topimage

2017-10

 - --.--.-- --


果実 - 2011.04.10 Sun

4013
「NATURA1600」NATURA CLASSICA

「wbyn」
何て読むんですか?
よくある質問です。

「ダブリュー・ビー・ワイ・エヌ」です(w

ブログなどIDを作るときに
好きな物の頭文字を取っただけ。
「フービン」とか「フビン」とか「ウービン」など
色々読んでいただいていますが
「wbyn」と書いて「まっちゃん」と読んでください(爆
これこそ、無理がありますが・・・

最近は本名の「松村洋伸」で色々だしていますので
これから移行していこうかな?と思います。
でも、愛着ある名前。

写真と関係ない?(w
はい、そういう時もあります(w

何だかバタバタしていて
皆さんのブログにもお邪魔できなくてすみません。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆


● COMMENT ●

こんにちは!
果物がカラフルで鮮やかです。

wbynって好きな物の頭文字だったんですね。
好きな物って何だろう?
white
blue
yellow
navy
好きな色とか?
良かったら教えて下さい。

まっちゃん先生!

まっちゃん先生!

5月は、よろしくお願いします!

パブロフの犬のようによだれがでました(←きちゃない。)
本日やっと心配事が一つ減ってほっとしました。
ちょっと食欲がなかったのですが(でも太るけど・・)
この写真のように新鮮な果物でもたべようと思います。
君も少しは気分が晴れましたか?

ぱん陀さん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!

好きなモノの頭文字です(w
ぱん陀さんが提案して下さった
頭文字を後付採用してよいですか?
綺麗なイメージだったので(爆

説明するのに長くなりますが(w
実は、小さな頃から耳の鼓膜の奥に水が貯まる病気で
耳に麻酔を入れてメスで鼓膜を裂いて水を出す治療を
良くやっていたので・・・
体育の授業の泳禁止だったんです。
小学生活6年間、プール禁止(苦

だからプールには憧れがあって。
6年前に友人に誘われて、トゥリトネスという
シンクロ集団の公演を観に行ったんです。
テレビや映画で「ウォーター・ボーイズ」ってあったのですが
その出演者がいる集団で・・・
その演目に感動しちゃって、色々な意味でその頃
元気をもらったんです。
笑いがあり、真剣な演目もあり、芸術的な演目もあり
エンターテイメントだったのに衝撃を受けて
感動して泣きそうになったり・・・

そのメンバーが凄く良くしてくれて
「まっつん!」「まっつん!」て呼んでくれて
かまってくれたんです(爆
そのウォーターボーイズの「wb」と
その時、良く話しかけてくれたメンバー「y」と「n」(爆

lomographyのIDを登録する時に
ヒロノブに「hiro」とか使われていて
じゃ、wbとyとnで
形的にカッコイイからこれでいいか(w
みたいな感じで簡単に着けたら
このwbynで雑誌に載ったり、ロモで賞を頂き始めて
変えるに変えるタイミングを逃したのです。

実は、いままでブログに
本当の事を書いたのは初めてなんです。
恥ずかしい(w

でも
これからは写真活動は「松村洋伸」で行きますので
こちらも宜しくお願いいたします(w

パンダキングさん!

コメントありがとうございます!
最近、ぱん陀さんやパンダキングさんという
「パンダ」繋がりの方がいて面白いです(w

5月は
どちらの方でしょうか??(w
またまた、福岡は2days(w
おかげさまです。

こちらこそ、お手柔らかにお願いします。
もう、パンダキングさんに教わる事や
テクニックもあるかと思いますので
色々教えて下さい(w

また合える日を楽しみにしています。

ジョンハリ!

ヨダレ出た?
すっぱいヨダレ??(w

良かった。
ひとつでも心配事が減って・・・。
やっぱり、心配事があると
何をしていても気になるからね・・・。
食欲は戻った?
自分はストレスで食べてしまう。
心を満たすことの代用に胃袋を満たそうとするから
厄介だよ。
でも、ワークショップ前だから
太らないようにしてる(爆

瑞々しい果物を食べて免疫をつけてね。
僕のほうは日々色々あるけど
自分の心が折れないように、自分で予防線を張ることにした。
そして、ひとりが好きなのに淋しがり屋の部分を
克服しようと思う。
少しだけ、答えが見えたんだ。
自分は自分。

ありがとう。
もう大丈夫。

薔薇の月曜日ばかり見てるよ(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1216-a762a05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日 «  | BLOG TOP |  » 光扉

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

