topimage

2013-10

 - --.--.-- --


「優しい色」Kodak GOLD200 - 2013.10.31 Thu

5693
フイルム:Kodak GOLD200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

久しぶりにKodakのフイルムを使ってみた。

「優しい色」の写真だった。
とにかく緑も黄色が足されたガーリーな色。
夕暮れの空も青に黄色が足されたような色。
久しぶりの色だった。

24枚撮りのKodakの写真の中で
一番この色が優しくて
被写体も優しい雰囲気。
残り1本!大事に使おう(爆

どっかに在庫ないかな?
次はFUJIFILMの200のフイルムを入れようかな。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


夕暮れピンク。 - 2013.10.30 Wed

5692
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

やっぱり夕方になると熱が出る。。。
夕方に病院へ行ってきたので・・・

今日も短め文章。
早めに横になります。


※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

白い病院。 - 2013.10.29 Tue

5691
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

白い建物・・・・内装。
「病院」をイメージ。

胃の調子が悪く
急性胃炎。そして風邪っぽい。

吐き気止めの注射を打つと
しばらくして喉が異常に渇いた。

そして体がだるくなって
横になってしまった。

週末には直さなくちゃ。
とりあえず素うどんを食べて胃を休めた。

でも、病院の匂いは好き。


さ、また横になろう。

写真はスペインの現代美術館。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

満員御礼~NATURAワークショップ~ - 2013.10.28 Mon

5690
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店。

11月3日 大阪うえろくカメラさんで開催される
「NATURA CLASIICA ワークショップ」
おかげさまで定員20名募集の所
20名の応募がありましたので募集を終了となりました!
大阪以外からの参加者様もいるようで
楽しみにしています!!

NATURA人気は健在!
本当にありがとうございます!

室内でも屋外でも万能カメラを
皆さんで楽しく写真を撮りながら過ごしたいと思います!

写真はいつもの駅構内。上から見た景色。


大阪の皆さん!楽しみましょう!!



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


骨組影絵 - 2013.10.27 Sun

5689
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


骨組みシルエット。

色々な橋を探しに行きたいな。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


秋朝 - 2013.10.26 Sat

5688
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


夜行バスから降りて
見上げた朝の空。
夕暮れの空と違って
健やかなシャキっとした空色。

これから冬空のシャキっとした空が楽しみ。
身も心も引き締まるような寒い朝は嫌いじゃない。



ルーブル美術館じゃないよ(笑)




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

台風前夕 - 2013.10.25 Fri

5687
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


防波堤の先に人がいて
台風の前で水位があがり満潮時間と重なって
防波堤も時々、海水が押し寄せている。
海水の部分に夕暮れ色が反射していて綺麗だった。

この後に、少し波がきて
女性が悲鳴をあげながら岸に向かって走ってきました(笑)

静岡や清水の方が薄ら見えて
空も青とグレーとオレンジ。
これから台風がくる前の時間。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

赤い郵便ポスト - 2013.10.24 Thu

5683
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


僕の住む町には
この赤いポストが沢山ある。
実は珍しいみたい。

手紙を書く事が好きなので
よくこのポストに手紙を入れます。
郵便局の窓口で手紙を出すより
このポストに手紙を入れるほうが好き。

郵便屋さんがポストに手紙を回収しにくるまで
すっとこのポストの中で手紙が待っている感じ。

そういう事を考えると
人の手から人の手で運ばれて相手に届く。
という事が愛おしく感じる。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

なんばウォークま摩訶不思議空間 - 2013.10.23 Wed

5682
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


なんばウォークにあるオブジェ。
鏡になっていて
不思議な空間。

なんばウォークの中には
他にも素敵な空間があって
また、写真を撮りに行きたいです!

この場所って
大阪の写真好きの人は良く行くのかな??





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夕暮れシルエット。 - 2013.10.22 Tue

5681
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

鉄骨シルエットに心惹かれる。
夕暮れの時間帯に
こういう鉄骨を見ると
出来上がりを想像しながら
写真を撮るのが楽しい。

見て感じて欲しい。

だからあまり文章を入れないようにしたい。
長文で写真を殺し気味なので(爆

今日はこれくらいにしておこう。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

鉄骨逆光物語 - 2013.10.21 Mon

5680
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


昨日の橋の逆光バージョン!
太陽を橋で隠す事でシルエットにしてみました。


夕暮れバージョンやら
この橋で何枚も写真を撮る(爆

それにしても京セラドームの近くの
この場所ってdeepな感じが大好きです!



気圧のせいか?
頭痛がなおりません(苦
早めに寝ます。。。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

鉄骨萌~昼間の橋~ - 2013.10.20 Sun

5679
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


また、フイルムに写っている最大の画像でお願いした。
少しワイドな感じが良い!!
映る情報量がほんの少しでも雰囲気が変わる。
データーにしてもらう利点。


そして、先日行った大阪の大正地区の橋。
気づけばフイルムの殆どが橋写真(爆

この鉄骨萌な感じ。
これが夕暮れになるとシルエットになって
鉄骨のデザインが素敵なアクセントになる。

昼間の鉄骨逆光写真なんて最高(爆

今日は昼間の普通の鉄骨写真。
これから時系列で徐々にUPしていきます(爆


よーく見ると
左に昼間に出ている間抜けな月も入れてあります。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

海から出た虹。 - 2013.10.19 Sat

5678
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


海から出た虹。
最近は虹を見る事が数回あった。
滅多に見る事ができないので嬉しい。

でも、もっと良いタイミングで
はっきりした虹を写真に撮りたい。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

父親。 - 2013.10.18 Fri

5677
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


雨上がり。
この日、会って話したのが最後だった。
僕が担当させて頂いていたお年寄りが
亡くなった・・・。

お年寄りの「死」と背中合わせの仕事。
介護職と言っても僕は現場ではなく
介護支援専門員という仕事をしています。

お年寄りのサポートも介護するご家族の
サポートも含まれる仕事。

この日、帰りがけに水溜りを見つけて
写真を撮りました。
元気だった姿が最後でした。

沢山の「死」を経験していても
毎回、思いは違います。
ご家族も本人も満足しているんだろうな。
と、感じることもあれば
もっと生きて欲しかったな。と寂しく思うことも・・・。

そして、自分の父親とあと何年一緒にいられるのだろう?
仕事が忙しい。を理由に会話も少なくなる。
あとどれだけ会話できるのだろう?

少し前に感じた事でした。
それから少しでも会話するように心がけました。
意図的に、話の前に「お父さん」と付けるようにしています。

あとどれくらい「父親」を「お父さん!」と呼べるのかな?







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

焼け空。 - 2013.10.17 Thu

5676
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


「焼ける」って表現があっている様な夕焼け。
夕日が落ちてから「焼ける」って言う。
この時間が一番好き。

夕日が落ちて夜になる感じ。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


富士山 - 2013.10.16 Wed

5675
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


これから富士山も雪化粧をしていく。
まだ夏の富士山という感じ。

朝は富士山が見えていたのに
昼ころには雲で見えなくなることが多い。

これから空気が澄んで
富士山が見える時間帯が増えるのが楽しみです!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


穏やかな空でありますように。 - 2013.10.15 Tue

5674
フィルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


台風が来ています。
被害がありませんように・・・。



穏やかな写真のような空に戻ることを
願って、この写真をUPします。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


青空国旗 - 2013.10.14 Mon

5673
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

国旗!!
高い場所から国旗がはためいている。
写真で写すと小さい(苦

国旗って運動会のイメージと
秋晴れの中で映える!
そんなイメージ。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


街灯り - 2013.10.13 Sun

5672
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


夜の川に映る光。
シャッタースイードが低速なので
マンションのあかりも綺麗。

少し遠回りをして
この場所で写真を写す事もあります。

街の灯りに照らされて
雲も明るくて
田舎暮らしにはない風景。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


プールに映る夕暮れ色。 - 2013.10.12 Sat

5671
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


プールの水に写る夕暮れ色。
この日は特に色がすごかった。
廃校になった学校のプール。
校舎は取り壊されたけれど
このプールだけは残っていた。

このプールもいつか取り壊されるのかな?


※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


モノクロのような風景。 - 2013.10.11 Fri

5670
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

モノクロじゃありません。
昼間の逆光気味に撮した写真。
ふわっふわの雲とシルエット。
雲が落ちてきそう・・・。


昼間のこの場所に飽きていたけど
こんな感じの写真も良いな☆彡


今夜、旅に出ますので予約投稿です。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


1コマに写る範囲全部を画像にしてもらう。 - 2013.10.10 Thu

5668
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


今日写して、今日現像してもらった写真。
いつもと写真の比率が違うのは
フイルムの写っている範囲いっぱいいっぱいに
画像にしてもらったからなんです。
何となく違うカメラで撮したような雰囲気。

普段は左右がカットされてプリントされたり
微調整されて僕らの目に触れる。
でも、本当はこれだけの景色が写っている。



この写真を撮りたくて
仕事を定時であがり、この場所で夕日が沈んだ後の
時間を空を見ながら待ってみた。

あの頃と違って
少しだけ地形が変わったけど
ここもまだまだ写真に撮したいスポットだと思った。

風もあまり吹かず川面も静か。
時々、魚が跳ねたり鳥が飛び立つ事で
水面が揺れる程度の静かな日だった。


またここの写真を撮りに行こう。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


ブログ6周年突入記念日! - 2013.10.09 Wed

5667
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ

2007年10月9日
この日、このブログを立ち上げました。
「LOMOと僕の向こう側」
というタイトルでした。
「LOMO」が抜けたのはいつ頃だったかな?
その文字を抜いた時も色々あって
マジレッサーだった自分が恥ずかしい(爆

写真は2007年10月9日にUPした写真と
似たような写真にしてみました。
7月の旅行時に撮したドイツからの帰りの空。

6年目に突入のブログ。
辞めようと思ったこともあったな・・・。
ネガティブな事も沢山書いて
書いてスッキリしたり(爆
自分に言い聞かせるような事を書いたり
周りからも知らない方からも
ブログの内容についてや、写真についても
結構、色々な事を言われたブログでした(爆

でも、その分「いつも見ています。」という
言葉に続ける元気をもらっていました。
本当にその言葉が嬉しかったです。

いつ頃から?
毎日更新するようになったんですが(爆
もう、ここまで着たら意地ですね(爆

続けて行くことで何かに繋がるといいな。

これからも宜しくお願いします。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


晴れた気持ち。 - 2013.10.08 Tue

5666
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ


雨上がり。
晴れた空と太陽。

少し自分の中も
晴れてきたようです。


明日は記念日(爆
さ、何記念日でしょう??






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


秋枝影絵 - 2013.10.07 Mon

5665
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ

夕暮れシルエット。
木々は確実に冬に向かっていて
桜の木は寂しくなっています。

この時期は枝シルエットが被写体になることが多い。

またシツエットを探して
休みの日の夕方は写真を沢山撮ろうと思います!!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


薄色な虹 - 2013.10.06 Sun

5664
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

虹って見る角度によって
見え方が違って、数秒で消えることもあって
焦ってしまう。

走る車から見えた虹。
急いで路肩に止めて
写真を撮ったけど・・・
まず露出がおかしくなっている
LC-A+での不安(爆
少しだけ薄く感じた虹と
不安要素たっぷりの状態。

それでもこれだけ
写っていただけでも良かった。

何よりも
虹を見る事ができた事は
嬉しい!!



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


桃・黄・青~海に写る夕暮れ色~ - 2013.10.05 Sat

5661
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

ピンクと黄色と水色の混ざり合う夕暮れ。
そして海に写る夕暮れ色。
黒く影になる水面。
島に船に防波堤のシルエット。

こんな風景のある町に住んでいる事に
幸せを感じる瞬間。

みなさんの街の夕暮れはどんな色なんだろうか?




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


何かに写る景色を追いかける。 - 2013.10.04 Fri

5660
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

やっぱり水に写る景色を見ると写してしまいます。
普通に空を写すよりも綺麗に写る。

また水に写る景色を探して
雨上がりや川を覗きに行くと思います(爆

明日は雨予報。
水溜りに出会えるかな?




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


秋日の写真。 - 2013.10.03 Thu

5659
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

夏色空に見えるけど
少し涼しくなった秋日だった。

雲が少し秋の形をしていて
微風を感じる。

休みの日に出かけても
写真を撮る余裕がなかったけれど
ここのところ少しの余裕ができたかな。


そんな秋日の写真。
自転車の彼は
どこに向かうのかな?



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


11/3 NATURA CLASSICAワークショップin大阪決定! - 2013.10.02 Wed

5658
カメラ:NATURA CLASSICA
フイルム:NATURA1600


NATURA CLASSICA
で撮した写真で1番のお気に入り写真。
梅雨時の湿気を含んだ髪の毛の細部まで写っている。

残念ながらNATURA CLASSICAの生産は終了した。
もうワークショップは2度とないと思っていたんですが・・・
先月、うえろくカメラさんからNATURAでWSの依頼を頂きました!
嬉しかったです。

そして今回は何と!参加者限定で
生産終了したはずの「NATURA CLASSICA」の
販売があるそうです!

NATURAが欲しかったけど生産終了で
諦めていた人!ついでにWSにも参加して
使い方を覚えて帰ってください(爆

この時期に在庫を確保した
うえろくカメラさん凄い!!!

自分も久振りのNATURA WSなので
気合が入ります!


詳細は「うえろくカメラ」さんのサイトやブログをご覧下さい!
リンクで飛べるようにもしてあります!


■開催日時    
2013年11月3日(日)9:30~17:00

■開催場所    
東平会館2F
大阪市中央区上本町西5丁目1-38 
(地下鉄谷町九丁目駅・近鉄大阪上本町駅より上町筋を北へ徒歩5分)

■主催
うえろくカメラ
大阪市中央区上本町西5丁目3-1 06(6767)3719
H.P. http://www.osaka-shashin.co.jp/

■定員
20名  ※先着順

■スケジュール
09:20 受付開始
09:30 各自自己紹介・松村洋伸さんのNATURA講座
10:30 集合写真撮影・船場へ移動&撮影
13:10 現地にてフィルム回収・昼食を兼ねた自由時間
15:10 集合・プリント鑑賞・講師アドバイス&質疑応答
17:00 解散

■参加費
3,500円
(NATURA貸出・NATURAフィルム1本・現像プリント代込み 移動交通費等はご負担ください)

■申込方法
下記項目を必ず記入の上、メールにてご応募ください。 
ishida@osaka-shashin.co.jp
・メールタイトル:「NATURAワークショップ」
・記載事項:氏名・ふりがな・郵便番号・住所・メールアドレス・電話番号
※申込期限 2013年10月27日(日)
※参加確認済みの方にはメールにてご連絡いたします。
 今回、先着順受付です。定員になり次第締め切らせていただきます。


NATURA CLASSICAワークショップはこれが本当に最後になるのかな?
沢山の方からのご応募お待ちしております!!


※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

