topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


賑街 - 2011.01.29 Sat

3098
「Solaris200」LC-A+

夜撮影にLC-A+頑張ってくれています(w

大阪の通天閣。
いつも電車から眺めるだけ・・・。
ワークショップは基本的に土曜日に前乗りしても
夜は出かけない。
次の日があるからですけどね。
で、日曜日はワークショップ後に帰る。

今回は月曜日・火曜日に写真の用事があったので
土曜日から大阪を満喫してきた(w
1泊2000円の安宿を体験したり
「DEEP」感満載の旅を満喫してきた。
自由気ままな旅(w
朝は5時前の始発で出かけて、朝銭湯に行って
映画をみて・・・
夕方、昼寝をしに宿に戻って・・・
また、よるに探検したり(w

色んな顔のある大阪でした。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

明日のNATURAワークショップのお手伝いをしに静岡市内にいます。
本日は予約投稿。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい写真!w
The大阪写真やなぁ~。
懐かしい。
若かりし頃の大阪生活を思い出した。
すごく大変な時期だったけれども、
あの頃ほど一日の爆笑量が多いことはなくなった。
ひゃだ、泣きそう。
おいしい、おもろい、頭おかしい、
大阪が大好きです。

ギラギラ感と文字の内容が大阪らしいよね。

この界隈に初めて行ったのは
たしか大学受験のときに天王寺のビジネスに
泊まったんだよねぇ。
田舎の少年には刺激が強くてビールと串かつ喰って
退散したのを憶えてます(笑)

1泊2000円…。そこ教えてください(笑)

うわぁー大阪行きたくなってくるわー!!

行きたいトコがどんどん増えてくる…orz

一泊2000円の宿って・・・
新世界の隣の区画ですか?
あのあたり夜は結構危ないんですが・・・^^;
ま、もっと安い宿もありますがね

えー、この写真コラージュや合成じゃないよね。ビリケン、ずぼらや、通天閣、大阪名物がぎっしりだね。パチパチパンチ写真だね。

ジョンハリ!

大変な時期こそ思い出に残るよね。
泣きそうになる気持わかるな。
泣いちゃいなYO!

出逢った頃は
「ジョンハリは大阪の人」だと思ってたよ(w
大阪エキス満載で(w

色んな文化のある大阪もいいね。
日本へ帰った時は時々大阪に
寄ったりしてなかった??

yoshiさん!

DEEPな大阪観光を教えてもらえばよかった(w

そうそう!
「ギラギラ」という言葉がピッタリ!
流石yoshiさん!!!
的を得た「ギラギラ」

で、受験生がビールは(爆
天王寺の駅前は栄えていましたよ!
羨ましい★

甘露ちゃん!

教える!教える!
女性フロアがあったから安全★
しかも、昼にチェックインできたのは
本当に助かった(w
荷物おいて出かけられるもんね!!

今度、説明するよ!!
浮いたお金で美味しい物食べられるよ!!

nikozoさん!

動物園前(w
新今宮でした(w

じゃらんとか通さず直接予約すれば
もっと安かったみたいです(w
交通の便も良いし、快適な感じでした。
夜中には出歩かなかったですけどね(爆

今度、案内してください(w

トントンさん!

コラージュじゃなくて(w
HORIZONバージョンが存在すrのですが・・・
もう、絵に描いたような大阪でした(w
ビリリケンさんは他のところにも何体がありましたよ(w

活気溢れる町!
そんなイメージでした!
「日本一の●●」という看板だらけでした!
これが大阪な感じ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1145-5e5c7ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢心 «  | BLOG TOP |  » 虹雪

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

