topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初心 - 2011.04.04 Mon

4097
「NATURA1600」NATURA CLASSICA

5月のワークショップ決定!
またまた、今回も「2Days!」
しかも初日は「NATURA CLASSICA」(w
翌日は「LC-A+」

ナチュラお散歩撮影会in福岡市動植物園
2011年5月21日(土)
動物園でNATURAならではの望遠など色々と楽しもうと思います。
そして、NATURAナビゲーターデビューなんです(w
緊張しています・・・頑張ります。いや・・・
頑張り過ぎないように頑張ります(爆



ロモカメラ ワークショップ in 福岡・博多
2011年5月22日(日)
3月3日にオープンした日本最大級の博多駅ビル!
なんとここが撮影場所に☆
屋上にはミニトレインまで!!


詳細は「近藤カメラ店」さんのサイトで!!
クリック↑


そんな感じで、最近は2Daysという荒業にもチャレンジしています。
2日間の行動を把握してペースも配分して・・・。
帰りの飛行機もギリギリなので、そういう部分では自分への課題です(w


そして松村洋伸サイトもちょこっとリニューアル。
「松村洋伸」手抜きしています(w



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

● COMMENT ●

椿の花びらかしら?
カワエロチックでいいじゃない。
で、ナチュラナビゲーターデビューがんばっちゃってきてね。
張り切りすぎちゃって、
色んな色きちゃって、
せ・・・んせい?みたいな格好で行ってきてね。
右足と左足の靴違うし、って。
鼻息フンフンしながらいっといで!

ジョンハリ!

こんばんは!
そうです(w
お寺の庭に散っていた「椿」です。
何か一面花びら。

ひっちゃかめっちゃかな色彩で
しもだかげき風(w
に行ってみようと思います(苦
時代を先取りしすぎてこうようと!!

フレーフレー!じ・ぶ・ん!
ふんがーふんがー!ふらんけん(意味不明w)

コメントありがとう!
忙しかったんだろうな。と想像してたよ。

いろんな想いを込めて
ワークショップがんばって。

ヨッシー!

ありがとう!

いつも元気をありがとう!

ワシの登板は無いのか...(;;)

椿ですか。一瞬季節外れの紅葉かと思っちゃいましたよ~。

ワークショップがんばってください!

ホッピーマンさん!

登板できますように(w

新しい場所を開拓して
また楽しい時間を過ごせますように(w

TA-KA.さん!

こんばんは。
「椿」です。
まだまだ、椿の花びらが続く地面でした。
その一部を切り取ってみました。
季節はずれの紅葉(w
外れすぎていて、逆に良かったかも(w

ワークショップ頑張ってみます(w
ありがとうございます!

おししょーさん、ナチュラナビデビュー参加いたします☆
私もナチュラデビューなので、一緒に楽しみましょうね
♪( ´▽`)よろしくお願いします。

ぱんちょさん!

久しぶりにコメントありがとうございます!

NATURAでビューしましょうか(w
同日デビュー☆
一緒に楽しんで、NATURAの楽しさを体験してもらえたら
嬉しいです★

こちらこそ、新婚さんにはNATURAをオススメします(w
なんちゃて(w

5月も宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1210-b6dd3218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映写 «  | BLOG TOP |  » 桃紫

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

