topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


質問 - 2010.12.07 Tue

1717
※クリックで大きな写真が開きます!

東京上空からの景色。
奥には富士山が見える。
角度的に窓まで入ってしまいました。

札幌行きの飛行機は
二階席を取りまして・・・・
そしたら窓が小さい(苦
勉強になりました(爆
でも、あの二階のシェルターみたいな独特な雰囲気は良いな☆


先日は、雪化粧をして富士山を写真に収めました。
またいつかUPしたいと思います。

HORIZONは旅に持っていきたくなるカメラです。
来年は・・・
一人旅inアジアを考え中。
一緒に行ってくれる人なんていないよね(爆

勿論、LC-A+にNATURAにHORIZONに!写真旅になる予定。
どこの国へ行こうかな?
韓国、中国、台湾・・・。
9月の3連休を予定していますが・・・。

皆さんのオススメはどちらですか?
是非、オススメのアジアを教えてください☆
※一人旅というキーワードも忘れずに(w


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お勧めねぇ。。。
トルクメニスタンぐらいなら一緒に行けるかなぁ。
アジアはアジアでも、中央アジアやけど、えーか?w
ねぇ、ねぇ、トルクメニスタンって20回ぐらい早口でゆって。
口、血だらけになるからw
一緒にいきたいーー。
思わず9月か・・・ってプラン頭で考えてたわ。
遠いよ、アジアが!
せめて間とってインドぐらいにして!
一緒に今から免疫力をワニレベルにUPさせよう、な?
むしろ北欧オーロラツアーにして!!



海外はいいですよねえ
去年はベトナムとカンボジアに行ってきましたが
街も違うけれど、なにより『人』が本質的な意味で違うのが面白かったですよ
語彙少ないんで言葉では言い表せませんが・・・。

カンボジアの遺跡でバシャバシャ写真撮ってたら中国人のおばちゃんに「トルナバカ(撮るなバカ?)」って言われたのはいい思い出
と言うわけで中国に一票

行ってみたいのは(笑)シンガポールに行ってみたい(笑)

ジョンハリ!

頑張って陸マイルで頑張っても
さすがにマイルが貯まらないYO(w
今の倍のマイルが必要なんだよ・・・。
だからアジア(w
しかも中央アジアはANA飛んでないし(爆


韓国ならアナタ友達がいるじゃない(w
その子に合う目的も含めて韓国で集合する?(w
それから中部国際空港から実家に帰れば良いじゃない??

いつかオーロラは見たいんだけどね。

nikozoさん!

カンボジアとか凄いですよね。
結構、周りでカンボジア人気なんですよね。
やっぱり世界遺産はこの目で見たいですよね!!
ベトナムとかどうでしたか?

中国も「京劇」の音が好きなので
行ってみたいんですけど(w
後は香港(w
香港映画のロケ地めぐり(w

柚子さん!

シンガポール!!!
そうですね!
街がきれいなイメージ。
(勝手なイメージですみません)
食べ物が美味しそうですが

湿気が凄そう(w
またまた勝手なイメージ(w

アジアって言っても広いですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1091-796756c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傘粒 «  | BLOG TOP |  » 冬葉

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

