topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


刹那 - 2011.04.25 Mon

4031
「Solaris200」 LC-A+

岡山の夕暮れ。
右の信号の上を見て!
「桃」のオブジェ。

西伊豆に比べて
日が落ちるのが遅く感じる。
18時50分頃でこんな感じだった。

飛行機が飛んでいる。
暮れていく空は
どこにいても刹那時間。

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

松村さん、こんばんは!

岡山らしいオブジェ。
こういうの見ると嬉しくなりますよね。

ヒコーキ雲、最近よく見かけます。
たくさんあるように見えてます。

夕暮れのグラデーション好きです。
僅かの時間だけなので余計に綺麗に思うのでしょうか?
この一瞬一瞬を大事にしたい。
題名見るとそんな気持ちになります。

ぱん陀さん!

おはようございます!
岡山らしいオブジェは写真を見て気付きました(w
夕暮れに気を取られていて、気づきませんでした。
空港でも大きなオブジェを見かけたり
町のマンホールは桃太郎だったり!!
やはり「岡山」を感じさせる場所が多かったです。

飛行機雲を沢山見かけたり
夕日に照らされて光る飛行機を見たり
夕暮れは普通のもの刹那くさせてくれますよね。

マジクアワーですね。

だんだん日が長くなってきましたねぇ。

岡山、学生時代よく行きました。地元が香川県だから、マリンライナー使えば一瞬です!行くたびに黍団子食ってたな笑

岡山は桃太郎伝説で有名ですが、鬼ヶ島のモデルになったのは香川県の女木島なんだとか…。

TA-KA.さん!

こんばんは!
本当に、日が伸びましたね。
嬉しくなります(w
だからヨーロッパの白夜はテンションが上がりました(w
夜なのに明るいって(w

岡山はまだ2回しか行った事がないのですが
土地も解りやすい!
住み心地よさそうな印象でした。

黍団子今度は食べたいです(w

そういうえば香川から参加してくださった方も
いましたよ!
一瞬でこられるのですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1231-0bb995da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠心 «  | BLOG TOP |  » 新気

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

