topimage

2014-10

 - --.--.-- --


感謝色 - 2014.10.31 Fri

1197
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


夕日を樹で隠す。
樹のシルエットが強調された。

温かいイメージの写真。


感謝色の写真。
そんなイメージ。







この頃、ランキングバナーのクリック
そこからのIN OUTクリックを沢山戴き!
本当に感謝しております。
ありがとうございます。そんな感謝の意を込めて
「感謝色」









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夕方色、朝色。 - 2014.10.30 Thu

1196
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


夕方の色と鉄骨のシルエット。
夕方色って、少し悲しい感じ。


夕方になれば夜が来る。
そして朝が来る。
当たり前に。

友達に明るい朝が来ます様に。











※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

光の船。 - 2014.10.29 Wed

1195
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


空からの光。
船がシルエット。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

機体接近 - 2014.10.28 Tue

1194
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

タラップを降りるタイプの飛行機は
こんな至近距離で撮影できるのが良い!!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

初めての場所 - 2014.10.27 Mon

1193
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

家から近い場所。
いつも車で通っていても
どう写したら良いか?分からず素通りしていた。

西日が綺麗で
車を少し先に止めて
写真を撮った。

まだまだ
近くには写していない景色や
気づいていない場所があるかもしれない。


色々なことに気づける人でありたい。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

本当の本当。 - 2014.10.26 Sun

1192
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


何が本当で、何が嘘?
今いる世界が本当で、本当は嘘かもしれない。
水たまりを見ると、時々・・・そんな事を考える。

そんな事を・・・
考えている自分を外から冷静に見ている
もうひとりの自分もいる。
まるで自分が2人いるような感じ。

本当って何?
心ってどこにあるの?
脳の中にあるの?
「心」だけを形として感じられない。
掴めそうで掴めない「心」

本当の本当って何?




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

神様のタイミング - 2014.10.25 Sat

1190
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

空から天使の梯子。
そして街灯のオブジェの所に鳥が止まっている
何ともミラクルな写真。

色々なタイミングが集まった写真。
神様からのタイミング!




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

この空は繋がっているんだ。と思えば少しは寂しさが紛れるんだ。 - 2014.10.24 Fri

1189
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

君に続く空。
飛行機でしか行けない場所に住む友に
空を見上げている時だけは近くに感じることができる。

そしてLINEしていると距離を忘れる。

来年3月別な友人が
海外へ帰ってしまう。

この空は繋がっている。
そう思えば少しは寂しさが紛れる。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

カラフル宇宙 - 2014.10.23 Thu

1188
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

なんばウォークにある
オブジェ?

行くたびに写している!!
カラフルな宇宙みたい。


札幌から帰ってきて
仕事の監査も終わって
ひと段落して、また仕事もてんこ盛り
そして足は痛い(苦

安静にしてよ。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

海に続く道。 - 2014.10.22 Wed

1187
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


夕暮れに続く道。


忙しさに紛れて
10月でブログスタート7年経っていた。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

照らす。 - 2014.10.21 Tue

1186
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

ヒカリ。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

札幌WSと今日の空。 - 2014.10.20 Mon

1185
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

今日の空写真。

色々な経験をさせて戴いた札幌でした。

まずワークショップで
お店の店長の家に泊めてもらった事(w

参加者さんの中にも
ダムが好き!
犬が好き!
ワークショップ初めて!
アルバム大使さん!
夜勤明けの方!
同じ職場で写真好き!
お酒好き!
色々なタイプの方が同じカメラを持って
写真を撮りに出かけました!

定員の15名枚満員御礼!!
話し足りなかったな。

みなさん!
ありがとうございました!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ぽつん。 - 2014.10.19 Sun

1184
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

ぽつん。

そんな写真。


今日は札幌でぽつん。
としているのかな?(w





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

今日は札幌 - 2014.10.18 Sat

1183
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

このブログが更新されている頃には
札幌にいる。

明日は
「FUJIFILM Xシリーズ」ワークショップ!
久しぶりで予約投稿しているけど
緊張しています(爆)


それより、気温がわからず
どんな服装していけば良いのだろうか??





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

FM802 - 2014.10.17 Fri

1182
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

「802」と書かれた看板に
ミナホ2014のポスターを多重露光した。

「MINAMI WHEEL2014」
FM802がおくる日本最大級のライブショーケースフェスティバル!
アーティスト420組以上が、大阪ミナミに大集結。

こんなイベントです!


また来年も行こう!!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

はらはらと - 2014.10.16 Thu

1181
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


あべのハルカス
のエスカレーターに乗りながら
写した1枚。

風に揺られて
はらはら落ちてくるようなオブジェだった。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

空色 - 2014.10.15 Wed

1180
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


富士山と不思議な空色。

青緑。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

鉄骨LOVE♡ - 2014.10.14 Tue

1179
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


鉄骨のシルエット!
見つけると何枚も写真を撮ってしまいます(w

鉄骨LOVE!




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

LIVE - 2014.10.13 Mon

1178
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


階段を下りながら
何気なく写した1枚。

降りてから
LIVEを見たら
とても良かった。

ライブサーキットの醍醐味。
色々な音楽に出会える。
このユニットのファンになった!!

LC-A+
フイルム200でこんなに綺麗に写せた!!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

白いモノ - 2014.10.12 Sun

1177
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

地面にカメラを置いて
シャッターを切る。

白い車と白い猫。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

POP - 2014.10.11 Sat

1176
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


SHOPの窓。

原宿は相変わらずPOPだった。
LC-A+みたいな
気軽にスナップを撮れるカメラは
原宿にピッタリだと思った。



予約投稿。
今日は大阪にいます。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夕焼けドーム - 2014.10.10 Fri

1175
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


また台風が近づいていますね。

何事もありませんように!!

周辺落ちしているのがドームっぽい。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

靴。 - 2014.10.09 Thu

1174
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

原宿を歩いていたら
ビルケンのお店がオープンしていた。

場所的にもオシャレな感じだった。


靴がほしくなる。
3足もあるから我慢しなくちゃ。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

原宿歩道橋シルエット - 2014.10.08 Wed

1173
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

原宿歩道橋シルエット。

よーくみると
奥の街灯に鳥が止まっている。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

下から見上げた彼岸花の影絵 - 2014.10.07 Tue

1172
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

彼岸花を下から写したら
こんな感じになった。

周りの木々がなかったら
綺麗だったのかもしれない。

彼岸花って言わなきゃわかんないか。

それでも彼岸花の茎が力強い大木みたいに見える(w
よーく写真を見ていると
彼岸花がわかってくる!!




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NATURA倶楽部☆キタ----( ゚Д゚)----! - 2014.10.06 Mon

1171
カメラ:NATURA CLASSICA
フイルム:NATURA1600
プリント:大野カメラ店。

ずいぶん前の大阪での写真。
富士フイルムの担当さんと串カツを食べた時の写真。
NATURAで写した1枚!

そんなNATURA CLASSICA!
ワークショップの講師も沢山させて頂きましたが!
みなさん!
「NATURA倶楽部」というのをご存じでしょうか?

素敵な倶楽部がございます!
NATURAの販売終了から2年!
あのNATURA倶楽部が久しぶりに撮影会を開催するそうです!

しかもカメラの貸出もあるそうです!!
NATURAを触った事がないまま販売終了で、寂しい思いをしている
そこのアナタ!!みんなで参加してみませんか??
勿論、僕も参加します!!

詳しくは!NATURA倶楽部ブログへ!!

http://blog.natura-club.com/

開 催 日:10月25日(土)

集合場所:JR上野駅 上野丸井前

集合時間:09:30

定員:20名

撮影場所:浅草界隈、水上バスからの隅田川沿いの景色・芝浦の倉庫街、など

※撮影会は12時までに1本撮影し同時プリントを行います。プリントしている間は引き続き
お散歩撮影+昼食を取っていただき、15時過ぎに出来上がったお互いのプリントを見せ合いながら
懇親を図ります。

※終了は17時頃を予定しています。

<予定しています移動・撮影ルート>
銀座線_上野駅 ⇒ 銀座線_田原町駅 ⇒ 徒歩にて浅草に移動(浅草ROXや演芸場を通って
花やしき・浅草寺・仲見世にて自由行動) ⇒ フイルム回収 ⇒ 水上バスにて日の出桟橋に移動
⇒ 芝浦の倉庫街を撮影 ⇒ JR_浜松町駅移動 ⇒ JR_五反田駅移動
⇒ 東急池上線_戸越銀座駅 ⇒ フォトカノン到着 ⇒ 近くのカフェで見せ合いっこ
⇒ 解散(有志にて17:00頃から懇親会)

<その他注意事項>
・参加費は無料ですが、当日の飲食代、移動のための交通費
同時プリント代については各自でお支払いをお願いします。
(プリント代の概算は、現像:580円+@38×36枚+消費税)
・同時プリントは戸越銀座にあります「フォトカノン様」にお願いする予定です。
 http://www.photokanon.com/
・当日のメインカメラはNATURAでお願いします。
(もちろんサブ機としてその他のカメラでの撮影はOKです)
・都合による途中抜けOKで、都合の良い時間までの行動でかまいません。
・余程の悪天候でない限り雨天決行とします。天候によってはスケジュールの変更の可能性はあります。

参加を希望される方は、この記事のコメントまたは info@natura-club.com へメールでご連絡をお願いします。




こんな感じのイベントなので
一人で参加しても、同じ写真趣味の人たちの集まりですので
気軽に会話ができると思いますよ!!
女性も男性も参加され年齢も幅広い方々が来ます!

一緒に楽しみませんか??



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夏の忘れ物 - 2014.10.05 Sun

1170
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

梅雨の抜け殻。

夏の忘れ物。

向こうには秋の彼岸花。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

キラキラのヒカリ - 2014.10.04 Sat

1169
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

海のキラキラ。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

赤い花 - 2014.10.03 Fri

1168
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

もう彼岸花も終わってしまうな。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

タラップ - 2014.10.02 Thu

1167
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

タラップを登って搭乗する
この特別感!

ドバイでタラップを降りようと
外に出た途端に
機内のエアコンと外の40度近い気温差で
メガネ曇りました(爆

写真は成田空港。
小雨の中でしたが
搭乗する前に、こうして機体近くで
写真が撮れるて素敵だな!

今月、また飛行機に乗って札幌へ行きます!
どんな写真が撮れるかな?













※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

