topimage

2017-08

 - --.--.-- --


心旅 - 2010.11.10 Wed

1660



静岡ギャラリーとりこ
にて・・・こんな企画があります!!!!

「10年後のあなたへ~Photo LOVE Letter」
と題して、タイムカプセルを作りたいと思います。
「あなたへ」とは自分でも家族でも友達でも、どなた宛でも良いです。
その「あなた」に10年後に伝えたい思いを写真と手紙に込めて・・・
[写真を形で残す]ということの尊さを10年後に感じていただければと思っています。

そして、10年後その写真をとりこに展示したいと思います!
10年前の自分の気持ちに会いに来てください。

【募集期間】11月9日(火)から12月29日(水)
【参加費】 1,000円
      写真は2Lサイズ1枚(インクジェットプリント不可)+手紙(封筒に入れて)
      ※写真と手紙は別々にご持参ください。



お店でプリントした写真が10年後どうなっているか?
とても気になるところです。

そして静岡以外に住む方にも僕は参加して欲しいと感じています。
10年後、旅行がてらにタイムカプセルを開けにくる。
素敵な旅ではありませんか。

写真と手紙は静岡に旅をします。
10年後に、その写真と手紙を受け取る旅に出る。
ロマンを感じるな。

素敵な企画だと思いませんか?

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆


● COMMENT ●

わぁー素敵なイベントですねー☆
何の写真がいいですかねー。ワクワクしますね♪
♪( ´▽`)

心旅、素敵な言葉だね。
なかなか、旅に行けない環境の私ですが、
心旅は、ずっと、続けていきたいと思います。10年後まで私とwbnyっちゃんの初旅行ね!ムフフ。
たくさんの方に参加していただけたら嬉しいです。

ぱんちょさん!

是非!
ぱんちょさんも郵送してください(w
そして10年後、旦那さんと
静岡に遊びに来てください☆
そのころにはお子さんがいたりして!!

10年後の家族旅行の予約!

まゆげさん!

素敵な企画をありがとうございます!!

近所でも「旅」です(w
小さな旅でも「旅」は旅☆
心でも旅はできそうですよね。
空想の「旅」
二人で妄想の旅しましょうね。

この企画を期に
10年後に静岡に遊びにくる!
素敵ですよね。

10年後も変わらず
ブログも続けていなくてはいけませんし(プレッシャーw)
槇原さんの歌のように
遠く 遠くはなれていても
僕のことがわかるように・・・。
そんなお店でいてください(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1065-a4d17136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相性 «  | BLOG TOP |  » 行方

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

