topimage

2015-02

 - --.--.-- --


サバンナの夕暮れ。 - 2015.02.28 Sat

2620
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

いつものサバンナ。
ってサバンナではないですけど(w




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

灯台シルエット - 2015.02.27 Fri

2619
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

灯台シルエット。

船の道しるべ




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

明るい気持ちで・・・ - 2015.02.26 Thu

2618
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

余裕がなくて
全てがうまくまわらない。

そんな時だからこそ
ブログだけは明るい写真にしよう。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

旅日記 - 2015.02.25 Wed

2617
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

カメラとは関係ないライブ仲間と
浜松へ行った時の中田島砂丘での1枚。
LOMOっぽい感じになった。

みんなで浜松餃子を食べたり
ハンバーグのさわやかへ行ったり
楽しかったな。


また旅行に行きたいな。

人生最大忙しくて、心折れそうな気持ちだから
余計に旅行に逃避したくなる(w





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夕暮れプール - 2015.02.24 Tue

2616
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


夕暮れプール。
影絵な世界。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

おはようの写真 - 2015.02.23 Mon

2615
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

おはよう!の写真。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

桜梯子 - 2015.02.22 Sun

2614
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

久しぶりに
この梯子が掛かった!!

この梯子を登ると
富士山が見える。

多分・・・
この桜の木は、もう散っているんだろうな。
写真は2月15日の写真。


また来年も撮りに行こう。
今年もありがとう。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

混合色 - 2015.02.21 Sat

2613
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

青とオレンジの混ざり合う時間。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

かもめの時間 - 2015.02.20 Fri

2612
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

かもめが飛んでくる度に
カメラを向ける。

かもめの時間。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

サクラサク - 2015.02.19 Thu

2611
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

二週間前の桜。

先日、友人がネイル検定2級合格!
おめでとう!!!

サクラ咲いた!!





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

冬の水溜り - 2015.02.18 Wed

2610
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

冬の水溜り。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

美しき中の邪悪 - 2015.02.17 Tue

2609
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

逆光で写した桜は
何となく人の中にある黒い部分を
連想させるような写真になった。


単純に綺麗なだけじゃない・・・
邪悪な分があって、こその美しさ。
そんな感じ。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

岡山ワークショップ告知!! - 2015.02.16 Mon

2601
FUJIFILM X20

2602
FUJIFILM X-M1

2604
FUJIFILM X-E1


いきなりデジタルの写真で驚かせてしまってすみません(爆
フイルム写真も下に載せますので・・・。

2015年4月4日(土曜日)
岡山「アサノカメラ」さんにて
Xシリーズのワークショップ決定!


載せた写真は割とエアリー写真ばかりですが
基本的に描写は最高級です。
見たままの写真が撮れます。

この機会に触ってみませんか??

アサノカメラホームページ
↑↑↑詳細はこちらで確認!!

最近、話題のエアリー写真のコツなども小技として
伝えられると思いますので、興味のある方は是非!!



って、まだ告知は終わりじゃない!!




2603
カメラ:NATURA CLASSICA フイルム:NATURA1600

2605
カメラ:NATURA CLASSICA フイルム:NATURA1600

2608
カメラ:NATURA CLASSICA フイルム:NATURA1600


2015年4月5日(日曜日)
岡山「アサノカメラ」さん
フィルムワークショップ!!
NATURA CLASSICA
LC-A+


この機会に触ってみませんか??(w
幻のNATURA CLASSICAで撮影してみませんか??
もしかして・・・販売もあるのかな??


アサノカメラホームページ

何と今回は岡山での2Days!!
久しぶりの岡山になります。
何度も呼んで頂いてありがたいことです。
恩返しができるように全力で頑張らせて頂きます☆彡


既に応募してくださった方からもメッセージを頂いております!



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。

このNATURA CLASSICAのバナーをクリック(w
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

役割とか立ち位置とか - 2015.02.15 Sun

2600
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

何枚も写真を撮っても
この4人はこの立ち位置だった。
自然とこの並びになっている。

自然と役割みたいなのがあって
無意識のうちの自然な流れ。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

刹那色 - 2015.02.14 Sat

2599
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


あの夕陽が沈んだら
夜が来る。

昼と夜の間の色。

刹那色の世界。
何故か思いを馳せる時間。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

2月11日の桜 - 2015.02.13 Fri

2598
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

2月11日の桜。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

タイミング - 2015.02.12 Thu

2597
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

タイミング。

今、思い通りにならないのは
何かのタイミングかもしれない。

「そう云うタイミング」

我慢するタイミング。
あの時、人に譲ってしまった自分が悪い。
そう云うタイミング。
今は自分が悪いと思えば気が済む(w


いつか結果オーライだと思える日が来ます様に。
光が射します様に。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

僕の住んでいる町 - 2015.02.11 Wed

2596
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

僕の住んでいる町。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

朝日に照らされる雨粒。 - 2015.02.10 Tue

2595
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

バスのフロントガラス。

雨粒が朝日に照らされているのが綺麗だった。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

場所 - 2015.02.09 Mon

2594
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

水溜りのフラッグ(w
またこの写真(w

良い場所を見つけた気分!!



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

taxi - 2015.02.08 Sun

2593
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

タクシー!タクシー!タクシー!タクシー!タクシー!
///////  タクシー!タクシー!タクシー!タクシー!




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ブルーでハッピーが良い♪ - 2015.02.07 Sat

2592
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

♪ミントブルーのkissをあげるよ。
ブルーでハッピーがいい!

子の写真を見た時に
そんな歌を口ずさんでいた。

CDどこにあるかな?









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夕暮海の向こう側。 - 2015.02.06 Fri

2591
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

海の向こう側の皆は元気かな?

夕暮れって誰かを想う時間な気がする。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

寂しげフラッグ - 2015.02.05 Thu

2590
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

フラッグ。
少しボロボロになっている所が
寂しい感じがする。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

高い高い - 2015.02.04 Wed

2589
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


高い~高~い。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

風砂 - 2015.02.03 Tue

2588
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

砂漠の砂は
風が吹いて模様を作る。
その風は
靴の跡も直ぐ消す。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

早朝の鏡 - 2015.02.02 Mon

2587
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


水溜り。
早朝の景色。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

旅行 - 2015.02.01 Sun

2586
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


笑いっぱなしの1泊2日。

普段は1人で旅行したり移動することが多い。
これはこれで楽しい。

これ今日の写真。
海とか砂丘とか楽しかったな。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

あの狐猫 - 2015.02.01 Sun

2585
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


ノーファインダーの
あの狐猫。

伝説の生き物っぽい。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

