topimage

2015-06

 - --.--.-- --


皆さんに報告があります。 - 2015.06.17 Wed

2730
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アズマヤ。


いつも、ブログを見に来て下さり
本当にありがとうござます。

少しの間
ブログをお休みさせて頂きます。

ほんの少しです。


毎日、更新しているブログなので
更新がないと、どうした?どうした?(w)
と、生存確認で
ザワつくはず!と
言われたので(w
伝えておきます(w


また、ひっそりと復活している予定です。
その時は宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

また来年。 - 2015.06.16 Tue

2729
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アズマヤ。

また来年も
ブーゲンビレアを沢山写そう。

今度は、家の庭に植えよう。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

スロー - 2015.06.15 Mon

2728
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アズマヤ。

NATURAのスローシャッター
人が動いている感じと
背景が止まっているのが撮りたかった。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.06.14 Sun

2727
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アズマヤ。

壁に映る日差し。


病気と闘っている
あの人に光が射しますように。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

都会 - 2015.06.13 Sat

2726
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アズマヤ。

田舎が嫌いだった。
「だった。」

田舎に住んでいると面倒な事が多い。
誰も自分の事を知らない都会へ良く逃げた。

駅に座っているだけで気持ちが安らいだ。

でも、今は田舎の良さが解ってきた。
田舎の心地良さが解ってきた。

都会も田舎もそれぞれの良さが解って
どちらも好き。

今は都会へ逃げる事はない。











※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

沖縄の奥、島の奥「おくなわ」 - 2015.06.12 Fri

2725
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アズマヤ。

南国色。
沖縄の離島旅行モニターに応募した。
そんなの当たるわけない。と皆は言うけど
応募してみなきゃ・・・当たる資格をも得られない!

沖縄本島にしか行った事がないので
離島ってどんな感じで
どんな風に人が暮らしていて
そこで生活している人はどんな景色を
当たり前に観ているのだろう?
どんな食べ物があるのだろう?

勝手に当たったつもりで
毎晩、妄想旅行中(w

狭き門だと思うけど
当たります様に!!
言葉や文字にする事で現実味を帯びます様に(w










※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

物語を始めよう。 - 2015.06.11 Thu

2724
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アズマヤ。

海のキラキラの逆光で
人物がシルエットになるかな?と思って写した1枚。

人物が一人いるだけで
何となく物語が生まれそうな感じ。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.06.10 Wed

2723
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アズマヤ。


NATURAでズームすると
また違った写真になる。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NATURA PINK - 2015.06.09 Tue

2722
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アズマヤ。


やっぱりNATURA良い(w






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.06.08 Mon

2721
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


鉄線。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ZOOM - 2015.06.07 Sun

2720
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


NATURAだとズームが効く。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

夢色 - 2015.06.06 Sat

2719
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:NATURA CLASSICA
プリント:アズマヤ。

LC-A+が故障してから
NATURAを使っている。

NATURAに100のフイルム。

儚げなブーゲンビレア。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

釣り - 2015.06.05 Fri

2718
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


釣り人。


自分は釣りに向いていない(w







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

 - 2015.06.04 Thu

2717
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。









※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

明日。 - 2015.06.03 Wed

2716
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

明日も頑張ろう。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

空色 - 2015.06.02 Tue

2715
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

何かが起こりそうな気配。

そんな空色。







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

6月1日 - 2015.06.01 Mon

2714
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。



今日から6月
6月1日だよ。


去年の6月1日
僕は「夏の夕暮れ」という日記を書いていた。
ヤシの木と夕暮れ。
写真を撮った事を思い出せた。


また来年の6月1日に今日の日記を
想い出せるかな?
この写真を撮った時の事を思い出す事ができるかな?







※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!



みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

