topimage

2017-08

 - --.--.-- --


気持 - 2011.03.31 Thu

4093
「NATURA1600」NATURA CLASSICA

セルフポートレート。
やっぱり影が好きなのかもしれない(w
鯉が自分に近づいた時を狙ってシャッターを切ってみた。
去年の夏の地震でお堀が崩れ・・・
現在修復作業中の駿府公園のお堀。


ソメイヨシノがぽつりぽつり咲いてきた。
ウォーキングも心地良い時期になってきた。
今回の地震でウォーキングコースも
ヒビが入っている箇所があったり、山際の壁面が崩れている箇所もある。
毎日、被災者の方々の映像と原発のニュース。
遠い場所の出来事には感じられなくて・・・
時々、座っているだけでも揺れている気がする。
ニュースでも、連日の報道を見ていた人の体調不良者が続出していると言っていた。

ここ数日、蕁麻疹が出る。
時間も場所も関係なく蕁麻疹がでる。
病院に行くと・・・
ニュースで聞いたセリフを言われた。

仕事中に地震があったら、どういう行動をしたら良いか?
会社の皆で話し合っている最中にも蕁麻疹が出る始末。
「考えすぎ病」なのかもしれない(w
地震の夢はみなくなったけど。

メンタル面を強くしなくちゃ。
東北の方が聞いたら
そんな事でしょうもない!!と
怒られてしまいそうだ(w


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆


● COMMENT ●

蕁麻疹って思うと出たりするよね。同じく。
メンタル面は取り急ぎ強化しました、
ってできないからね。
うちも涙腺がゆるみすぎて、
アレルギーも重なって粘膜の調子が悪いです。
体調もだけど、
地震で壊れやすくなっている場所に近づいて、
二次災害に会わないように気をつけてね。

おはようございます。
鯉が松村さんを突ついてる。
相手してよって影に話しかけてるような。
何だか心温まる写真です。

今回の震災で体調に変化をきたしてる人は大勢いるようです。
考え過ぎることはとてもいい事だと思います。
それが体に反応が出てるにしてもメンタルが弱いわけでもない。感じとれる人なんですよ。
メンタル強化しなくても人は逞しい。そう信じてます。

ニュースを見ていると、いかに自分が幸せな生活を送れているか分かるよ。

静岡市は、まっちゃん地区と違って計画停電もなく不自由さを強いられることがなかったから余計に…

日々の生活に感謝すること。
当たり前だけど、今、それを忘れてはいけないね。

蕁麻疹は大丈夫??

また話そう☆

ジョンハリ!

コメントありがとう!

そう、気持ちの問題だよね。蕁麻疹。
あと外的因子もあるけどね。
「寒冷蕁麻疹」もあるけど(w
メンタルもね・・・・・・。

目がクシャクシャする気持ちも最近わかる(苦
今年限定花粉症だから(w
で、やっぱりヨーロッパも花粉?
綿毛??だっけ??
季節の変わり目はダメだね。

川沿いを歩いているけど
大丈夫だよ。ありがとう!

ぱん陀さん!

コメントありがとうございます!!

そうお、鯉に突かれています(w
カラフルな鯉ならよかったのですが
これまたシルエットみたいな色(w

スピッツのボーカルの方も体調を崩されましたよね。
同調しやすい体質なんです。良くも悪くも。。。
悲しみを共に背負ってしまいそうになるんです。

ぱん陀さんの言葉に少し心が軽くなれそうです。
そしてコメント本当にありがとうございます!!!
カウンセラーさんみたいな存在です☆

ヨッシー!

コメントありがとう。

今日は新しい「AC」のCMが流れたんだ。
嵐が「被災者の方々の気持ちになって考えよう」
って言った瞬間に「ドッキン」としたんだ。
大事なことだよね。

海外の方々が支援してくれ、世界がひとつになろうと
してくれる時期に、日本人のほうがのん気だったりする。
今は被災者の方々の気持ちになって・・・
テレビで流れて・・・
この言葉だよな。って思った。

色々な事は自粛しても
また来年できる事もある。
この時期に合った行動を自分も心がけたいな。

蕁麻疹
やっぱり、色々な事を考えてしまうと出る(爆
すぐ収まるけどね。

ありがとうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1206-58d32f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝動 «  | BLOG TOP |  » 桃青

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

