topimage

2017-08

 - --.--.-- --


玩具 - 2010.12.01 Wed

1710
「Solaris200」LC-A+

彼を何かに喩えるとしたら
「玩具」


色々な引き出しを持っている。
そして、TPOをわきまえ・・・
そのときの立ち居地を的確に使い分ける。

「玩具」
遊び心満載。
そんな玩具みたいな男を多重で(w
仕事も遊びも子育ても全て「遊び心」を忘れない。
そんな彼は同じ歳。

カメラを通じて出逢った同じ歳。
自然と心の中まで話せる。
気づいたら同じ歳のカメラ仲間は少ない。
初めて出会った「同じ歳」

彼は「玩具」(w
今日の僕らの秘密のキーワードも「玩具」だった。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆ 11月30日は「写真の日」だった。
またまた、電話にてラジオに・・・出させてもらった(爆
会社の人も偶然聞いていたり、メールも沢山もらった(w

そして本日は・・・
本業の方で毎日新聞の記者さんと共に行動し
色々な話を聞かれる予定。
本業で(w
地域医療の取材で介護との連携。がテーマみたいです。

今日から12月です!
今月は毎年恒例の、あの企画ですよ!!!

● COMMENT ●

すごいなぁ、またピントがばっちり。
青空の下だと、人物もはっきりくっきりでいいね。
そして彼も素敵な雰囲気をお持ちだ。

で、地域医療で取材とか、
ちゃんと社会に密着、貢献してるよね。
記事になったらまた教えてね。
がんばってるなー。
尊敬。
自分も頑張ろう。

ジョンハリ!

ありがとう!
確かに晴れた空の下はキレイに写るよ。
彼に合って欲しいよ(爆
もう波長がね(w

今回は自分メインじゃないから(w
名前も載らないから期待しないように!
特にこの地元は密着し過ぎている部分が
短所であり長所なんだろうね。
主役は診療所の先生だから(w

仕事頑張ってね。

あらーどっかでお見かけしたお顔ww
ブラピ?
ホントに「おもちゃ」にしたのねww
でも、まっちゃんと会えて自分も本当に楽しませてもらっているよ!
昨日のラジオなんて、いつも聞いていないのに、たまたま聞いていたら、キーワードが「カメラ」。
まさかと思ったら、「はい松村ですww」といつもの声!
運命感じるよね。
似てないのに、似てる感じ。
趣味が違うのに、求めてるものは同じ。
痛くしないでねww

ARIFAくん!

そうそう和製ブラピ!
「ブラブラ・ピンピン」の略ね!

そう、あのラジオは突然電話くるから
いつもの調子で出ちゃうのさ(w

同じ時代を生きてきたから
似ている部分もあるんだと思うよ(w

そして約束を守る男ですから(w
「おもちゃ」にしました(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1085-9e4cdaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残像 «  | BLOG TOP |  » 行為

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

