topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


西桜 - 2011.02.18 Fri

4020
「Solaris100」LC-A+

正月明けに咲きが甘かった桜。
満開タイミングを逃して(w
また散り際の桜。

今回は夕方に行ったので
西日に照らされた感じ。
石垣に映る影が良い感じ。

この木のハシゴが良い味出してる!!
明日は私用で東京に向かいます。

西日と桜。=「西桜」


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うへ~っ!もう咲いてるんですね~(°□°;)山形ぢゃ、夢の話です(>_<)
綺麗なピンク色…お日様の光を浴びて、ぽかぽか暖かそうですね~♪
早く春が来ないかな(*^o^*)

さとち。くん!

こんばんは。
色々な品種があって早い桜は1月中に咲き始めます。
伊豆で有名な河津桜は咲き始めた感じですよ!
この桜は濃いピンクなんで青空との相性が良いです!
今日は長袖1枚で大丈夫でしたね!!

そちらはまだ寒いですか?
写真で温かい気持ちになってもらえたら嬉しいです。

おいしそうな桃色だよね。
最近姉が日本製イチゴ味お菓子を大量に送ってくれたんだけど、
まさにこんな色だったから。
影も岩肌というか、
木漏れ日の匂いというか、
漂ってきそうな。。。
でも今まだ2月じゃない?
4月でわっさぁ~って葉桜になる?
もしくは散る??w
自分はまだダウン着てるのに!

今日は思いがけずお会いできて本当にうれしかったです!
ハグと握手、照れちゃったけどうれしかったですよー(^-^)/

きれいな色の桜、春の桜とはまた違った趣が良いですね。
私も早く桜が見たいなあ。

次回wbynさんにお会いするときは私もきっと痩せてまーす(たぶん 笑)

ジョンハリ!

最近はスーパーに行くと
入った瞬間に「イチゴ」の匂いがするよね。
日本製のお菓子でイチゴのって意外と多いよね。
何食べた??

木漏れ日の匂い!
解る!解る。
この前も春の緑の匂いがしたよ。
もう春は直ぐだな。って思った。

色々な桜の品種があるから
面白いことに桜並木も
もう咲いている桜と、これから咲く準備をしている
桜・・・と楽しめるよ。

今日はダウン日和だった(w

P5000さん!

先日は偶然に逢えてビックリでした!
そして、いつもの癖で
男女かまわずにHUGしちゃってて(苦
動揺するP5000さんに申し訳ないことを・・・。
逢えた嬉しさもあってHUGしちゃいました(w

P5000さんダイエットしなくても大丈夫ですよ!
今の髪型が春っぽくて良いですね☆

昨日も今日も寒かったですね。
関東は桜はまだそう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1165-74308faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星流 «  | BLOG TOP |  » 影光

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

