topimage

2013-12

 - --.--.-- --


自分だけじゃない・・・。 - 2013.12.31 Tue

5753
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


今年も1年ありがとうございました。

色々な事が誰にもあった1年。
そうして歳を重ねていくのかな。と思えた1年。
辛いのは自分だけじゃなくて
皆が、それぞれ色々な事に悩み、生活しているんだな。
本当にそう感じることができたのは
人と向いあえたからだと少しだけ感じた。

来年はみなさんにとっても
自分にとっても素敵な1年になりますように!

来年も宜しくお願いします。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

CAMERAL LIFE~2013~ - 2013.12.30 Mon

Camera Life ~2013~

毎年、恒例となりました!「Camera Life」
一年を写真と共に振り返る!
さぁ、2013年も残り数日となりましたよ☆
今年を振り返ってみましょう!
※1ヶ月1枚と言葉で構成されています。

長文になりますので覚悟しておいてください(w


1月
4949
カメラ:HORIZON

この頃、HORIZONの写真を沢山写していた。
写真はこのパノラマが多くて・・・・
LC-A+が調子悪い思い出。
ライブハウスにも行ってたな。



2月
4973
カメラ:LC-A+

カモメの写真が一番印象的。
大野仁志さんが写真を転じていたPIPPOへ行った時に
スカイツリーの見える処で写したカモメ。

久しぶりに静岡の写真イベント
「LIFE with CAMERA」に参加した。
楽しくて、これが原点なんだよな。って思えた。



3月
5019
カメラ:LC-A+ &虫眼鏡。

虫眼鏡写真が多かった。
そう思うと最近は虫眼鏡写真を撮っていない(w
それとワークショップは
岡山のアサノカメラさんで「トイカメラワークショップ」
大阪のうえろくカメラさんで「Let's use X20 like a Film Camera」
月に2回もワークショップがありました!!


4月
5036
カメラ:LC-A+

ワークショップは
和歌山のカメラの西本mio店さんで「お散歩Photo~トイカメラを楽しもう~」
初の和歌山にお邪魔させて頂きました!!楽しいィ!!前日の雨は心配になりましたが
晴れ男!松村です!!
桜の写真をフイルム:デジタルで沢山写した中でも
大阪のうえろくカメラさんのWSの時に会場の前の公園で写した
この薄い色の桜写真が印象的。



5月
5077
カメラ:NATURA CLASSICA

福岡の皆さんと写真遠足に行ったのが思い出。
その中でも阿蘇山での写真が今年1番の良写真が多く撮れた気がする。
この頃の写真を見返すと元気が出る。
ワークショップは
福岡近藤カメラさん「Xプレイアムセミナー」
東京マリア堂さんで「KLASSEで人物撮影~in 赤羽マリア堂」
初の東京もありました!



6月
5093
カメラ:NATURA CLASSICA

6月は気持ち的に落ちることが多かったみたい(爆
ブログを見てみたら・・・・結構な確率で暗い(苦
福岡のみんなの写真ばかり見ていたりブログに載せている(爆
相当、病んでーーる。
この写真が6月の中で好きかな。



7月
5137
カメラ:HORIZON

7月はやっぱりコレ!スペイン旅行記!!!
サクラダファミリアなどのガウディ建築を見てこれたこと。
色々な経験をしたこと。
帰国して時差ボケ最中に集中豪雨で西伊豆町は壊滅的被害。
余韻に浸る暇もないまま・・・・
毎日、遅くまでボランティア本部の仕事だった。
この7月は色々な事がありすぎた。



8月
5615
カメラ:LC-A+

やっと落ち着いた8月。
ライブにも久しぶりに行った。
でも8月の記憶がない。
暑かったのか?あんまり覚えていないけど・・・この写真は覚えている。
ブログはスペイン旅行記が大半。



9月
5647
カメラ:LC-A+

9月は夕暮れがきれいで
夕暮れ時間は残業しても写真を撮れるし
「シルエット」写真とか「水溜り」写真が
今の自分なのかもしれない。と思えた9月。



10月
5681
カメラ:LC-A+

やっぱり鉄骨シルエットが好きだ!!と
再認識した写真。
少し写真から離れていた時期だったから
この景色を見つけてリルエット熱が再発したような感じ。
これから自分はどうなっていくのかな?
なんて色々と考えた10月。



11月
5697
カメラ:NATURA CLASSICA

この月に写した写真で1番好きかもしれない。
1枚に優しが詰まってて、ホッとできる写真。
ワークショップは
大阪うえろくカメラさん「NATURA ワークショップ」
これが最後のNATURAワークシップになるのかな?
とても素敵なカメラで大好きです。
このカメラに出会えて広がった。そんな感謝の気持ちを込めて
ワークショップに挑みました。



12月
5742
カメラ:LC-A+

水溜り写真を沢山写した。
そして1週間に1本以上のペースで写真を撮れた。
シルエット写真を撮る場所を見つけたり
水溜りの場所を探したり
来年に向けての自分のコンセプトみたいなものが見えたり
そんなゆったりした流れの12月だった。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

鉄骨。 - 2013.12.29 Sun

5752
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


鉄骨シルエット萌え(w

もっと近寄れたら
良かったのに、工事中で近づけない。


今年もあと少し。
明日は
CAMERA LIFE ~2013~
お楽しみに☆彡





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

この場所 - 2013.12.28 Sat

5751
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


今年はこの場所を見つけた事が
収穫でした☆彡

春は春で景色が違うのかな?
ちょっと通い詰めてみよう。

明日は忘年会。
そして明後日は
「CAMERA LIFE~2013~」UP予定。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

青空、青増しました。 - 2013.12.27 Fri

5750
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


雨上がりの空。
水溜りに写る景色は
青空をより青空に見せてくれる。


夕暮ればかりの写真だった2013年。
来年は青空の写真をもっと撮りたいな。


仕事終わりですが・・・
仕事が入りそうな予感。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ピンク色の雲。 - 2013.12.26 Thu

5749
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


年末!!!
忙しいィ!!!!

年末過ぎて急な案件多すぎる!!
明日で仕事が終わる気がしない・・・・。

夕暮れ写真を撮る暇なんてなくて・・・・
気づくと会社で20時超えてる。

夕暮れ写真撮れなかったので
夕暮れ写真をUP!






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

黄色・緑色・空色 - 2013.12.25 Wed

5748
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

赤鬼だったのが
いつの間にか黄色い鬼に塗り替えられていた。

空色との相性は良いと思う(爆


「地獄極楽めぐり」の前に
笑顔で立っている鬼です!


みなさん会いに来てください(w


黄色・緑・空色良いな!!

春になれば後ろの木に桜が咲きます。
春にも写真を撮りに行こう!






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

これで良い。と思えた1枚。 - 2013.12.24 Tue

5747
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


手ぶれ。

でも、しっかり映る写真よりも
この雰囲気はこれで良い。
淡い青春の1ページなイメージ。

これで良い。
と思えた1枚。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ちょっと下から失礼します。 - 2013.12.23 Mon

5746
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


いつもの潮騒の塔。

ちょっと下から覗いてみた。



あばら骨のような雲が見えた。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

光の粒ツリー。 - 2013.12.22 Sun

5745
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


クリスマスツリー。
ボケボケで写すのが楽しい。
でも、LC-A+じゃこれが限界。

もっと粒粒が大きく写れば良いのに!!!

でも、色々な色の粒があって綺麗。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

都会の空色。 - 2013.12.21 Sat

5744
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


都会の夕暮れは少し色が違う。
空に向かって都会の明るさが反映してるのかな?

都会は好き。
田舎も好き。

田舎へ戻ってきたときは
本当に田舎が嫌いだった。

今は、ここでしか撮れない写真がある。

都会の空も田舎の空も撮れる。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

写真撮り比べ。 - 2013.12.20 Fri

5743
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


昨日の写真の逆バージョン。
葉っぱにピントが合う感じ。




こっちは悲しい感じになった。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

アクセント - 2013.12.19 Thu

5742
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


手前の黄色い葉。
ボケバージョンと葉にピントを合わせて
後ろの水溜りの中をボケさせたのと
何種類か写した。

こっちの方が良かった。

アクセントになってくれた気がする。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

飛行機雲 - 2013.12.18 Wed

5741
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


伊豆半島の上を飛行機が沢山往来します。
夕方になると四方に飛行機雲が流れて
この上を色々な人が旅しているんだな・・・。

なんて考えます。


昼休みに見上げると
航空会社までわかります。

また旅したいな。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

昇光 - 2013.12.17 Tue

5740
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


下に降りてくる光でなく
上に昇る光は、気持ちも上に
向いていくような感覚。



運気も上がります様に。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

今年もCAMERA LIFEの時期がやってきます! - 2013.12.16 Mon

5739
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


夕暮れも
なんだか年末に向かっているように感じて・・・・
気持ちもバタバタしてしまう。


今年と言えば・・・・

またこの時期がやってきました。
今回で6回目の年末の企画☆
昨年も沢山の方に参加して頂いたブログ企画!
もう6年目??
写真で振り返る1年☆彡

去年の「CAMERA LIFE~2012~」
↑クリックで飛びます。

こんな感じで1年を12枚の写真で振り返ります。
これが意外と面白いんで、皆さんチャレンジしてみては?
予約投稿のできるブログの方々は暇な時間に少しずつ書いておくと便利ですよ。
下書き機能もありますよ!

では・・・条件です(w

12月30日にUPする!
これが約束です。


「決まりごと!」
①タイトルは「CAMERAL LIFE~2013~」で統一
②UPは12月30日22時以降。
 ※予約投稿は22:00で
③写真は1ヶ月1枚。
参加表明をお願いします。

今年、初めてブログに来てくれたブロガーさん!
毎年、見ているけど興味あったブロガーさん!
もし良かったら、今年は一緒に楽しんでみませんか?
今年も去年同様に皆さんの参加をお待ちしております。

ブログ村の同じカテゴリーで
同じタイトルが並ぶって面白かったです!!




今年はひとりかな(w

では、皆さんからの参加表明をお待ちしております(´Д` )




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夜の手前。 - 2013.12.15 Sun

5737
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


この場所で揺れる「芒」を写した。
風が強い日の揺れる景色。
そして時間が流れている。


今日、この場所で
写真を写した。風が強くて体を持っていかれる。
勿論、写真はブレているはず。
でも、そんな写真も「時」だったり「風」を感じる。

この場所で・・・
携帯で写真を写して
インスタグラムに載せた。
「夜の手前」
この写真よりも深い夜に入る手前の色。


遠く離れた福岡の「友」」から
「こちらは、まだ少しあかるいですよ。」

遠く感じていても近くで繋がっている。気がした。


写真も離れていても近くに感じることができる。
そういう温度のある写真を撮りたい。と
難しい事を考えた。


昨日と今日はそんな事を感じた。










※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

青の逆光。 - 2013.12.14 Sat

5736
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。




太陽と街灯。
逆光になるかな?

と、思って写した1枚。

ISO200のフイルムやっぱり良いな!!!!


静岡市にあるギャラリー「とりこ」さんで開催中の
「ジブンイロ」に作品を出させていただいています。
いつもジブンイロを探している中での2枚を
選ばせてもらいました。

またブログで報告させて頂きたいと思います!



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

神社と木々のシルエット。 - 2013.12.13 Fri

5735
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。



この場所も久しぶり。
壮大な木々のシルエット。

NHKの人形劇に出てきそう(w





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

春色の冬。 - 2013.12.12 Thu

5734
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。



雨上がりの水溜りばかり写していた時
見上げた景色がさわやかだった。

まるで春の色も様な景色。


下を向いて
上を向いて


カメラを持つと上も下も楽しめる。

春色の冬。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

雨上がり 水溜りに閉じ込める向こう側の世界。 - 2013.12.11 Wed

5733
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。



雨上がり
水溜りに閉じ込める
向こう側の世界。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

揺れる芒シルエット - 2013.12.10 Tue

5732
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


ススキのシルエットが撮れていると思っていた・・・。

現像してみたら、風に揺れているススキだった。

これはこれで良いかもしれない。


この場所に久しぶりに来てみたら
夕暮れシルエットには最高の場所だった!!



漢字で書くと「芒」「薄」と書くみたい。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

鳥。 - 2013.12.09 Mon

5731
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


現像された夕暮れ写真に
鳥が写っている事が最近多い。
今回のフイルムの半分以上のコマに
飛んでいる鳥が映っている。

夕暮れに鳥のシルエット
これシリーズにしちゃえるかも(w






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

明後日、ジャマイカ。 - 2013.12.08 Sun

5730
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

イメージは「ジャマイカの夕暮れ」(爆
伝わるだろうか?
勿論、勝手なジャマイカイメージで
もっと都会なんだと思う(爆


今日はこの場所に写真を撮りに行ったら
このジャマイカの木(勝手に命名)の横に
滑車が建てられて・・・・雰囲気丸つぶれ(苦
ジャマイカの木は立ち入り禁止区域に立っているので
近づけないし・・・

写真をあきらめて帰ってきました(苦
何の工事だろうか?

そしてこの木を見るたびに
大野夫妻から新婚旅行でジャマイカに行った時
の話を思い出す(爆)
からの・・・・
小嶋陽菜の「明後日、ジャマイカ」という曲があって
急に思い立って明後日、ジャマイカへ出かけようとする
乙女心を描いた・・・
何とも頓珍漢な歌を口ずさみたくなる。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ブエノスアイレス - 2013.12.07 Sat

440
フイルム:Kodak EPP200
カメラ:LC-A+


2008年8月の写真。
クロスプロセスにハマっていた頃の写真。

なぜ今頃、この写真を??

最近、PCを新しくしてBlu-rayを見ることができるようになって
ヤフオクで安く買えた「ブエノスアイレス」を見て、この写真を思い出した。

1997年の香港映画
監督は「ウォン・カーワイ」
トニー・レオンとレスリー・チャンとチャン・チェン主演映画。

この映画はモノクロ風な映像と時々カラーになるその色が
クロスプロセスしたような色調だったり、少しざらついた
フイルムで写した写真の質感のような映像で構成されていて
どこか、寂れたアルゼンチンを思い浮かべます。

当時は製作段階での情報が入ってから撮影までの期間も長くて
報道されていた、シナリオと出来上がった内容が全然違っていて(爆
挙句の果てに現地のコーディネーターに製作費を持ち逃げされ
レスリーは赤痢にかかり、撮影の途中でコンサートの為に香港へ帰国。
色々な事があった映画。当時、完成するのか?と思った作品です。

もちろん、この当時の映画はフイルムで撮影されていて
Kodakのフイルムで撮影されています。
カーワイ監督作品にはカメラマンで「クリストファードイル」という人が
ほとんどの作品を担当していて
ドイル作品は本当にクロスプロセスしているような映像が多いです。
寂しい寂れた中にある煌びやかな色だったり・・・


当時、見ていた頃の気持ちとは違って
色々な事を想いながら映画を見れました。
そして、この映像の世界を写真で収めたい!そうも感じました。


ブエノスアイレスまた観てみよう。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

悔しさの向こう側。 - 2013.12.06 Fri

5729
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

先日、静岡にあるギャラリーとりこに行った。
そこは刺激的な空間になっていて
はっきり言って「悔しかった」

自分にはない才能とか想像力とか
羨ましくもあり悔しかった。

色々なことに理由を付けて
発信する事を脳内で終わらせている自分も
情けなくて・・・。

帰りには「自分も頑張ろう」って
気持ちが強くて
いつか自分も、あの人たちと展示ができるくらい
しっかりしたジブンイロを持ちたい。と感じた。

そんな帰りの夕暮れ。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

キラキラ太陽 - 2013.12.05 Thu

5728

フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

今回、カメラに入っていたフイルム
現像したら少しザラザラした感じ。

この写真はキラキラ太陽感が
最高に映ってて・・・
他の写真はこれぞ!200って感じの写真だったり
1本丸ごと良かった。

でも、最近
カメラのカウンターが故障してて
15枚まで写すと
12枚目に戻るんですwwww

全部で何枚写したか不明。


それにしても
キラキラしてる。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

信号待ち。 - 2013.12.04 Wed

5726
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

赤信号で止まって
横を向いたときに見えた夕暮れ。

急いでカメラを取り出して
信号が変わる前に移した1枚。

クロスしたような写真。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

人影 - 2013.12.03 Tue

5725
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

最近のブームは
「人影」


橋の上の工事現場!




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

粒つぶ - 2013.12.02 Mon

5724
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

一眼レフなら
粒つぶが大きく写せるのかのかもしれない。


イルミネーションを今年の冬は
沢山写せるといいな。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

