topimage

2017-08

 - --.--.-- --


憂鬱 - 2010.10.29 Fri

1647
「Solaris200」 LC-A+

ピントが甘いからこそ
そこに物語があるような気がする。
そして水溜りに写る景色は
悲しげに、密やかに、何かある気がする。

夜の写真は何かが潜んでいる気がする。

そんな1枚に収められた
夜の憂鬱にも似た写真。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆

本日は「札幌」に向かう予定でいます。
寒いんだろうな。
静岡が温暖だから、防寒着って持っていなくて。
どれくらい寒いんだろう?
想像がつかない。

札幌を楽しむとしましょう!
予約投稿です!

● COMMENT ●

パラレルワールドの入り口かもしれないよw
もしくは「あなたの知らない世界」・・・

札幌かぁ寒そうだね。
初雪の雪が残ってるんじゃないの?
西伊豆も台風一過の割りに寒いです。
気をつけて帰ってきてくださいませ。

yoshiさん!

夏休み恒例の「あなたの知らない世界」ですね!

それが日中は暖かかったです(w
寒いのを覚悟して、洋服を持っていったら
ただの荷物でした(苦
西伊豆はかなり風が吹いたようですね。

明日お邪魔しようかな?と思っています(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1052-98d5e58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綱引 «  | BLOG TOP |  » 赤夕

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

