topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


影空 - 2011.03.29 Tue

4091
「Solaris200」LC-A+

久しぶりに夕暮れ写真。
水溜りに映る夕暮れとクレーン車のシルエット。
好きな被写体てんこ盛り(w

そして「空の標本」で気づいたこと・・・
全て「影絵」のようなシルエット写真だった。
やっぱり「影」と「空」のコンビが好きだと。

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も映り込み好きです。綺麗。
「空」は撮る度に顔が違うので、
どうしても毎日撮ってしまいます。
こんな写真撮りたいな。

あなた!影絵職人だね。
夕空を切り取る職人だよ。
職人じゃなくて達人だよ。

「空の標本」楽しみです。
標本という言葉にもワクワクするよ。

クレーンってかっこいいよね、恐竜みたいで。
うちの甥っ子は最近ジューキーズがCOOLみたいでね。
何それ、って調べるまでわかりませんでした。
今ワタシは重機のミニカーを買占めております。
おばちゃん頑張る。
この間のクレーンが話しているような写真も良かったね。
こちらも最近クレーンまみれなのでドキドキです。

ぱん陀様

こんばんは!
コメントありがとうございます!

水溜りって幻想的ですよね!!
映り込む景色が非現実的。
雨上がりはワクワクします。

同じく毎日違う空の色を僕も
写してしまいます。
ぱん陀さんと一緒に移り行く夕暮れを
話しながら写真を撮りたいですね。

ヨッシー!

ありがとう。
「達人」凄い言葉をありがとう!
男に「達人」と書いて「たつと」と付けたい(w
景色をみて空の状態をみて
「影絵」になる被写体を探してる毎日。
だから、夕方が好き(w

標本(w
あまり期待しないでね・・・。

ジョンハリ!

てっぺんタワー(w
不安定すぎるだろ(w
検索してオープニングの歌がHIT(w
すっごい簡単なアニメだね(w

最近、重機が気になるんだよね(w
クレーンと空とか(w
今更、男の子っぽさ強調とか(w
重機のミニカー・・・・
きっと見たら欲しくなるんだろうな(爆

重機ってしっかり作られているけど
実は繊細な線が多いよね!!!

wbynさんの夕焼けの写真、本当に大好きです!
こんな夕暮れ写真、わたしも撮れるようになりたいです☆
クレーンてかたいおっきい被写体なのに
こんなにあたたかい写真になるなんて♪
ボキャブラリー乏しいので、言葉が見つかりませんが。笑
本当に素敵です♪( ´▽`)

yunさん!

コメントありがとうございます!

そうなんです。
鉄の塊のように感じてたクレーンが
実は「繊細」な作りだったなど・・・
写してみないと解らなかったです。

yunさんの言葉嬉しかったです。
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1204-0ca0c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃青 «  | BLOG TOP |  » 矛盾

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

