topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


泡波 - 2010.12.29 Wed

3005
「Solaris200」LC-A+

西風の強い西伊豆。
波打ち際は、泡のような波が押し寄せてくる。
柔らかくて優しい波。
でも、押し寄せる波の勢いは凄まじい。

この写真だけ見ていれば
穏やかな海に感じるかもしれない・・・

自分も穏やかに見られますが・・・
本当は凄まじいと思います(爆

12月30日 22時!!
「CAMERA LIFE~2010~」
UPします!!!今年は何人の方の参加があるのかな??
楽しみにしていてくださいね☆



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそうねw
ワタシもあなたの30日楽しみにしておりますから。
良い年を迎えてね。

「CAMERA LIFE~2010~」、今年も参加したいけど
まだ何も用意してない~!

年賀状もまだ作れてない~!!

時間が止まって欲しい2010年・年末!!!

あれ?時間設定、1時間早いですわ(笑)あとで直す☆(笑)


忘年会お疲れさまでした。今も体育会系カラオケ続いてるらしいです(笑)


写真、雪かと思っちゃった…(´・ω・`)

書きました!準備万端です!

波の泡!クリーミー!

ジョンハリ!

クリーミーだったでしょ?(w

30日UPしてみましたが(w
どうだったかかな?
去年に比べて落ち着いてる感じ。

ゴローくん!

同じく・・・
時間が止まって欲しい2010年(w

もう、この記事がUPされる頃には
年賀状は済みました??

甘露ちゃん!

途中までいたのかな?

首から下げたHORIZON印象的だったよ!

雪に見えた???
確かに!そう言われると雪に見えるね。

キクズミくん!

いつも色々ありがとうね!
感謝な1年だった。

準備万端だね(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1114-2bb21a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CAMERA LIFE~2010~ «  | BLOG TOP |  » 紫空

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

