topimage

2017-10

 - --.--.-- --


自然 - 2010.12.13 Mon

1723
「NATURA CLASSICA」クロスプロセス現像。

NATURA倶楽部の全国展から早いもので1年が経ちました。
そして、1年後の今・・・

「NATURA Surprise Photo Exhibition」
と題しまして、福岡での展示が無かったということで
今年は、あの小倉優司さんの写真も加わりパワーアップした写真展が開催されます。


2010年12月17日(金)~2010年12月25日(土)
10:00~18:30
土曜日9:00~16:30
(最終日は14:00まで)

会場:富士フイルムフォトサロン 福岡
入場料:無料

と、なっております。
何よりも1年以上前の写真を再度展示してもらえるなんて・・・
恥ずかしいというか、なんというか・・・な気持です。

今の自分なら・・・
もっとNATURAっぽい使い方をしたろうに(w
あの頃、NATURA CLASSICAを持って3週間で
NATURA倶楽部の写真展参加が決まった。
NATURAヘビーユーザーさんに申し訳ない気持でした。

そして、NATURAっぽさは他の方が出してくれるだろう。
それじゃ、自分らしさの出たNATURA写真を。なんて
勘違いも甚だしい気持で作品を作った記憶がある。

だから、NATURAでクロスプロセス現像した写真を出した(w

今回、福岡の皆さんに見ていただくのですが・・・
お時間のある方は、是非!小倉さんの写真や
NATURA倶楽部の皆の写真を見に来てください!

http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/fukuoka/10121701.html


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆

● COMMENT ●

ますます...
NATURAくんがほしくなりました(w



ふわりさん!

NATURA欲しいですか?
その前に、NATURAワークショップなど
NATURAを実際に触れるイベントなどが
各地で開催されていますので
参加などされて実感してみるのも良いと思いますよ!!

Ohno Camera Worksさんでの
ワークショップ検討中。。。

ふわり。さん!

小倉さんのワークショップは人気で
抽選になるかもしれませんので
申し込むだけでもしておいたらどうでしょうか?
もし都合が悪くなったらキャンセルするとか?

きっと参加して後悔はないと思いますよ。
写真が好きになると思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1097-4ffe5ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後 «  | BLOG TOP |  » 洒落

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

