topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


星流 - 2011.02.19 Sat

4021
「Solaris100」LC-A+

雨に流れるガソリン。
滲む油色。
この曖昧な色合いが好き。

傘を差して
地面に向かってシャッターを切る。
少し離れたところから
小学生が不思議そうにこっちをみていた(w

僕が去ったあとに
恐る恐る、ガソリン滲みを見に行った小学生(w
解るかな?この趣味(w

何か流れ星みたいだな。

今日は予約投稿。

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^-^*)/
綺麗に撮れましたね~!子供の頃、これ見つけるとなぜかテンションあがったの覚えてますwきらきら光って綺麗ですもんねー\(^ー^)/

けっこう大人になるまで、これがガソリンだと知りませんでしたー(汗)
小学生の姿が目に浮かびます!w
かわいいー♪
どう思ったんでしょうねー(^-^)

路上駐車のトラックが移動した後に良く出来てたなぁ
子供の頃はこれがなんだか分からなくて、
ただ綺麗な文様が出来るなぁと思っていました
でも、触ると手が凄いことに鳴るんですよね^^;

さとち。くん!

こんばんは!!
何枚か写したうちの1枚(w
わざとピントを外して写してみたり
色々な事をしていました(w

この何色?ともつかない色がいいよね☆
そして流れれながら色々な色になるところ。
ガソリンの匂いも嫌いじゃないから
GSでアルバイトしてみたかったな。

なんて、想像が膨らみます(w

yunさん!

こんばんは!

僕の職場はバス停の横なんで(w
小学生に「変なおじさん」だと思われていそうです(w
いたずらしてると「コラァ!!!」と怒鳴り込むし(w
「あの人、また変なの写真に撮ってる」って
思われていそうです(w

自分も小学生の頃に
ガソリンだと思わなくて
触ってビックリした記憶が(w

nikozoさん!

こんばんは!

よく考えると
トラック・・・
ガソリン漏れてるって事でしょうか?(w
でも、トラックの停車さてら跡にこの模様!
多い気がします☆

自分も、触ってしまったことがあります(w
nikozoさんのコメント読んで!
そうそう!自分もやった!!
と笑ってしまいました(w
自分だけじゃないんだ!って(w

指でスーっといあると
また違った模様になったり。
水と油の性質からなるアートですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1166-75bc58c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沁潤 «  | BLOG TOP |  » 西桜

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

