topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝 - 2010.12.11 Sat

1721
「Solaris200」LC-A+

今年最後のワークショップin神戸。
年の瀬は写真屋さんも忙しいであろうに
毎年、恒例行事になっております(w
ありがたい!ありがたや!

僕が、本格的なワークショップを行ったのが
神戸:シライカメラさんでした。
最初はDiana+のワークショップだったんですよ!

勿論、募集人数いっぱい集まらなくて(w
10人でした。
ほぼ参加者さんと同数の関係者が後ろで見ている緊張感(爆
ハッキリと覚えています(w
新神戸の劇場に観劇しに来たとき以来の「北野」地区(w
真夏のような暑さ。

あれから数えて今回は3回目。
募集人数も2回目以降は順調です。
本当にありがたいです。
そして1回目に参加してくださった方々とは
今も交流があります。
本当に嬉しい事です。

シライカメラさんの皆さん、関西の営業所の方々
そして参加者の皆さん!担当してくださるMさん!
皆さんのお陰です。

さ、体調を整えて神戸に向かうとします!!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

同数の関係者w
昔何度かそういうLIVE、あったの思い出したわ。
有名になる前の鳥肌さん、とかねw

そうやってまた同じところでできるのはいいね。
本当に周りの人に感謝よね。
はい、体調ととのえて、
がんばってきなさーい!

ジョンハリ!

ありがたい気持ちと毎回同じじゃいけないプレッシャー(笑)
行くからには、お店側にも参加者さんにもプラスになるように。
考えるのですが、参加者さん同士で盛り上がってくれるので(笑)
自分は進行役だと再認識するよ(笑)
実際、写真教室じゃないから(笑)参加者さん。と生徒さん。との違い(笑)


鳥肌さん(笑)
ブーム来る前からあなた方凄かったもんね!
MDとか貰ったよね(笑)


体調は大丈夫!
今夜は大人しくしてるよ。

もう今年もあと少しだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1095-013e0c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洒落 «  | BLOG TOP |  » 十重

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

