topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬色 - 2011.01.22 Sat

3029
「Solaris200」LC-A+

「冬展」に出品した写真。
荒れ狂う波を映したり
寒そうにしている友人の写真を写したり
「冬展」には色々な写真を写したけど・・・

結局、この写真を選んだ。

「冬色パレット」というタイトル。
色々な青が入ってて・・・
冬の海なんだけど、暖かさも感じる。

海って男っぽいと感じる。

小さな写真展「冬展」
2011年1月21日~1月26日
静岡ギャラリーーとりこ



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

氷撮ったみたいねー。
でもゼリーみたいなプルプル感もあり。
さすが、海。
偉大です。
国によってもたとえが違って面白いよね。
母性だったり父性だったり。
海見てると落ち着くもんね。
他の海写真もみたい!

ジヨンハリ!

海は、母親の胎内をも表すしね!
満ち潮や、引き潮は人のサイクルと同じだったり。

穏やかそうに見えて荒々しい海だよ。
確かにぷるぷるにも見えるね(笑)
なかなかこんな色の写真葉自分でも余り
写した事ないよ。

澄んだ綺麗な青だ、爽やかな感じで暖かさも感じる。
でも冬だからこの透明感なんだよなー。
うん、冬だ。

トントンさん!

ありがとうございます。
冬の荒れ狂った海は意外と薄い色でした。
穏やかな冬の海の方が色がありました。

この写真は
自分でも意外と男っぼいと感じています!

透き通ったけれど確かにある色と、力強いうねりが、冬の海の荒ぶりを内包しているようですね。
表面上荒れ狂っていても、色々抱えていても、心はちゃんと透き通っている。そんなwbynさんの内面描写みたいに見えました。
すみません、冬展で観たのに、冬の写真だ、ということを忘れて見入ってました。

ギマさん!

コメントありがとうございます!
ギマさんのコメントはまるで詩のようで嬉しいです。

内面・・・
僕の内面は確かに荒れ狂っている事が多いです。
見破られましたね(苦
常に西風。

ギマさんの言葉は本当に嬉しいです。
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1136-85d981f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心転 «  | BLOG TOP |  » 気時

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

