topimage

2017-10

 - --.--.-- --


企画 - 2010.12.15 Wed

1726
「Solaris200」LC-A+

またこの時期がやってきました。
今回で3回目の年末の企画☆

「CAMERA LIFE~2010~」
去年の「CAMERA LIFE~2009~」
↑クリックで飛びます。

こんな感じで1年を12枚の写真で振り返ります。
これが意外と面白いんで、皆さんチャレンジしてみては?
予約投稿のできるブログの方々は暇な時間に少しずつ書いておくと便利ですよ。
下書き機能もありますよ!

では・・・条件です(w

12月30日にUPする!
これが約束です。


「決まりごと!」
①タイトルは「CAMERAL LIFE~2011~」で統一
②UPは12月30日22時以降。
 ※予約投稿は22:00で
③写真は1ヶ月1枚。
参加表明をお願いします。

今年、初めてブログに来てくれたブロガーさん!
毎年、見ているけど興味あったブロガーさん!
もし良かったら、今年は一緒に楽しんでみませんか?
トイカメラランンキングの新着記事が同じタイトルで並んだのは
本当に面白かったです(w
今年も去年同様に皆さんの参加をお待ちしております。

勿論、ランキング参加していない人の参加を
心よりお待ちしております!!!



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆

● COMMENT ●

振り返りたいけど、記憶が曖昧なんですw
去年の君のを見てみたけど、
全部記憶に残ってるもんね。
今年のも楽しみにしてる。

すごく面白いことやってるんだね。
すご!
出したいけど、写真はじめたばっかだし、年間通して出せる作品ないな。
来年はこれを意識して月ごとまとめよう。
先の長い話だけど、来年参加表明!

わぁい♪
今年も参加させてもらいます^^

ジョンハリ!

自分のブログは曖昧な記憶をも甦らせてくれるよ(w
そしてありがとう。
その言葉。
今年ももうすぐ終わるよね。

気づいたら365日更新記録が
塗り替えられてた(w

トントンさん!

今年で3回目を迎えます。
1年を振り返ってみると、気づくことも多くて
それが楽しくて皆に声を掛けてみたんです。
みんなで同じタイトルにして同じ事をする!

来年は、トントンさんの記事を楽しみにしていますね!

PS:為ちゃんは海外逃亡中(w

chant0m0さん!

こんばんは!!!!

毎年ありがとうございます!
絶対に見に行きます☆
だって、超内容濃そうだもん☆

また宜しくお願いします!!!
写ガール見た☆よん!

参加したいけど…、記事にPCから一気に画像を貼ったことないから…w

1日1か月×12か月分とかなら…。

甘露ちゃん!

1日1ヶ月で大丈夫☆
参加することに意義があると思うよ(w

この祭FC2に引っ越しちゃおう(w

参加表明

はーい!!この一年は、めまぐるしく変化に富んだ年だったので(写真に対して)ぜひ参加したいと思います☆

いまからちまちまと記事書きためます♪

grapeさん!

ありがとうございます!!!!
沢山写真を撮られたんですね!!
自分もあの夏は忘れられない夏になりました。

自分もちまちま記事を書き溜めておかないと(w
あと数日ですもんね!!!

楽しみにしていますね!

はぁい。参加しまーす^^

今年もぜひぜひ参加したいです。
11月の写真が、あるのかどうかがちょっと不安ですが。
なんとかなるかな(;^_^A
よろしくおねがいしまーす!!

キクズミくん!

今年も宜しくお願いします!!!

今年も結構会えたよね(w
というか、キクズミくんが合いに来てくれたんだね(w
いつもありがとう!

ゆきじろ。さん!

今年も参加ありがとうございます!
11月?
大丈夫ですよ(w
11月に写した風で(爆

どんな感じになるか今から楽しみ★

お久しぶりです!!^^
去年乗り遅れたので、今年は参加させてください!!
でも今年のこと覚えてるかかな~り不安。。(>_<)

meimeiさん!

お久しぶりです!

今年は宜しくお願いします☆
自分も記憶がないので、ブログを読みながら
書いていますよ(w
まだ完成していませんが(w

では!宜しくお願いします。

参加します!

参加したいので頑張ってみます!!
アメブロでも良いのでしょうか…?
NGでも、22時に更新します!
よろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1099-a33f0ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜景 «  | BLOG TOP |  » 最後

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

