topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


深刻 - 2011.03.06 Sun

4036
「efiniti UXi super200」LC-A+

羽田空港にある階段。
色々な色に変わります。
今度は他の色を撮影してきます☆
このフィルムでは青と緑しか写せなかったけど
ピンクも写しておけば良かったな。

青は深刻な気持ちで階段を上がるイメージ。


昨日は・・・
生まれて初めての失敗をしてしまいました。
友達の家にLC-A+を忘れて来た事(w

片道3時間の友達の家(w
来週までLC-A+はお預けです(爆

「深刻」なイメージの青い階段。
カメラを忘れてきたことは「深刻」(w


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね♪
いっぱい食べて、いっぱい笑った。
LC-A+忘れちゃうぐらい楽しかった(笑)
また遊ぼ~ね!!

この青、なんかゼラチン質だよね。
階段上がるとプリンプリンはずんでくれそうな。
深刻な、って君はいっているのにw
カメラ忘れてきたの?w
商売道具がっ!
なんかいつも手元にあるものがないと、
すごい不安にならない?
ワタシ冷や汗かきながら必死で探してしまうわ。
でも友達のところにあるのがわかってるんだったら、
まだ安心だよね。
早く戻ってきますように。

rinberuさん!

先日はありがとうございました!

家族の温かさを味わった日でした。
サプライズ(w
あの驚きの顔!!忘れられない(爆

しかも、商売道具をね(w
全然気づかなかったですもん(w
それくらい楽しかった☆です。

またお邪魔しても良いですか?
ひもの持っていきますから(w

ジョンハリ!

微妙にレンズのせい?で湾曲してるよね?
それがゼラチン感を増徴??
「深刻」は色のイメージで(w
カメラを忘れたことはあまり(爆
そこまで深く考えてないんだ(w
無くしたわけじゃないからさ。

なんかね・・・NATURAもあるし(w
みたいな楽天的な気持ち(w
前じゃ考えられないでしょ(爆

土曜日にでもカメラ取りに行こうかな?

皆から「商売道具」って言われて何か嬉しかったけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1181-d4671032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪風 «  | BLOG TOP |  » 比傘

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

