topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪風 - 2011.03.07 Mon

4037
「NATURA1600」NATURA CLASSCA

関東は雪だったみたいですね。
まだまだ寒い3月。
僕が住む町は雪が降りません。

雪を見ると興奮してしまいます。
どうしてもこの峠を越えなければ都会へいけません(w
先日の雪の日も
車を停めて、写真を何枚も何枚も写していました。
雪に向かってフラッシュを焚いてみたり。

雪国の方には申し訳ない不謹慎発言かもしれませんが
降る雪を見ているのが好きです。

今年は雪国を旅してみたいです。
誰か案内してください。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ならば、山形へ\(^ー^)/ワークショップがてらいかがですか♪

夏の月山でスノボやりましょう(笑)

僕んとこは『おくりびと』のロケ地です!(b^ー°)いろいろナビしますよ~☆

さとち。くん!

こんばんは!!

スノボ(w
2本板でも、アタフタするのに(w
1本板・・・(爆
恐ろしいです(w
スノボしてる風景を写させてください☆

ワークショッツプしてくれそうなお店が
山形にあれば良いのですが・・・(大人の事情w)

おくりびとのロケ地。
相当いい所なんでしょうね。
こちらはドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地(w
AKB48「10年桜」のPVロケ地(w
関係ないか(w

でも、この記事はさとち。くんのブログを思い浮かべながら
書いていたので、コメントくると嬉しいですね(w
ありがとうございます!

雪無しエリア生まれは雪降ると興奮するよね。
ジャケットとかについた雪の結晶をジィーーーーっと
観察しちゃったりするしね。
道端で腕をみつめる怪しい人になってる。
雪降るとなんかキャーキャーしてしまう。
いい年して。。。
うちも雪にフラッシュたいたしね。
同じことやってるよね。
で、まさか雪無しエリアで雪降ったの?今年。
もしくはいつも降る?

おっ、働く車!男前でかっこいいー。
先日タイフーンスープさんて静岡在住の方の描く働く車の個展を見てから、じっくり見るようになって、そして愛おしく感じるようになってしまった!
雨風雪にさらされながら、人の為に黙々と働く車。
決してあったか家族と一緒に観光地にドライブなんて行けなくてもただ黙々と・・・素敵過ぎる・・・
と、雪に関係なくてメンゴ。

ジョンハリ!

雪なしエリアの山のほう。
この峠を越えないと都会に行けないの(爆
結晶わかる!
車のフロントガラスに凍った結晶とか中からジーーーッと
見ちゃうもん(w

本当にキャッキャしちゃうよ。
多分、ジョンハリの実家も雪とか降らないでしょ?

この山は降るんだよね。しかも凍る(苦
唯一の道だから困る。。。

まゆげさん!

コメント超嬉しいです!!!
ありがとうございます!

働く車!自分も好きです!!
働く車を描く人がいるんですね。見てみたいな。
パワーを感じるんです。
大きな重機(w
工事現場とか今度探検にいきませんか?

自分は高架工事を夜に見たことがあって!
大きな橋が移動して高架になる様は壮絶なドラマでした!
重機万歳(w

そして、このタイヤの真ん中の「赤い奴」可愛い!

私も雪大好きー!!

西伊豆は雪降らないんですか?

私の住んでた所はほとんど降った事ないですが、初めて降った雪の記憶は小学4年生の社会科見学の日の朝でした!

雪降ったのが嬉しくてみんなで校庭を走りました(笑)

静岡に住んでてつもった事なんて私の記憶の中で1回だけです!

だからまっちゃんの気持ちが凄くよくわかります!

雪降って積もると「ひゃっほーい」って気持ちになっちゃいます☆

まえCィ!

おはよう!
そういえば、静岡出身(w
東京の人みたいなイメージだった(w

こっちは積もった事はないよ。
すぐ溶けてしまうからね。
だから船原峠で雪が積もっていると
キャッキャしちゃう(w
寒いのを忘れて外に出て「さむっ」てなる(w

本当に「ひゃっほーい」だよ。
雪国行ってみたいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1182-f5ae40f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤網 «  | BLOG TOP |  » 深刻

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

