topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


虫桜 - 2011.04.17 Sun

4021
「Solaris200」LC-A+と虫眼鏡。

またまた虫眼鏡(w
この日は風が吹いていたので
何枚かブレていました。

その中でこれが桜虫眼鏡では1枚成功!

今日はワークショップでしたが
どうだったんだろうか?(w

何せ今年最初なんで・・・
良かったら感想聞かせてください(w

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は、お疲れ様でした&ありがとうございました^^

お話も出来たし、普段行かない所での撮影だったので発見もありつつ。(同じ班のリーダー(笑)に案内して貰いました(笑)楽しかったです。^^

写真を、「面白い」て言ってもらったのにすれば良かったかなぁ^^;



お疲れ様でした

今日はありがとうございました。
楽しかったですよ~。
カメラの面白さ、今まで持っていたのとは別の一面を見た気がします。今度はLOMOで人を撮ってみたいです。
露出を上手くコントロールできれば、すごく面白い写真から味のある写真まで出来るのでは・・・と期待しています。
また岡山にお越しの際は、チャーハン用意しておきましょうか?(笑)

花びらの透け感が、堪らないです。
まだ少し肌寒い春を感じました。

関西でのワークショップ、楽しみにお待ちしています!

wbynさんのワークショップはいつも「わいあいあい」な雰囲気の中、1日過ごせるのでとても大好きです!!
やはり、これは、もっているお人柄でしょうね♪
技術的なものもさることながら、いかに、その現場が楽しくなるか。。それも大切ですよね。お疲れさまでした。次回もどこかでよろしくおねがいします!!

柚子さん!

おはようございます!

参加ありがとうございました!
グループのメンバーも良かったですよね(w
男子2名に女子2名の(w
普段撮影しない場所も案内してもらえて!!

自分も提出した写真を後悔しています(w

また会えるのを楽しみにしています!

いのさん!

おはようございます!

参加ありがとうございました!
イケメンリーダー!チャーハン→コーヒー→お酒(w
いつか楽しみにしています(w

普段使っているカメラとは違う面白さ!
可能性を感じてもらえて良かったです☆
いのさんなら何でも使いこなせてしまいそうですね!
アサノカメラさんで、これから・・・
カメラも人も驚きも喜びも沢山の出会いがあると良いですね!
空港に向かう途中の景色を目に焼き付けて
いのさんの職場を探したいと思います(w

また岡山でお会いできる日を楽しみにしたいと思います!
ありがとうございました!

sugarさん!

おはようございます!

この写真もまだ肌寒い日でした。
虫眼鏡を使うことで空の色が少し違う色に見えます。
桜の花びらや花の花びらって
どうして、こんなにも儚げなんでしょうか?
と思うほどですね。

関西でのワークショップですね。
また、呼んで頂ける写真店さんがあれば
いつでもお邪魔したいと思います!
その時は宜しくお願いします(w

今日はお天気が崩れそうですね。

masha♪さん!

おはようございます!

昨日は盛り上げてくださいまして(w
本当にありがとうございます!
「わいあいあいあ」素敵な言葉ですね☆
わいわい!も含まれていて(w
masha♪さんの人柄でもあります!
本当にグループの皆を楽しませてくれて☆
感謝です!!

また次回も宜しくお願いします。
その時は、自転車させてください(爆

お疲れ様でした!

楽しく、わかりやすく、ためになる時間を過ごせましたよ!
ワークショップ最高♪ wbynさん最高♪w

おつかれさまでした!

昨日はありがとうございました♪
2年前は「ポニーテールとシュシュ」だった者です。笑←
今回もすごく楽しかったです!
2年前よりも先生といっぱい喋れたかなっ?と思っております^^
班でうろちょろしてるときも色々とおもしろい撮影方法がきけて嬉しかったです!
本当に今回も参加できてよかったです!
また岡山に来て下さいー♪

先生おつかれさまー
今年こそ先生のWSを受けるのが目標ですー!
てか某えつこと某所に行くからねー!
M田さんから色々きいてるから♪ヽ(*´∀`)ノ
そうそう岡山の友達に(ひーちゃま)
松村先生はヲトメンだって言っておいたからねww

ともさん!

お疲れ様でした!

こちらこそ
沢山考える事がありました!!
またいつか一緒に撮影できる事を楽しみにしています!

ワークショップ!最高!
岡山最高☆!!
ラーメン最高(w

@いおりさん!

参加ありがとうございました!

印象が変わりましたね!
大人っぽくなられて!
今回は前回に比べて、一緒に周れたので
話ができましたね!

午後も皆さんと沢山話ができたと思います(w
さ、今度合えるときは
また違った表情を見せてくださいね!!!

ありがとうございました!

mikkikiちゃん!

おはよ!!

某M田さんから名前が出たときに
びっくり(w
みんなの交友関係の広さにも(w

で、ガリボだと伝えていただいて(爆
前評判(w

某所?
どこどこ??気になる(w
心の準備があるから教えてぇ!!!!

地震は大丈夫?

まっちゃん先生こんにちわ!
先日のロモワークショップではありがとうございました。
上記mikkikiさんに「ガリボ」と前情報を頂いていた、東京帰りのボーダーガールですw

とっても丁寧な説明と!
小技?いえ、裏技を沢山教えて頂いて楽しい一日でしたー!
ロモならではの頭の使い方、いつもは使わない頭の部分を使ったような気がしますw
とーっても楽しかったです!
指で作る☆影!また違うとこでやってみます!

ワークショップ後は何人かの方々とワイワイとご飯食べたり、良い出会いとなりました!

また岡山にいらしてくださいねー!
まってます!!w

ひさぎさん!

こんばんは!
お返事がおそくなりました(苦)ゴメンなさい(w

自分も全てボーダーで過ごしましたよ(w
沢山話ができましたね!!
そしたら知っている名前が出る!出る!
クリビツな衝撃(w

小技で「☆」はガリボっぽいでしょ??
あれ意外とウケるんです(w
特に女子に(w
ワークショップみたいな数人での撮影に盛り上がるし!
またやってみてくださいね☆

ワイワイガヤガヤが基本で(w
松村が偉そうに教える自己満足講師じゃなくて
主役は参加者さんなんですよ(w

またお邪魔したいです(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1223-52446112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出逢 «  | BLOG TOP |  » 垂桜

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

