topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風 - 2010.09.12 Sun

2259
「Solaris200」 LC-A+

先日の台風の日。
台風が去り、雲の切れ間から光が見えた頃。
防波堤にも海水が迫って足元を濡らす。

その海水に夕暮れが反射している。

何枚も何枚も
写真を写して・・・
時間が経過していく様子を写真に収めた。

驚くほどの空の色の変化を写すことができた。
今回はこの色ですが・・・
計4日この台風の後の空を載せたいと思います。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

週末の大事な時間に、お付き合いありがとうございました。
的確なガイドさんのおかげで、ストレス発散できたよ!
おまつの色んなことwを知れば知るほど、はまって逝く自分を感じましたww
親友に一歩近づけた?
写真は、モノクロが仕上がってから、ゆっくりUPする予定です。
今日の夕刊にめがねっちょ写真載っていたね~びつくり!
また遊んでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風が通り過ぎたあとの夕焼け空を
会社の窓から見て


「まっちゃん撮ったかなぁ…」と思っていました(・ω・)台風や雨のあとの空って、絶対きれいな色の空だよね( ´∀`)

ARIFAさん!

金曜日はありがとうございました。
色々な話ができて貴重な時間でした。
勿論、一歩一歩近づいています(w

モノクロがしあがりましたか?
必死で写していましたもんね。

また遊んでください(w

鍵コメさん!

メッセージありがとうございます。

書いてあった言葉。
とても嬉しかった言葉がありました。
本当にありがとうございます。

甘露ちゃん!

こんばんは。
「まっちゃんも写したかな?」という言葉
とても感動的でした。
離れていても、自分のことを考えてくれる人がいて
そういうの嬉しいな。と感じて。
ありがとう。

この写真は静岡?用宗ですか?

私は東京にいて、仕事中にニュースで静岡の台風情報が中継される度に「みんな大丈夫かな?」って思ってました。

台風が去った後の空はいつもヤバいです!
しかもたまにしかないからまたプレミア感☆

ステキな色です。

まえCィ!さん!

これは西伊豆の宇久須海岸。

今回は三島近辺がかなりの被害が出ました。
西伊豆は雨風くらいだったのですが・・・
自分も東京のゲリラ豪雨とかTVで見ると
かなり気になる。

台風が去った後は
本当に綺麗な空だよね。
人間の心も同じだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1004-d7c0d602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重雲 «  | BLOG TOP |  » 縫機

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

