topimage

2014-06

 - --.--.-- --


夏を感じて - 2014.06.30 Mon

5952
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリントアズマヤ

部屋でのエアコンまだ我慢中(w
窓を開けて、扇風機で涼しく過ごしています。

職場でも扇風機です。

どこまでいけるかな?(w




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

廃園地のような・・・。 - 2014.06.29 Sun

5951
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリントアズマヤ

先週のワークショップ

初日、WS終了し帰る頃に雨!
大雨の予報がWS中雨も降らかなった。

翌日も雨予報。
前日からの雨。
集合時には雨が降っていたが
WS開始した途端に雨が上がった!

晴れ男じゃないけど・・・
曇り男って言うことで(爆

どんよりした曇りの遊園地写真。
廃的な感じ(w




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

海辺影絵 - 2014.06.28 Sat

5950
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリントアズマヤ

海辺のシルエット。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

瞬間 - 2014.06.27 Fri

5949
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリントアズマヤ

瞬間。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

下から見上げる - 2014.06.26 Thu

5948
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリントアズマヤ

下から見上げる。

白い紫陽花。

こんな感じだったんだ。

傘みたいだった。


※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

異空間の匂い。 - 2014.06.25 Wed

5947
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリントアズマヤ

雨上がりの風景。
水たまりの向こうにある世界。

異空間の入口。
雨上がりはそんな匂いも漂う。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ボタン屋さん - 2014.06.24 Tue

5946
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリントアズマヤ

神戸のオシャレスポットを撮影しながら歩きました!
ここは「ボタン屋さん」
色とりどりのボタンが売っていました。

神戸は
山も海も都会もあって、少し入るとオシャレなお店もあって
中華街もあって教会もあって坂があって
新幹線も空港も!
何でも揃っている。

暮らしやすいのかもしれない。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

神戸・王子動物園 - 2014.06.23 Mon

5936
2009年5月29日撮影。

5年前の写真。
2009年5月29日
三島駅から新神戸に向かうホームから写した1枚。

2009年5月30日。
「ロモカメラワークショップ・Diana+ in神戸シライカメラ」
人生初の講師に呼んで頂いた日。

ただの写真好きの自分を見つけて下さった富士フイルムの担当さん
社内では、なぜ有名な写真家を起用しない?と言われていたはず(w
この方のお陰と、全国の写真屋さんと参加して下さる方のお陰で
今の自分があると切に感じています。

久しぶりに講師デビューした神戸シライカメラさんで呼んで頂き
ワークショップができました。
準備しながら色々なことを思い出しながら5年の月日を感じました。
5年前から、関西方面でのワークショップに毎回、参加して下さる方もいて
本当にありがたい事です。
ここからスタートしたんだな。これからも沢山の写真屋にお邪魔して
今までの体験を恩返ししたいと感じました。


KLASSEの写真はお店に忘れてきてしまったので(爆
X-M1の写真をUPします。
※クリックすると多少大きくなります。


「アドバンスからポップカラーで撮影」
5937


「絞り優先モード」
5938

「水たまりに映る遊園地」
5939

「露出+2、観覧車」
5940


「多重露光:熊のプール」
5941


「ファインダーが動く事でローアングルも簡単!」
5942


「こっちみてる?」
5943


「写りが綺麗すぎて逆にリアルさが怖い。」
5944


「ミニチュアモード」
5945



こんな感じでPOPなモノからガーリー
しっかり写したい!なんでもできてしまうカメラでした!


2日間、楽しかったです!!
7月は熊本でのトイカメラワークショップ
原宿でスマカフェがあるので、まだまだ楽しみが待っています!!




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

路地裏 - 2014.06.22 Sun

5935
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:KLASSE W
プリントアズマヤ

猫。あまり撮らなかった被写体。
でも人に慣れている猫なら良いかも(w

本日は神戸シライカメラさんでの
X-M1のワークショップです!!

どうだったかな??
Xシリーズの講師も久しぶりだけど
このブログを書いている(予約投稿)時点で
神戸の週間予報が雨(爆

WS終わったら雨が降ってくる
いつのパターンであります様に!!!

どんな写真が撮れたかな??


このブログが更新される頃はまだ
新幹線に乗っていると思います。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

原宿自由空間 - 2014.06.21 Sat

5934
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:KLASSE W
プリントアズマヤ

原宿のWONDRE PHOTO SHOPさんの2階。
この赤いカーテン素敵だな。
スタジオのライトが当たっていて写真の上の方に光が入っている。

1階でプリントした写真を2階で整理して
アルバムに入れたり、無料で使えるマスキングテープで
アルバムを作って帰る人!それぞれの楽しみ方ができるお店!!
自由に時間を使える空間。

今日は神戸のシライカメラさんで
KLASSEのワークショップ!
この日記は予約投稿☆彡

今日は参加者の皆さんと夕食を食べる予定になっているんですよ!






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

影憩 - 2014.06.20 Fri

5933
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリントアズマヤ

日陰で休む犬シリーズ(w

舌ベロ出ちゃってる(w




明日から、神戸のシライカメラさんでの
怒涛のワークショップ2daysがあります。
久しぶりのワークショップが2daysで緊張します。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

神様が降りてくる海。 - 2014.06.19 Thu

5932
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:KLASSE W
プリントアズマヤ

雲から射す光を観ると
写真を撮りたくなります。

神様が降りてくるような気がする。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

海風街灯 - 2014.06.18 Wed

5931
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリントアズマヤ

西伊豆町の街灯は
こんなデザインです!

このデザインが大好きで写真を良く撮ります。
デザインの数種類あって・・・
その中でもこのデザインなんです!
船の一部の様なデザイン!


白い街灯が海風で錆びている部分があるのも良い。
何よりも白い街灯に青空。

今度、松崎町にある文房具店にできたカフェ
『文書喫茶(ふみかききっさ)』さんに
西伊豆のアーティストをフューチャーし
グッツを置いて下さる企画に参加させて頂きます。

西伊豆の夕日も良いのですが
大好きなこの街灯のポストカードを納品予定です。
※この写真ではなく爽やかな写真を置いて頂く予定です。

こうして地元を盛り上げようと頑張っている方がいて
本当に凄い方なんです!ありがたい!
また報告させて頂きます!


ここ数日、告知ラッシュ(w





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

7/12原宿WONDER PHOTO SHOPさんでスマカフェ開催! - 2014.06.17 Tue

5927
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

逆光気味で写すブーゲンビリア
この時期は色々な色のブーゲンビリアを観ることが
できて楽しみな時期です!


いきなりですが・・・携帯で写すと暗くなる・・・
5930
左は暗くなってしまった写メ。
右はアプリを使わずに、ある方法で写した写メ!

何が言いたいか?
はい!告知です(w
原宿のお店で「スマホのワークショップ」開催決定!
なんと!原宿 WONDER PHOTO SHOPさん!!
その名も!!
スマカフェ* 
ナビゲーター 松村洋伸さんとスマホでお散歩撮影!
スマホで撮った「原宿カレンダー」作り 




開催日
2014年7月12日(土)
午後2時00分 ~ 午後4時30分

スケジュール
14:00~ ごあいさつ
14:05~ スマホカメラの基本的な撮り方
14:20~ お散歩撮影会
15:00~ アプリ加工&プリント選び
15:20~ プリント(フォトブックカレンダー)注文
16:00~ 作品鑑賞会&写真の楽しみ方(松村論)


参加費
2,000円(税込み・テキスト・フォトブックカレンダー(1,600円相当)1冊つき)
持参物
普段お使いのスマートフォン、筆記用具


会場
WONDER PHOTO SHOP 2Fスペース

会場場所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-29-4
TEL:06-6427-9703
MAIL: wonderphotoshop@ffpartner.net



スマホカメラの基本の撮り方やちょっと差がつくコツを伝授いただき、
その後は、スマホを片手にお散歩撮影に出掛けます!

撮影した画像から「お気に入りの6枚」を
始まり月が選べる「フォトブックカレンダー(2ヶ月毎に1ページ)」にして
お渡しいたします。

お誕生日月や、2人だけの記念日を1ページ目にしてもステキ♪

今、話題のスマホdeチェキも体験出来るお得なセミナーです!!

初夏の土曜日は、松村洋伸さんと原宿でスマカフェ*タイム☆
季節にあった作品選びもアドバイスしていただきます。

お友達もお誘いのうえ、ご参加ください。 


と富士フイルムのサイトにも告知が出ました! 
http://www.fujifilm.co.jp/photoschool/search/detail.php?ci=4284

スマホの講座ですが、普段のデジカメやフイルムカメラを使うときににも
役立ちそうな撮影方法も、織り交ぜながら夏の原宿の裏通りを
皆さんと一緒に歩きたいと思います!!
その後は、カレンダー作りを行いますが、写真選びも一緒に
楽しくできたらと考えています。
何より参加費で1600円相当のカレンダーが作れるのがお得!
自分用、プレゼント用に!色々な用途にどうぞ!!


昨日には富士フイルムさんのサイトも告知が出た途端に
既に申し込みが!!
皆様からの参加もお待ちしております!!


いつかWONDER PHOTO SHOPさんで
デジカメのワークショップやKLASSEのワークショップが
できると良いな☆彡

現時点でWONDER PHOTO SHOPさんでワークショップに
呼んで頂けた事はかなり嬉しいです。

宜しくお願い致します。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

涼影 - 2014.06.16 Mon

5926
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:KLASSE W
プリントアズマヤ

きっと犬も暑くて日陰で休んでいるのです(w

この犬は家の前で繋がれていると
吠えます(苦

ここで涼んでいるときは必ず吠えません(w




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

LC-A+復活! - 2014.06.15 Sun

5925
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリントアズマヤ

修理から戻ってきたLC-A+の1本目の現像
やっぱりこの写り!

感触としてシャッターボタンが硬くなっている。
コマ間は均等な方(w

修理は
・軍艦部の交換
・クランク修理
・ファインダー内部清掃
・フィルムカウンター修理
・露出調整
・内部スイッッチ修理
こんな感じでした。

またLC-A+ LIFEが再開です!


※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

トイカメラワークショップin熊本 Haco Photoshop店 - 2014.06.14 Sat

5924
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリントアズマヤ

以前、話していた告知です!!
今回は熊本へ☆彡

トイカメラワークショップ

7/6、熊本市動植物園にてトイカメラの楽しさをお伝えするワークショップを開催します。
講師に松村洋伸さんをお招きして、トイカメラで撮影する楽しさや写真ができるまでのワクワク感を楽しみ
参加者のみなさんが繋がっていけるような楽しいワークショップにしたいと思っています。
当日はLC-A+、Fisheye2、Diana F+を貸し出しますので、ぜひこの機会に
トイカメラに興味のある方は参加してみてください!
もちろん、すでにLC-A等のトイカメラをお持ちの方も大歓迎!新たな楽しみ方の発見が出来るかも…

開催日 
2014年7月6日(日)

会場
熊本市動植物園

スケジュール
09:15 熊本市動植物園正門集合・受付
09:30 ワークショップ開始
12:30 フィルム回収、各自昼食
  
 (各自Haco photoshopへ移動) 
15:00 Haco photoshopにてプリント講評会
16:30 ワークショップ終了

定員
15名(多数ご応募をいただいた場合、抽選とさせていただきます。)

参加費
3,500円(トイカメラ当日貸し出し、フィルム1本と現像+プリント代付き)

お申し込みはHacoホームページよりお願いします。
http://www.haco-photo.com/event/toycamera/




楽しみにしております!!
雨でも晴れでも楽しめそうなトイカメラWS。
LC-A+を持っているけど・・・
何で雑誌などで観るような写真にならないのかな?
多重露光って難しい?
ピントが合わない?

こんな質問も受け付けます!
今回は一緒に歩きながらレクチャーもできそうなので
歩きながら、立ち止まりながら
色々な話をしながらトイカメラの使い方を話しましょう!!

沢山の方からの参加をお待ちしております!!
WS初熊本!!!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夕霧紫陽花 - 2014.06.13 Fri

5923
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

霧に包まれた数日。

夕方なのに朝の霧のような写真。



KLASSEの絞り2.8はやっぱり良いな☆彡





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

幻想に包まれる。 - 2014.06.12 Thu

5922
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

霧に包まれた数日。

幻想的な夕暮れだった。
写真に写したこの潮騒の塔もいつもより
シルエットが際立ち・・・造り物感が出ている気がした。

これはKLASSEの露出を2つ下げて撮影。
その影響もあるのかもしれない。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

青と白と電波塔 - 2014.06.11 Wed

5921
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

ラジオ局の電波塔と夏空風の青空。

この写真を観た時「気持ちが上に向いていく」イメージでした。
37枚の写真の中で、1枚だけの青空写真だったからかな?

もう少しで7月のワークショップの告知ができると思います!
どんなフイルムカメラでのワークショップかはお楽しみに!
そして今回は、どこに行くでしょうか??お楽しみに☆彡
って自分が一番楽しみなんですけどね!







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

海影 - 2014.06.10 Tue

5920
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

いつも撮影している「潮騒の塔」に上って写した写真。


普段見慣れている水面も
すこし角度を変えて観てみると
夕日の反射も色も水面の波の様子も違う。


生き方も少しだけ角度を変えて
観てみたら少し違ったモノが見えるかな?





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

猫距離感 - 2014.06.09 Mon

5919
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

人に慣れているのか?
なかなか逃げません。

こちらが猫に慣れておらず
距離感が難しい。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

影絵写真 - 2014.06.08 Sun

5918
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

影絵のような写真。
もっと色々な影絵のような写真を撮りたい。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

晴れ間 - 2014.06.07 Sat

5917
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ


みなさんの地域
雨は大丈夫ですか?

静岡は晴れ間も見えるほどでした。



写真は横浜です(w



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ブログに隠された謎。 - 2014.06.06 Fri

5916
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

今日は雨だったかな?
晴れだったかな?

予約投稿なので、それは不明(w

実は昨日のブログは
本文白紙ではなく「白い文字」で日記を書いたんです。
何も書いていない??と
思って頂けたのか?
それとも・・・ネタに気づいてコメントがあったのか??


読めましたか??(w
ちょっと意地悪でしたね(w

ごめんなさい。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

今日も1日が終わる。 - 2014.06.05 Thu

5915
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

今日も無事に1日が終わりそうです。
ありがとうございました。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

梅雨入り - 2014.06.04 Wed

5914
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

東海地方も梅雨入りしましたね。

早く梅雨の時期が終わり
晴れた夏が来ます様に!!!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

身体と夕暮れの関係性 - 2014.06.03 Tue

5913
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

体調は思わしくなくて・・・
倦怠感があり昼休みは車の中で
体を横にして休めています。

毎日、霧に包まれながら
体に何かを纏っているような感覚。

もう少しで体調も戻る気がする!
少しだけ会社の方々にもご迷惑をおかけします。



新しい明日迎える為の
夕暮れの時間。
自分の身体もそんな感じ。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

造り物の様な街。 - 2014.06.02 Mon

5912
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

造り物の様な街。


映画のセットでもミニチュアでもなく
人が住む街。


どことなく「偽物」に見えてしまう。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夏の夕暮れ - 2014.06.01 Sun

5911
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

今日は真夏のような暑さだった。

と思っていると町中霧に包まれたり
不思議な天気だった。

梅雨はどこへ??

写真は夏の夕暮れを思わせる写真。


※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

