topimage

2017-08

 - --.--.-- --


神戸 - 2010.11.18 Thu

1667

今年最後のワークショップ!
既に決定していた(w
ブログ告知が遅くてすみません(苦
早い人は10月には知っていましたね。


「ロモカメラワークショップ in 神戸 お洒落スポット 」


日時 : 2010年12月12日(日曜日)
内容 : X,mas前の神戸の街を撮影トリップします。
参加費 : 3500円(カメラ貸し出し・フィルム現像・プリント・フォトブック代込み)
講師 : <LC-A>ワークショップ講師として全国で活躍中の松村洋伸先生
定員 : 20人
申込方法 : 下記内容を記載の上、メールにてご連絡下さい。
(1)メールのタイトル『 2010.12.12 神戸お洒落スポット撮影会 』
(2) 氏名・振り仮名・郵便番号・住所・メールアドレス・電話番号(当日連絡のとれる番号)
申込締切12月5日

詳細は「シライカメラ」さんまでどうぞ!


シライカメラさんの告知に
写真に写るモデルはアサノカメラさん(爆
許してくださいね(爆

お洒落スポット!
神戸はお洒落な町並み☆
自分でも楽しみです。
そしてルミナリエ最終日☆

今年も、もうあと数ヵ月なんですね。
早いな。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆

● COMMENT ●

ワークショップinKOBE 楽しみにしてます♪

お洒落スポットって、どこに連れて行ってもらえるのかな???

…と、すでに行ける気マンマンですけど…


上に同じく(笑)
行ける気マンマンで楽しみにしてます。

あ、ちゃんとダイジョウブな靴で行きます☆

お久しぶりです!
昨日申込のメールを送りましたよ。
また色々な写真の話しをしましょう。
お楽しみに!

オヤジスポットなら得意だが...

biwa*さん!

毎回ありがとうございます!
有難いです!
そしてお洒落スポッツト!!!
どこでしょうか?
予想すらつきませぬ(w

楽しみですね!
当たる気満々(w

grapeさん!

またまた、宜しくお願いします(w
今回はどのような場所になるのかな?
それと、また靴事件で楽しませてください(w

あえて、あの靴がいいな(w

キャサリンさん!

お久しぶりです!

また逢えますね!!!
お洒落な町でお洒落な写真を撮りましょう☆
どこに行くのか?楽しみですね☆

沢山、話しましょう!!!
宜しくお願いします。

ホッピーマンさん!

数文字違いですね!
オシャレスポット!
オヤジスポット!(w
まさか、そこで攻めてくるとは(爆

東京のオヤジスポット楽しみにしています(w

あ~、神戸でだぁ…。

まだ1度しか参加できてないどこが、神戸。

奇麗そう♪

行きたいんだけど…。

はじめまして。
ぶっさんといいます。
シライさんにメール送ったんですが、スゴイ人気なので抽選はずれそうな予感がします。笑

今年最後のワークショップがんばってくださいね!
アサノカメラさんだw しかもカメラはNATURAだしw

柚子さん!

神戸ですよ(w
異人館周辺は網羅しましたが
今度はどこになるか、楽しみです(w

皆さん、何度も参加して下さる方が多いのですが
1度でも十分だとおもいますよ(w

ぶっさん!

初めまして!
キクズミくんのお友達の方ですよね。
何度かブログお邪魔した事があります(w

抽選ですか?
大丈夫だと思いますよ(w
って、募集状況を把握していなくてすみません(w

今後も宜しくお願いします!!
神戸で会いましょう☆

tobimaruさん!

今年最後です。
去年も同じ頃ですね。去年は参加して頂いたんですよね!
あれから1年、早いですね。

アサカメさんとNATURA(w
しっかり見てらっしゃる(爆
21日は福祉大会もあり伺えなくて残念です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1072-3532812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌 «  | BLOG TOP |  » 富裕

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

