topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


星座 - 2011.01.24 Mon

3030
「Solaris200」LC-A+

「オリオン座」をLC-Aで撮影成功(w

左のベテルギュウスも
右下のリゲルも!

やったぁ(w


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいです!LOMOで星が撮れるなんて!!

わぁ!バッチシですねー☆
LC-A+おそるべし(笑)
山形も☆がキレイだから、僕のLC-A+でもやってみよ~!(b^ー°)

オリオン座、大好き!
LOMOで星座が撮れるなんてビックリ&感動です☆

すごっ。
撮れてる。
どれだけ開き続けたら写るものなのかしら、☆。
冬の大三角とかもやってみて。
入りきるかどうか、ってのは確実に×っぽいけどw
君が真っ暗闇でこっそり撮影している姿が浮かぶわぁ。
そこを写真撮りたいw

yunさん!

LC-A+で星空ばかり写しています(w
おかげで写真屋さんはコマの間隔がつかめなくて
いつも困らせています(w

でも、デジタルできれいに星空を写せるなら
フイルム!しかもロモでも写せるんじゃないか?
と実験的に写し始めたら楽しくなりました(w

さとち。くん!

こんばんは!!今日から「くん」付けで(w
山形は何度もお邪魔しています(w
TBCのイベントを見に(爆
本当に都会と田舎が共存してるイメージ。

きっと星もきれいなはず!
LC-A+で星を写すのにコツをつかむまで
自分も何十枚も失敗していましたよ(w
だからこそ、写せたときは感動★

LC-A+って本当に賢いですよね!!

P5000さん!

LC-A+は賢いんです(w
NATURAよりも(爆
LC-A+に200のフイルムでこれだけ写せるなら
NATURA1600を入れたらもっと光を拾ってくれるのかな?
200で計算したモノを1600に当てはめれば・・・
と、思うんですがLC-A+に1600入れると・・・
36枚★を撮るわけにもいかず(w

悩んでいます(w

ジョンハリ!

うちの場合
見た目で星が確認できるくらい星が見えるから
30秒くらいだよ。
色々、研究してデータを取って
どれくらいの秒数でどれだけの写真になるか?
天候も月が出ているとダメとか
雲が動いていると・・・とか
結構、データを取ったかな?
そちらと、少し環境も違うから
どれだけ開ければ写るのかな?

三角形調べよ(w

暗闇で写している自分・・・
地味だよ(w

凄い!
きれいに取れてますなぁ

nikozoさん!

こんばんは!

誰もが見てわかりやすい星座ですもんね(w
何枚も映して失敗もあります(w
思い通りに行かないのもフイルムの素敵なところですよね!

数打てば当たる作戦です(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1137-a5039e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新心 «  | BLOG TOP |  » 心転

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

