topimage

2015-01

 - --.--.-- --


月と金星と夕暮れ - 2015.01.31 Sat

2584
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

三脚使用。
やっぱり綺麗に写る。

月も金星?も綺麗に映っていた。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

キラキラ - 2015.01.30 Fri

2583
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

水面はいつもキラキラしていて眩しく輝ている。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夕暮れのススキシルエット - 2015.01.29 Thu

2582
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

もうススキも終わり。
これがラストかな?




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

狐猫 - 2015.01.28 Wed

2581
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

野良猫。
毛先ドレット(w

神の使いのような顔。
狐猫。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

空色の海 - 2015.01.27 Tue

2580
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

雨上がりの空と静かな海。
モノクロのようでモノクロではない世界。

落ち着いた空色に照らされた海色。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

引っ繰り返す - 2015.01.26 Mon

2579
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

ドバーーーーーっと
色々な物を引っ繰り返しちゃったみたいな気持ち。

正直、投げ出したい。
そんな心模様。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.01.25 Sun

2578
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


三角のタイルに三角の影。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

今日の桜 - 2015.01.24 Sat

2576
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


今朝の桜。

先日の桜写真は先週の土曜日の写真。
確実に桜が花開いている。


2577
FUJIFILM X-M1
こんな綺麗な桜でした。

明日も・・・撮影に行けるかな?






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

カラフルでPOPがいい! - 2015.01.23 Fri

2575
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

久しぶりに
こんなPOPな被写体に出会えて
テンションが上がった!!!







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

桜、咲き始めたよ。 - 2015.01.22 Thu

2574
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

見えるかな?

土曜日には桜が咲いていたよ。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

光塔 - 2015.01.21 Wed

2574
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


左側のタワーのような物が綺麗。
これは船の上に建てられているもの。
勝手にドバイタワーと呼んでいる(w

シャッタースピードが遅かったので
光が強くなりすぎてしまった。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.01.20 Tue

2573
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


犬の毛アレルギー・・・
でも犬に近づきたい(w




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

そびえる - 2015.01.19 Mon

2572
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


クレーン。
そびえる物に魅かれる。

そびえる物と夕暮れのコンビ好き!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

繊細なデザイン - 2015.01.18 Sun

2571
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


最近、載せていなかった
このシルエット。
結構、写真は撮っていたのですが
載せていなかった。

この繊細なデザイン良いな!!






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夕陽暮 - 2015.01.17 Sat

2570
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


小さな夕陽。
海に沈む時の空色。


青とオレンジ。


※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

波のように。 - 2015.01.16 Fri

2569
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


体調を崩した。
1日休んだら落ち着いた。

今日は腰が収まっていない感覚。
同級生に電話して夜に家に来てもらった。
車もメンテナンスするように
自分の身体もメンテナンスしてもらった。

身体をリセット。


打ち寄せる波のように
色々なことが押し寄せてくる。
でも、また波はひいていく。

それは悪い意味ではなくて
良い波も押し寄せてくる。
近々、嬉しい発表ができそうです。

この波に乗ろうと思う。
ま、波なんてひいてしまうけど
そう思えば色々、納得できる。

ゆっくり身体を休めよう。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.01.15 Thu

2568
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


ちょっとひとやすみ。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

日常。 - 2015.01.14 Wed

2567
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

幼い頃から当たり前にある風景。
これが日常。

この地に住んでいない人にとっては
見慣れない風景でもあり非日常。
色々な事を考え出すと止まらなくなる(w

いつもたどり着くのが
「心」って身体のどの部分にあるんだろう?(w
永遠のテーマ。
それが僕の「日常」だったりする(w

ちょっと熱っぽいので休みます。
おやすみなさい。












※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

雨上がり - 2015.01.13 Tue

2566
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


いつもの水溜り。
曖昧な雨上がりの世界。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

空色プール - 2015.01.12 Mon

2565
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

夕暮れ色を写すプール。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

優しいブルーグリーン - 2015.01.11 Sun

2564
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

夕暮れの海岸。
上のほうの黄色い光は夕日。

このグリーンのようなブルー。
夕日を浴びて優しい色。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

消防塔 - 2015.01.10 Sat

2563
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

消防塔のシルエット。
力強い鉄骨。
久しぶりに写してみた。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

寄添 - 2015.01.09 Fri

2562
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

寄り添う。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

西風 - 2015.01.08 Thu

2561
FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

手前も奥も水しぶき!

西風の吹く日はこんな海模様。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

光を探して - 2015.01.07 Wed

2560
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

昔ながらの喫茶店。
光がまぶしくて写真を撮ったら
タイムスイップしたみたいな写真になった。

小倉ピザ。
あんこにチーズが乗って、その上に角切りの餅が
乗った不思議な新感覚なピザを注文した。

味は甘塩っぱくて美味しかった!






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

鉄筋シルエット - 2015.01.06 Tue

2059
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

前にも載せた
クレーンのシルエット。

やっぱり鉄筋のシルエット
ワイヤーのシルエット最高!!






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

癒犬 - 2015.01.05 Mon

2058
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

ぬーん。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

飛心 - 2015.01.04 Sun

2057
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

明日から仕事始め。
お正月の昼間で寝ているような生活が
戻るのか?不安で仕方ない。

飛ぶ準備しなきゃ。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

光港 - 2015.01.03 Sat

2056
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

夜の清水港。

この景色、反対側の西伊豆からも
この光が綺麗に見える。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

触感 - 2015.01.02 Fri

2055
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

毎年、お正月に必ず合う方がいます。
尊敬しいる芸術家の方。

話をしながらお昼を食べて
散歩しながら、この綺麗な海辺を
カメラを持って歩きます。

話を聞いていると
今、自分に足りない部分
今年のビジョン
沢山の収穫を頂けます。

その方の話を聞くと
自分自身の軌道修正になるんですよね。

本物の芸術家の方の考え方に
触れられる幸せな環境。

いつかその方に認めてもらえるように
頑張ろう!と思える正月。
今年の計画を立てようと思った。

そして毎年、この海は閃きをくれる。










※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

