topimage

2015-05

 - --.--.-- --


気のせい - 2015.05.31 Sun

2713
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


この花を見ると元気が出る気がする。

あくまで「気がする」だけ。











※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ありがとう・ごめんね - 2015.05.30 Sat

2712
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。



夕暮れをみると
「ありがとう」と1日の感謝の言葉を伝えたくなる。

ありがとう。

みんなにありがとう。

そして、ごめんね。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

そびえる・うつる - 2015.05.29 Fri

2711
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

停泊しているタンカ船。
水溜りに映るクレーン部分。

そびえる鉄骨を見ると
写真を撮りたくなる。
大好きな水溜りと鉄骨のコンビ!

最高☆彡







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

心動 - 2015.05.28 Thu

2710
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。



あの光がある方へ急ぐべきか?
あの光が来るのを待つべきか?

向こう側は
空から光が降りている。

ザワザワする気持ちとは違って
目の前の海は穏やかだった。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夏の終わり - 2015.05.27 Wed

2709
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


またブーゲンビリアが咲いている時期になった。

写真の色を見たとの感想は
「夏の終わり」

数日前の写真。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

黄金海空 - 2015.05.26 Tue

2708
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


この景色を見ることができる事。
贅沢な環境にいる事を実感する。










※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

LC-A+故障。 - 2015.05.25 Mon

2707
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

LC-A+t虫眼鏡。



今日,LC-A+のフイムを巻き上げる部分が
また、壊れました・・・・(苦)
どうしよう(w





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

橋の上から - 2015.05.24 Sun

2706
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


先日の玉ボケ写真の
普通に写した写真バージョン。











※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

撮り続ける事 - 2015.05.23 Sat

2705
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


中途半端な夕暮れ色。
冬のような色にはならない。。。

でも1年通して
同じ場所を撮り続けてみよう。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.05.22 Fri

2704
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

久しぶり。
夏に向かうこの時期の夕暮れ
何となくスッキリしない。

燻っている感じ。










※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

lc-a+で玉ボケ! - 2015.05.21 Thu

2703
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

LC-A+で玉ボケ。
成功(w









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

LC-A+と虫眼鏡 - 2015.05.20 Wed

2702
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

LC-A+のレンズの前に虫眼鏡を押し当てて写す。

花にピントは合わなかったけど
茎と葉っぱのフサフサ感が良かった。

久しぶりの虫眼鏡写真。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NATURA ZOOM - 2015.05.19 Tue

2701
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店


NATURA CLASSICAで写すと
ここまでズームが効く!!







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夏が来る事を感じる。 - 2015.05.18 Mon

2700
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

朝の富士山。
頂上の雪も溶けてきている。

夏が来る。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

リアル影絵。 - 2015.05.17 Sun

2698
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:うえろくカメラ店


晴天の下でついやってしまう事(w
犬の影絵(w












※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

月明かりシルエット - 2015.05.16 Sat

2699
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

真夜中の長時間露光。
月明かりシルエット。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

雰囲気 - 2015.05.15 Fri

2697
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

一人で入ったイタリアン(w
勿論、周りはカップル家族連れ(w

無駄にオシャレな所に入ってしまった(苦








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

写真屋さんへ行く。 - 2015.05.14 Thu

2696
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店


写真屋さんへフイルムを持って行く事。
それが写真だと思う。

お家スキャン
お家プリント
も良いけど

写真屋さんでお願いする方が
楽で良い物ができる(w

この写真を見た時に感じた事。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

赤い夕暮れ。降りてくる紺色。 - 2015.05.13 Wed

2695
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店


赤い夕暮れ。降りてくる紺色。

夜を待つ。
明日を待つ。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

SKY BLUE - 2015.05.12 Tue

2694
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店

爽やかな色。

晴れやかな気持ち。

BLUEという色は憂鬱なイメージ。
SKYを付けるだけで印象が変わる。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

サクラサク6 - 2015.05.11 Mon

2693
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店

静岡にあるギャラリーとりこで開催中の
「サクラサク6」に展示しています。

今回はデジタルの写真を展示しています。
この写真ではないのですが
マクロで写した写真じゃないサクラです。

土曜日は展示の交流会があって
作者が作品の思いなどを話す場。
とても刺激になり勉強になる時間でした。

色々な発見もありました。
そして僕の好きな場所に展示されていました。
嬉しかったです。
外を歩いている方から見える場所。
動線でいうと最後の場所。
でもいつか真ん中に展示してもらえるように頑張ろうと思います!

13日の水曜日までの展示です。








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

撮れる。 - 2015.05.10 Sun

2692
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:うえろくカメラ店

コインランドリー!
それにしても綺麗に撮れるカメラだな。


洗濯機にカメラを置いて
カメラを覗かず撮った写真。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

硝子の色 - 2015.05.09 Sat

2691
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

昨日UPしたステンドグラス。
場所は飯田橋。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

優光 - 2015.05.08 Fri

2690
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

ステンドグラスの光。
優しい光。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ニャー - 2015.05.07 Thu

2689
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

久しぶりの猫。

壊れていると思っていたLC-A+
綺麗に撮れていて安心した。


GW終わっちゃった。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

月照らす - 2015.05.06 Wed

2688
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:大野カメラ店。


月明かり。
海を照らす。

また朝が来て
夜が来る・・・。
その繰り返しの中で
僕らは生きている意味を探そうとする。


写真て何だろう?
ブログって自分に取って何なんだろう?
この繰り返し。
もう意味なんて持つ必要はないのかな?

多分、答えが出たらブログは辞めると思う。
写真も撮らなくなると思う。
何となくそんな気がする。

色々な意味で辞め時かもしれない。
そして、やりたくなったら再開すればいい。

突然、辞めた時は
このブログの事も僕の事も忘れて下さい。


また午前零時に、
さもない、このブログで会いましょう。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

朝富士 - 2015.05.05 Tue

2687
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

LC-A+壊れていなかった。
良かった。

朝の富士山!

富士山の雪溶けてるな。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NATURA CLASSICA透明感 - 2015.05.04 Mon

2686
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:うえろくカメラ店


この写真はうえろくカメラさんのワークショップでの1コマ

女性の肌を白く写す方法!
瞳にキラリ☆キャッチライト写真の撮影方法!
を実演しながら写した写真。

レフ無しでこの写真を写す方法などを
道端でやりました!!

沢山の女性を映す事ができて楽しかったです(w


三重から参加して下さった、こちらの女性!
写真を写す視点・観点が面白い方でした!
目に見えたものよりも、思った事を写す方でした。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

コインランドリーの女 - 2015.05.03 Sun

2685
フイルム:NATURA1600
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:うえろくカメラ店


うえろくカメラさんワークショップでの1コマ!
コインランドリー写真!

物語がありそうな感じ。
タイトルは
「コインランドリーの女」
何か訳あり感があって短編が書けそう(w







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

1枚 - 2015.05.02 Sat

2684
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

夕暮れにトンビ。
LC-A+にフイルムを入れて
故障した??ような時の奇跡的に写ってた1枚。


今、フイルム入れているけど
ちゃんと写っているかな??








※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

