topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


巡心 - 2011.03.27 Sun

4089
「efiniti UXi super200」LC-A+

「NATURAが全国を旅する」
という企画に参加しています。

2011年1月1日から出発した
1台のNATURAが色々な方の手に渡り
そこで1枚撮影されリレーでつなぐ企画。

地震の影響で一時ストップしていましたが
この「松村洋伸」から出発します。

そして、今日は直感で1枚撮影しました。
1冊のノートが同封され、周ってきた皆さんの
コメントが載っていましたので
自分もこれから記載したいと思います!

そしてプチ告知(爆
このNATURA企画ノタイミングなので・・・。

この春!
もう直ぐ、告知できると思いますが
FUJIFILM公認「NATURAワークショップ」講師決定(w
「トイカメラ」「NATURA」両方やらせて頂ける事になりました。
去年から話が出ていたのですが・・・
開催場所は後日発表です!
まだまだ勉強不足ではありますが・・・
宜しくお願いいたします。

今日は報告させて頂きます!!


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおーー

講師決定おめでとうございます!
ますます忙しくなりますね。

そして旅するNATURAも再開してよかったです。
千葉まではまだもう少しかかりそうだけど、届くのを楽しみにしています!

tobimaruさん!

ありがとうございます(w
やっとデビュー日が決まりました(w
忙しいのが嬉しいんです(w
ドMですから。

旅するNATURA届くと
テンションあがりますよね(w
早く千葉に向かうといいな。
次は神奈川に入りますよ!!

何がテンションあがるかは届いてからの
お楽しみで(w

おめでとう。
またまた忙しくなりそうな予感だね。
でも新しいことをはじめるのはドキドキ楽しみでしょ?

NATURAのワークショップでも
素敵な出会いがありますように。。。
身体壊さず、楽しんで!

すごい!NATURAの講師!!
頑張って~☆ 応援してます^^
そもそものきっかけは
やっぱりアノ静岡ワークショップ?

ジョンハリ!

コメントありがとう!

ワークショップ自体も2010年12月が最後で
来月久しぶりで緊張しているから
NATURAの場合は初めて過ぎて緊張が倍かも(w
でもLC-A+に比べたら
フイルムを入れるのも楽なんで(爆
そこは安心しています(w

でも、まだまだそこまで忙しくならないと思うよ。
認知度低いから(w

身体を心配してくれてありがとう!

kumiさん!

おはようございます!
コメントありがとうございます!

あのNATURAのワークショップが
懐かしいですね。
結局、kumiさんとしか連絡取ってない(w
NATURAを触ったのが2度目の時でしたが
色々な事が動きだしたのが
あのワークショップだったかもしれないですね。

色々な運命的な出会いがあった日かもしれないです。
朝早くに屋上で小倉さんと遭遇したり・・・
あの日の写真も大切に取ってありますよ(w

温かくなったら一度会えると良いですね。

是非是非!

ロモもNATURAも、よろしくお願いします!

NATURAの講師!おめでとうございます!
是非受けてみたいです!^^

最近NATURAの写真が多かったのこれが理由とかです??^^

パンダキングさん!

こんばんは!

両方ですね(w
こちらこそ、宜しくお願いします。
昨日、写真を整理してたら
パンダキングさんが写してくださった写真を見て
(某アナウンサーとの写真w)
とても昔の記憶のような錯覚になりました。

両方宜しくおねがいします(爆
意味深ですな(w

キクズミくん!

コメントありがとうございます!

いやいや、最近は震災などでバタバタして
写真を写せていなかったので(w
ストックからUPしていたんです(w

ま、NATURAをガンガン使わないと
自分の手になじまないので、枚数写していましたけど(w
サンプル作りも兼ねてなんですけどね(爆

バレバレでしたね(w

きたきたきたーキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ついにNATURA講師!
9月にも個展かー
どちらもとっても楽しみにしてます♪

私も地震以来ずっと撮る気起きなくて
未だにテンションもいまいち上がらないんだけど・・
桜も開花したみたいだし
ぼちぼち私も再開しようかなー

mikkikiちゃん!

こんばんは!
コメントありがとう!!

まだ課題もありますが・・・
とうとう現実になってしましました(w

9月は本当にかしこまった展示ではなくて
自由に写真を飾らせていただきます(w

そちらも余震が続いていると思いますが
どうでしょうか?
自分も写真エンジンがかかるまで
かなり時間がかかりましたよ。
春にもなるし!再開しちゃってください!!!

すごーい!
おめでとう!
まっちゃんのワークショップが受けれると思うと楽しみです。
がんばってね!

トントンさん!

ありがとうございます!

小倉さんから言ってもらったので
何だか恐縮です。
でも自分の幅も広がれば・・・と
頑張ってみようと思います。

がんばります☆
「トントンさん」からの「がんばってね」
はジーーンときました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1202-773567da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

矛盾 «  | BLOG TOP |  » 寄添

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

