして・・・
写真の事で悩んでいると救われる事がある。

本当にいつもありがとうございます。

もう、ブログを辞めようかな?と
思うこともありましたが
今は続けて行くことで、まだ会ったことのない方に
沢山、会えたら良いな。なんて思っています。


また、覗きに来てください。




http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

強者 - 2013.06.02 Sun

5082
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


バス停でバスを待っている子供。
多分、1年生かな。
ひとりでバスを待っている後ろ姿。

自分の小さい頃と重なった。

ひとりの時間がすきなっだたな・・・とか。
自由帳に色々な物を描いていたり
エレクトーンを弾いている時間が楽しかった。

この頃から
ひとりが好きだったのかな(爆

多分、同級生から変わり者ろ思われていると思う。
今もか(爆


この子は将来、どんな大人になるのかな?
沢山の人に出会って、自分なりの幸せを
見つけて強い人になって欲しいな。
自分は強くなれなかったから(笑)







http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

春夏 - 2013.06.01 Sat

5081
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


こんな春めいた写真も出す間もなく
梅雨入り・・・・。

今年は春を満喫した感もあまりなく・・・
薄手の長袖シャツの出番も少ないまま
何となく半袖。

その分、夏を楽しもうと思う!
今年は久しぶりに夏に大きな事を計画中(笑)

梅雨入りが早まった分
早く夏が来る!そう解釈中☆彡


「春夏」ではるか?はるな?
こんな名前の子供が欲しい(w



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

