topimage

2015-04

 - --.--.-- --


そしてミステリー - 2015.04.30 Thu

2682
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

昨日の続き(w

これはドリーミーを通り越して
ミステリー(爆







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

LC-A+故障かな?? - 2015.04.29 Wed

2681
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

最初の方ののコマは
まるで蓋を開けられたかの様な写真ばかり・・・
しかも途中少し写っていて・・・
最後の方のコマも写っていない。


故障かな???

ある意味ドリーミー(爆




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NATURA GIRL - 2015.04.28 Tue

2680
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:うえろくカメラ

大阪でのワークショップ無事終了!

両日15名募集が23名と25名の参加者様!
うえろうカメラさんの集客力の高さと宣伝力!

天気は晴天!
最年少は小学6年生のカメラ女子!
将来が楽しみです!

この写真のさわやさ!




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

さらば大阪! - 2015.04.27 Mon

2679
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店


さらば大阪。
きっと楽しかったはず!!

このブログが更新される頃に家に着いているんだろうな。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

これぞサバンナ! - 2015.04.26 Sun

2678
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店


これぞサバンナ(w)
そんな写真。

NATURAのズーム!
こんなに近づける。

今日も25名のワークショップ!








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NATURA CLASSICA ワークショップ! - 2015.04.25 Sat

2677
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店


今日はNATURA CLASSICAのワークショップin大阪!!
両日とも15人募集に25人の応募者!
うえろくカメラさん凄い!

さ、2DAYS自分も頑張ろう!
いや、楽しもう(w








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

赤い夕焼け - 2015.04.24 Fri

2676
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店


赤い夕焼け。


大阪へ向かいます。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

シュガーポット - 2015.04.23 Thu

2675
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店


少し前にNATURAで写したサバンナ。

ケーキ屋さんの喫茶コーナー。
外からみたシュガーポット。

窓枠の色が好き。
そして覗いてる感じ(w







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NATURAな時間。 - 2015.04.22 Wed

2674
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店


少し前にNATURAで写したサバンナ。

最近は天気も悪く
仕事が忙しくて、夕暮れ写真なんて撮っていられない。
家に帰っても、疲れ果て・・・
一度、眠ってしまう。

今週末は大阪。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ショーウィンドウ - 2015.04.21 Tue

2673
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店


ショーウィンドウ
準備する女性。

そのままマネキンとしても(w







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

照らす - 2015.04.20 Mon

2672
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

先日とは違うバージョン。

月が照らし街灯が照らす写真。



※金曜日から予約投稿です。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

あの頃 - 2015.04.19 Sun

2671
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店


先日、新宿駅の人混みの中で
18歳の頃に出会った人に10年振りに遭遇した。
数秒ずれていたら?
少し横を歩いていたら?
そんなことを考えると、縁を感じた。

懐かしい気持ちになった。


あの頃に戻ったような。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.04.18 Sat

2670
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

枝垂れ桜。

今年もこの枝垂れ桜に間に合った。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

クリアな夕暮れ - 2015.04.17 Fri

2669
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アサノカメラ。


岡山から帰ってきてからも
多忙な日々。
写真もあまり写せていない。

でも出口は見えてきました。

今日は気分転換に定時で上がって
夕暮れでも観に行こうかな?


NATURAで写すクリアな夕暮れ。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.04.16 Thu

2668
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

三脚にLC-A+を付けて
そのまま数秒、シャッターを押し続けた写真シリーズ。

前回の縦バージョン!!
上の方には星が写っている。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

桜絨毯 - 2015.04.15 Wed

2667
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アサノカメラ。


桜絨毯。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夜桜LC-A+ - 2015.04.14 Tue

2666
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

三脚にLC-A+を付けて
そのまま数秒、シャッターを押し続けた写真シリーズ。

ガラスのモニュメントと桜ライトアップ!
何だかつまらない構図だな。。。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.04.13 Mon

2665
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アサノカメラ。


下から写した桜と女性。

丁度良い時期のワークショップだったな。
ピンク色綺麗に出てる。
白いシャツも良いな。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夜間塔 - 2015.04.12 Sun

2664
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

三脚にLC-A+を付けて
そのまま数秒、シャッターを押し続けた写真シリーズ。

いつもの場所と月と星。
紫色の空。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

赤い傘と自転車と桜 - 2015.04.11 Sat

2663
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アサノカメラ。


自転車が着た瞬間に
「今!!」と思って写した1枚。

赤い傘・自転車写真を撮る人たち
そして桜。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

月夜シルエット - 2015.04.10 Fri

2662
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

三脚にLC-A+を付けて
そのまま数秒、シャッターを押し続けた写真シリーズ。

月夜に星も写っている。
あのサバンナ(w







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

光と影 - 2015.04.09 Thu

2661
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アサノカメラ。

岡山での1枚。

黒が似合う女性。

薄暗い廊下
光が当たる場所で
写真を撮らせてもらった。

この場所を見た瞬間に
この人に立って欲しい!!と思った。

写真を見返して
また写真を撮らせて欲しいと思った。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

桜星 - 2015.04.08 Wed

2660
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

三脚にLC-A+を付けて
そのまま数秒、シャッターを押し続けた写真。

桜の残像が写ればいいかな?と
1枚だけ写した。

現像してみたら星まで写っていて驚きの1枚。
街灯の色が桜を緑色に染めていて
桜感はないけど(w

星撮影にハマりそう(w






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

水鏡少女 - 2015.04.07 Tue

2659
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アサノカメラ。

岡山のワークショップ。
2日間とも雨予報、降水確率80%

初日のXシリーズでは晴れ間まで出る。
2日のフイルムワークショップでは雨は降らず。
大体のワークショップで雨を降らせない事が多いです(w

前夜の雨で大きな水溜りができて
水溜りを使った撮影方法や
曇りだからこその色白美人の撮影方法など
特別編な感じで良かったです(w

参加者の方に沢山写真を写して頂き(w
帰りには写真を沢山頂きました!

刺激的な2日間をありがとうございました!




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

走る - 2015.04.06 Mon

2658
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


走るバスの中から写した1枚。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

赤いブランコ - 2015.04.05 Sun

2657
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


写真の中に赤い被写体。
LC-A+の写真って感じがする。


今日はLC-A+とNATURAのワークショップ!







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

いつもの - 2015.04.04 Sat

2656
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


久しぶりのこの場所。


電気が付いちゃってるからイマイチかな。


今日は岡山でFUJIFILM Xシリーズの
ワークショップ!!明日はフイルムワークショップ
天気が心配(w






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

life is sun - 2015.04.03 Fri

2655
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


久しぶりに多重。

「life is sun」
太陽がisの後ろにくればいいな。

そう思いながら写した写真。


明日から岡山に入ります。
久しぶりのワークショップ☆




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

まつりのひるま - 2015.04.02 Thu

2654
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


まつりのあかり

昼間の写真





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

朝色グラデーション - 2015.04.01 Wed

2653
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


向こう側から朝がやってくる。


早朝の色。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

