topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


映心 - 2010.12.31 Fri

3006

今年最後のブログの写真はトイカメラじゃなくて携帯写真(w

先日の忘年会で、皆が今まで写した自分が映る写真をプレゼントしてくれた。
カラー!モノクロ!スクエア!チェキ!
色々な写真。1年でこんなに色々な人が自分を写してくれたんだと思うと
写真に写るのが嫌いな自分でも、嬉しかった。


この日、60枚くらいの写真を頂いた。
最初は、カメラを向けられると「変顔」ばかりしてしまう自分でした。
今年は「映る」事に少しだけ慣れたのかもしれない。

自分の顔が好きではなくてコンプレックスなんです。
でも、今年はこんなに写真に写してもらえて何だか
来年も記録として残しておきたいと思いました(w

かっこつけてポーズや表情が造れるナルシストなら良かったな(爆

今回、何十枚もある写真も後ろに写真のタイトルをつけてくれた方がいました(w
たとえば・・・
「冬の、おばあちゃん」
「AKB48予選落選組」
「草食」
「デコのしわ」
的を得ていて爆笑。

写真て本当にいいな。
そう思えた年末でした。
2010年。写真を写してもらえた事が嬉しかったと思えた年でした。

本当にありがとう。

最後に、bloggieで撮影した360度動画です!
まだ撮り慣れていないので構図がいまいちですが
雰囲気を味わって欲しくて・・・UPします!

タイトル「みんなで一緒に!コマネチ!」

左右の切れ目に注目(w
360度感が出ている☆

タイトル「乾杯!」





にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆

続きも見てね☆ さて、昨日の
「CAMERA LIFE~2010~」
人気記事ランキングにもこのタイトルが上位を占めていましたね☆
来年はもっと参加してくださる方が増えるといいな(w

☆今年の参加者様☆

chant0m0さん!
grapeさん!
meimeiさん!
NACくん!
sさん!
sugerさん!
キクズミくん!
ゴローくん!
ゆきじろさん!

来年は10人になってくれたらいいな(w
あっ、自分をいれたら10人か(w

私、参加しましたが載っていません!と言う方は連絡ください(w
まだまだ企画は参加できます(w
1月中でも全然OKです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この360度動画の自分ウゼ―!!くねくねしながらずっと写ってんの!!!笑)「え、360度うつんの?」って2回聞いてますね。爆笑

アタクシもさ、自分を写真に撮られるのってさほど好きとは言えないんだけど、みんなから100枚以上自分の写真を貰ったら自分が好きになったよ。実物のより、写真で見た自分のほうが輝いて見える!いや~来年は「俺様撮影会」とかやってもらっちゃおうかな~笑

去年の夏に初めて大野カメラを訪れて初めてまっちゃんに出逢ってから良いことばっかだよ~ホント忘れられないよね~どうもありがと!来年の人事異動で下田方面に飛ばされたらお世話をよろしくお願いします。笑

“おまつ”がいっぱい!(笑)
2010年もあと一時間半、「笑」が沢山だったなーと振り返って思ってます。
てことで、来年もよろしくです(^-^)

「CAMERA LIFE~2010」参加させていただきました。
コメントどうもありがとうございます!

今年、ランキングからwbynさんのブログに辿り着いて、
写真と言葉が素敵でいつも拝見してます。

また、しばらく眠っていたLOMOで、
久しぶりに写真を撮ろうと思ったきっかけをもらいました!
どうもありがとうございます。

来年もまた、写真楽しみにしています!

あけおめです( ´∀`)/

私もあまり自分の顔は好きではないので、常に変顔…(笑)


カメラを通じて縁を結んだ人が多くいました。カメラ…ってやっぱすごいわ。

2011年もよろしくです。

まっちゃん、おめでと~♪
動画みて、こんな時間にひとりニヤニヤしてましたぁ~笑
オナツ&Candy笑える。

去年は、まっちゃんとも遊びに行けて、とっても楽しかった。
今年も遊ぼ~ね!!

素敵な一年になりますよ~に!

今年もよろしくね♪

candy!

動きが面白かった(w
最高に若さを感じるテンション☆
おまつは常に新しい面白みを提供します(w

下田大歓迎なんだけど(w
毎週、遊んでやるよ(w)上から目線☆
色々な場所に連れていってやるからね(w
静岡行くときは乗せてってあげるからさ(w

出会いのシーンは未だに自分も覚えてるよ。
いまじゃ、とりこの中心にいるのはcandyだもんね!

にんちゃん!

キモいでしょ?(w

2010年はにんちゃんと
ディープな話題も出来たし
駿府公園デートしたしね(人妻を誘ってw)
ゆっくり話しならがら、散歩とかしたいな。
年寄りみたい??(w

今年も宜しくね。

sさん!

企画参加ありがとうございます!

それぞれのブログを見せていただくと「色」が違っていてそれぞれの違う1年を見ることができて
楽しかったですね!!!

誰かのきっかけになれるって嬉しいです。
いつかsさんのブログも誰かのきっかけに
なると思います。そういうの素敵ですね。

また、遊びに来てくださいね☆
僕もお邪魔します!

明けましておめでとうございます。

まさか京都で遭遇していたとは驚きですw
ファーストコンタクトの歴史が塗り替えられましたね~w

今年もワークショップ参加させていただきますね。
よろしくお願いします。

甘露ちゃん!

明けましておめでとう!

甘露ちゃんの凜とした表情好きだよ。
だから夏に写した甘露ちゃんの写真はすごく印象的。
自分も照れ隠しに変顔しちゃう(w

今年はお互い
色々な人のカメラの前に立とうね。
照れ隠しも、それはそのときの気持だもんね。

rinberuさん!

明けましておめでとうございます!

360度の写真は見たことあるけど
動画は面白いでしょ??(w
今年はまたどこか連れて行ってくださいね(w
あっ、受験生の母はそうもいかないか・・・。


でも、虹子写真をまた写させてくださいね☆
悪意じゃなく愛情の(w
今年も宜しくお願いします。

写真本当にありがとうございます!
大切にします。

明けましておめでとう!
今年もよろしくね。

今年もまっちゃんの素敵な表情を撮るぞ!

しかし、動画の中の飴とオナツ、ひどいね。
私ってこんなにおまつにドS なのねww 今年まかわいがってあげるわ~(笑)

NACくん!

コメント埋もれてすみません(w

そう!
NACくんのブログのCAMERA LIFEをみて
「え???」って(w
実はファーストコンタクトが京都のあそこだった!
自分は参加者じゃなかったので(爆
あまり皆さんの名前や顔を覚えていなかった(爆
デジカメ画像を探せば映っているはず(爆
集合写真を後ろから写した気がする☆

今年も色々宜しくお願いします!!

おなつ!

明けましておめでつございます!
って・・・
今頃「Sっぷり」に気づいたの?
どんだけ裏で傷ついていたか(爆

大丈夫!今年はオナツを可愛がってあげるから(w
どS返し攻撃☆
するからね!!
覚悟しておきなさい!

あけおめ☆
まっちゃまがいっぱい!!
こんなにたくさんの写真もらったらうれしいかも。
なんか見てたら元気でたよ♪
私はモノクロ写真が好きかな。イケメン度がます気がする。。。
私はいつも同じ顔をしてるらしいのでいろんなポーズができるまっちゃまが羨ましいな、
今年は色んなポーズ挑戦して新しい自分を発見するぞ。
今年もよろしく!!

ナショコ!

明けましておめでとう!
恥ずかしながらね(w
自分はこんなに自分の写真をもらったのが初めてで
モノクロならアトピーも見えないしね(爆

ポーズ?
恥ずかしいから照れ隠しのポーズ(w
ばかりでポーズが違うんだと思う。

来年はモデルになってね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1115-1e1c09ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

包愛 «  | BLOG TOP |  » CAMERA LIFE~2010~

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

