topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


豪華 - 2010.11.29 Mon

1708
※クリックすると大きな画像が表示されます。

写真は僕が住んでいるマンションです。
ってウソです(w
勿論、田舎に住んでいますから・・・・。

先日、札幌のホテルでプチスイートルームに泊まった話を
覚えていますか??
そのHORIZON写真です。
リビングとベッドルームHORIZONならではの画角。
部屋はこれだけじゃありません(w

話は変わり
土曜日にHORIZONのワークショップが無事終了しました!
「楽しかった」のひと言ですね。
とにかく、みんながHORIZONを持って歩いているっていう光景が(w
なんとも面白くて、通りすがりの人が不思議そうにしていました(爆

参加者の中には
おじさんに話しかけられ
「それ、パノラマだろ?」なんて言われた人もいたみたいです。

HORIZONワークショップができる環境はそうはないので
今回は素敵な体験ができました!
また、次回できたら良いな。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもの店でランチに行ってスタッフさんにワークショップのこととホライゾンの話をしてしまったよ!!本当に楽しかったです。ありがとうございました( ´∀`)/
多重は今回やらなかったけど…やってみたいです!!A氏のあの多重写真を見てしまったら…ね(笑)

次回は是非大阪でも・・・・お願いします(笑)
HORIZON使ってみたいカメラの一つです。

ひゃだ、無駄に広いw
そしてやっぱりガラスで仕切りたいのねw
興奮してるのに、的確にサクサク動いて、
あんなこんなアングルを一人撮って回っている君が想像つくわぁー。
意外と無駄な動きしないもんね、君。
ベッドでゴロゴロしていきなりグルンって回ったりとかさ。
あっちこっちいじっててソファー分解、とかさw

仕切りのガラスのせいで、
なんか2枚の写真を合わせてるようにもみえるよね。
しかしここのパノラマ窓、どんだけロマンティコ夜景みせる気よー。

土曜日はお世話になりました。
とっても楽しい一日でした。
久しぶりにまっちゃんに会えて、嬉しかったよ~♪
ずっと笑ってた。

昨日から、何度も写真を眺めています(笑)
また、遊びにいこ~ね♪

甘露ちゃん!

参加ありがとうございます!
いつも、発言しようとすると
必ず、甘露ちゃんに先を越される(爆
もう手口がバレてるもんね(苦
僕のセリフ取らないでね(爆

今回は多重メインじゃないから(w
それで良いのです(爆

grapeさん!

こんばんは!
大阪ですか・・・。

まずHORIZONの現像が特殊なので
プリントしてくれるお店でなくちゃ無理なんですよ(苦
色々な制約があって・・・
静岡以外では考えられないです(w

静岡に来てください(w

ジョンハリ!

そう!
無駄に広い(w
だって1人で・・・これはないでしょ(w
ガラスで高級感倍増だもんね!
田舎っぺはガラスの仕切りで感動するよ。
しかも「ロマンティコ」な夜景でしょ!
山も見えるしビルも見えるし情報満載。
ズルイでしょ?このムーディーナイツ!

それがね。落ち着かないの(w
電気を消したら広くて怖いのさ。
窓が大きくて怖いの・・・。
エコノミー症候群て嫌ね(w

キミと2人なら楽しめたと思うんだけどな。

rinberさん!

参加ありがとうございます!
久しぶりに逢えましたね☆姫にも(w
「ずっと笑ってた」
これ(爆
「歯乾いちゃいますよ(w」
って言える余裕無かったです(苦

また遊んで下さいね(w

それと運転席から窓を開けたまま
「ばばぁ!」と吐き捨てた
暴言は内緒で(w
ほら!イメージとかあるから(爆

じゃあお口にチャックします(´・ω・`)ニャム

多重は次の機会に…(笑)

甘露ちゃん!

そうですね!
次があれば、その時に(w
いや、購入して多重してみてください!
コンパクトでも十分いけましたね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1083-9134b3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行為 «  | BLOG TOP |  » 黄黄

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

