topimage

2014-01

 - --.--.-- --


骨折中 - 2014.01.31 Fri

5785
フイルム;NATURA1600
カメラ:FUJIFILM KLASSE W
プリント:大野カメラ

僕じゃないですが・・・(w

ちょっと「骨折中」って書かれているのが
何ともおかしくて・・・・正面から1枚(w


早く治ります様に!!!






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村




ライブハウス・シルエット - 2014.01.30 Thu

5784
フイルム;NATURA1600
カメラ:FUJIFILM KLASSE W
プリント:大野カメラ


シルエットの写真が続いています。
シルエットディスコ?
パフュームの曲みたい(w

あ、ディスコじゃない。ライブハウスだった・・・。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



鳶影 - 2014.01.29 Wed

5783
フイルム;NATURA1600
カメラ:FUJIFILM KLASSE W
プリント:大野カメラ


トンビの群れ。
逆光シルエット。


近くまで来ると自分よりも大きく感じる。


今年は色々なシルエット写真を撮りたいな。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



エスカレーター - 2014.01.28 Tue

5782
フイルム;NATURA1600
カメラ:FUJIFILM KLASSE W
プリント:大野カメラ


上から下
下から上

時が止まっているような写真。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



HORIZONで湾曲駿河湾と富士山。 - 2014.01.27 Mon

5781
※クリックすると大きな画面が開きます。
フイルム;NATURA1600
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ



湾曲する駿河湾。
そして富士山。


海が映る範囲を多くすれば
丸い地球を表現できたかな。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



今日のこの記事で「2222」回目のブログ記事でした!!!

KLASSE - 2014.01.26 Sun

5780
フイルム;NATURA1600
カメラ:FUJIFILM KLASSE W
プリント:大野カメラ


KLASSEで写した
いつもの場所。LC-A+やデジタルでは写していたけど
KLASSEでNATURA1600のフイルムを入れて写したら
絶対に綺麗に撮れるはず!
そう思って何枚も写してみました。

天候にもよりますが・・・
フイルム2本で・・・
この1枚しかお気に入りはなかった(苦

全部NPモードで撮影した訳じゃなくて・・・
もっと枚数撮って研究しよう。

季節によって夕暮れ色が変わってくる。


カバンにはLC-A+、KLASSE、HORIZON、デジタル・・・
そりゃ肩も凝るよな・・・。


もっとKLASSE極めよう☆彡



ちなみに・・・・・
今日のこの記事で「2222」回目のブログ記事でした!!!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



今日のこの記事で「2222」回目のブログ記事でした!!!

いつも鞄にはHORIZONを入れて・・・。 - 2014.01.25 Sat

5779
※クリックすると大きな画像になります。
フイルム;NATURA1600
カメラ:HORIZON perfect
プリント:大野カメラ

車の洗車最中に
HORIZONのパノラマ写真を撮ってみたら
これが意外と良かった(w

色々なシーンにHORIZONを(爆
ちょっとキャッチコピーみたい(w

そして自分の車の車内が
なんか綺麗にみえる(w


鞄が重たいけど・・・
HORIZONは持ち歩いています。
また写真をUPしたいと思います☆彡





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

都会の森シルエット - 2014.01.24 Fri

5778
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

冬のシルエット。
木々の枝先ってシルエット調になると
繊細さが際立っていいな!!!

明日は天気が崩れそう・・・
桜の写真を撮りたかったな。


用事があって出かけるので
あまり写真は撮れないかもしれないけど・・・
明日もシルエット写真が撮れます様に!



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

エレガント - 2014.01.23 Thu

5777
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


見上げた視線に先には
「繊細」なシルエットがあった。

都会のど真ん中なのに
そこだけ開けた空があって
夕暮れの少し薄暗い藍空に
エレガントな街灯。

なぜだろうか?
電気が付く前の「街灯写真」ばかり撮っている。
やっぱり「影」が好きなんだ。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

写真を撮る時の癖。 - 2014.01.22 Wed

5776
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


カメラを水平に持っているつもりが
殆どの写真が右に上がっている。
同じ場所を何度も撮っていると
自分の癖もわかってくるもんだな・・・。

今度は意識して右を気持ち下げてみよう。

こうやって理想の写真に近づけてらいいな!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

黄色と水色の最強コンビ! - 2014.01.21 Tue

5775
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


黄色と水色の最強コンビ。

そして男のロマン
「ショベルカー」という重機(爆







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

森の中から観た都会。 - 2014.01.20 Mon

5774
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


森の中ら都会を覗く。
先日、イギリスへ行った時の写真です。



ってウソです。
新宿御苑の外側です(爆


木々、葉っぱのシルエット
夕日が差している感じ。


やっぱりシルエット写真に魅かれる。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

人間観察 - 2014.01.19 Sun

5773
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


正月から風邪をひいて
いまだに治っていなくて・・・
食欲はあるのに運動もしていない(苦

体重が増えています(苦

こんな感じに爽やかに運動しなくちゃ(苦




この土手を下から眺めながら
走る人、散歩する人、自転車で駆け抜けていく人
色々な人を見ながら写真を撮る時間も好き。

人間観察。
そしてその人の行く先を想像したり
人間模様を妄想する時間(w

そんなカメラを持った自分も
誰かに観察されているのかな?





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

新しい環境に慣れる本能。 - 2014.01.18 Sat

5772
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

この場所の右側には
小学校があって・・・
現在は取り壊されてしまったのです。

ずっと撮り続けていた場所だったので
なんとなくあるところに、あるべきものがない違和感を
感じていた。

でも、取り壊されて1年経ったかな?
この景色にも慣れて
取り壊された校舎の部分の空が広がった。

人は新しい環境に慣れていく。
そういう本能なんだろうね。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

誰もいない空。 - 2014.01.17 Fri

5771
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

軽いエンジン音が聞こえて
音の先を見ると
エンジンのついたグライダー。

海の上を気持ちよさそうに飛ぶグライダー。



自分ひとり
他には誰もいない空を飛ぶっていいな。


どんな気持ちなんだろう。


この地面では人や車バイク色々な物が行き来している。
グライダーの飛ぶ低空の空にはすれ違う人も機械もない。


「誰もいない空」
当たり前だけど文字にすると不思議な表現になる。
どことなく不安要素たっぷりの「文字」に感じる。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

絡まる蔦のシルエット。 - 2014.01.16 Thu

5770
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

絡まる蔦。
自分は絡んだ物を解くのが好き。

今日は自分の勉強の為に
11月の代休を取って仕事を休みます。

色々な事には意味があって
その意味を解きに行ってきます!
楽しみだ!!!!


なので今日は予約投稿です!






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

飛びますっ!飛びますっ! - 2014.01.15 Wed

5769
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

光が差している先には
トンビの大群が何かを狙って降りてきていました。

もしや・・・お弁当でも狙われてる??



逃げてぇ~!!!

右下におじさんがトンビと逆方向を見てる!
お弁当じゃありませんように!




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

満足。 - 2014.01.14 Tue

5768
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

3連休中、風邪で寝込み
夕方になると防寒対策をして
この写真を撮りに出かけていました。


その日によって夕暮れの色が違って
LC-A+、KLASSE、HORIZON、デジタル・・・と
あれやこれやの大忙し(爆

刻一刻と暗くなるので時間との勝負!

マスクしてマフラーで顔を覆い
カメラを持った怪しい人物。

おかげでこの写真が撮れて満足!






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

泡波と波の引き際の夕日色の砂。 - 2014.01.13 Mon

5766
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

最近、明るい色の写真を撮っていない(w
夕暮れが中心。

風邪も完治していない土曜日、夕方。
完全防備で夕暮れ写真を撮りに行って
砂浜で一人、波と戯れる(爆

泡のような波が来ては引いて
引いた処のかすかな水の残る砂が
夕日色をしていた。
5767

この夕日色が良い!!






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

木洩れ日 - 2014.01.12 Sun

5765
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

ピンクとグリーン。


電車に乗ると
あの暖かい空間と窓からの木洩れ日で
ウトウトしてしまう。
そして駅についてドアが開いて冷たい外気が
車内に流れてくる。


電車に乗ると直ぐ寝てしまう。
これって治安が良い証拠なんだろうな。


寒気で日本が大変な事になっているから
今日は、こんな木洩れ日写真。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

Pink&Green - 2014.01.11 Sat

5764
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

ピンクとグリーン。


蛍光灯や街灯を写真に写すと
この緑の世界が広がる。

僕たちの目には透明に見える
光も本当は違うのかもしれない。

夕日に照らされたピンクの雲。
街灯が付き始めた頃の緑。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

熱帯長草草原地帯 - 2014.01.10 Fri

5763
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

誰もが「サバンナ」を想像してくれる風景。
キリンのシルエット・・・・いつか撮りたいな(爆
熱帯長草草原地帯を想う。


先日もドイツに住む友達と盛り上がった話題!
行くとなったら予防接種をかなる打つのかな?
体の弱い自分には無理かもしれない(苦)

疑似サバンナで今は我慢します(苦




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

Milkyway - 2014.01.09 Thu

5762
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

渋谷にあるライブハウス
「Milkyway」

ライブ前のセッティングしている時間の
観客の緊張感(w
目の前でアーティストが準備していたり・・・
ここはスクリーンがあって
その裏でアーティストが準備していたけど
こんな感じで横から丸見えで(爆

目が合うと恥ずかしかったりしる(w

この写真はライブ終わりの写真。


年末、久しぶりに渋谷に行って
センター街を歩いた。
毎週のようにセンター街を歩いてNHKに通って・・・
渋谷ビデオスタジオ前で色々な芸能人に遭遇した思い出。
その渋谷ビデオスタジオも駐車場に変わっていて
ただ、あの辺で変わっていなかったのは
東急ハンズくらいかな。


今年はもっとライブに行けるといいな。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

初夏の忘れ物。 - 2014.01.08 Wed

5761
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


小雨の降る駐車場の隅で
初夏の残骸。
「忘れ物」の方が良いかもしれない。

もう少ししたら
花は落ちて新しい花になる。

どんな紫陽花の色を付けるのだろうか?



自分も今年はどんな色になるのだろう?








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

凍る水溜りに映るシルエット。 - 2014.01.07 Tue

5760
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


水溜りの周りは少し凍っている。
朝早くの水溜り。

朝の暗さと凍る水溜りと
そこに映る葉のない木の枝。
寒さが倍増しそうな画像。

いつもの水溜り写真とは少し違う雰囲気。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

光空~デブブロガーの独り言w~ - 2014.01.06 Mon

5759
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。



昨日は曇りの写真。
今日は「キラリーン!」と太陽の写真。
まだ本調子ではありませんが
これくらいポジティブな写真にしたくて・・・。

仕事始めがハードでした。

そして風邪をひいても食欲だけは落ちず
体重だけが増えていく・・・。
「おい!そこのブタ野郎!」と罵られそうで怖いです。
人相変わってしまっています(苦

体調が戻り次第
調整したいと思います。

世間ではマシュマロ女子!とか
流行っていますが・・・
マシュマロ男子って白くてアレなイメージ。。。
そんな自分は「脂身男子w」
ルー大柴風に例えると「ラード・メンズ」??

そんな冗談を言っている場合じゃない。
近年、稀にみる体重増加です。。。

仕事もキツイが動くのもキツイ・・・。
ってヤバイです(苦








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

曇り夕暮れ - 2014.01.05 Sun

5758
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。



正月3日から風邪をひいていました。
明日の仕事はじめが大丈夫か???と
今も微熱が続いています(苦

明日の朝には収まっています様に。
休みたい気持ちと、仕事しなくちゃ。という
心は「曇り夕暮れ」な気持ち。。。








今年は健康的な1年に・・・なればいいな(w


※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

朝帰り。 - 2014.01.04 Sat

5757
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

12月31日の朝の写真。
朝一番の始発で東京から帰ってきた三島駅。
からの駐車場までの道のり。
朝日が出ていて、金網のシルエットと
理想的なシチュエーション!!!
ライブハウスをハシゴして朝までファミレスで話し込んで
まるで10代の頃みたい(爆
体は無理していましたけど(苦

昔は区役所の近くのドーナツ屋で夜を明かしたな・・・とか
色々な事が甦ってきました。
もう、あの頃の体力はなくて・・・・。


そして現在、風邪をひいています(爆


今年は健康的な1年に・・・なればいいな(w


※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ライブハウス・シルエット - 2014.01.03 Fri

5756
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


ライブハウスで映像が流れている前に
友達に立ってもらいシルエット撮影(w

流れる映像に影。
ISO200のフイルムでISO100の設定で
写真を写しているのでシャッタースピードも少し遅い。
その分、流れる映像がブレていて良い。

また、こういう写真が撮りたい!!!

ライブハウス最高!!(w



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

旅の準備。 - 2014.01.02 Thu

5755
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


今という現代を旅する為に
言葉にして考えを整理すること。
形のない物を形にしていく準備。


昨日、言葉に出す事で自分の
2014年のビジョンを形にする準備を行った。

それは自分の考えだけでは整理がつかなくて
話を聞くことで自分が進もうとしていること
考えていることが、正解かもしれない。
と、人の話の中に自分の答えが見つかる事もある。
逆で自分の考えが甘かったと痛感する事もある。


僕にはそういう話を聞ける人がいることが幸せだと感じる。



僕らがこの時代を旅する為に
何が必要か考えた1月1日だった。


今年1年は「準備」期間で色々な事を吸収したい。
それは僕が一番大好きな、「旅の準備」期間。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

