topimage

2017-08

 - --.--.-- --


映写 - 2011.04.05 Tue

4098
「Solaris200」LC-A+

水溜りに映るクレーン。

水溜りにピントは合っているのに
クレーンにはピントは合ってない。
だから余計に不思議な感覚。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

● COMMENT ●

大好きな映り込みです。
映り込みってその中に別の世界があるんじゃないかって錯覚しちゃう。
飛び込んでみたい衝動に駆られます。
クレーンも格好いい!

ぱん陀さん!

こんばんは!

自分も映り込みが好きです(w
別世界の入り口にも見えますね。
そして水溜りは見る位置によって
見える世界が違う。
少し動いただけで見えなかったり・・・。
だからこそ、見る場所によって入り口が出現
するような気持ちにもなる。

新しい世界に飛び込んでみましょうか。。。

昼間のクレーンより
シルエットクレーンですね(w

今日、落ちこむことがあって
この不思議な景色の向こう側に隠れてしまいたい気分。

だけど、まっちゃんが前日のコメントで
いつも元気をありがとうって言ってくれて
それを思い出して、復活できそうです。

ヨッシー!

復活できたかな?
隠れてしまいたいことあるよね。
隠れる・・・消えてなくなりたいと思うこともあるよね。
でも、そんな勇気もなくて。
そういう日々の繰り返し。

だから嬉しい事が
より嬉しくなるんだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1211-a0aebcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上向 «  | BLOG TOP |  » 初心

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

