topimage

2017-08

 - --.--.-- --


沁音 - 2011.05.03 Tue

4039
「Solaris200」LC-A+

久しぶりの夕暮れシルエット。
日が落ちるのがゆっくりになってきた。
少しくらいの残業なら夕暮れが撮影できる。

facebookで与論島の夕暮れ写真を見た。
カメラマンさんが写した与論の夕暮れ。
一度、与論島に行ってみたい。

そこで、一軒の洋服屋さんに行きたい。
「川畑アキラ」さんという三線を弾きながら歌を歌う
アーティストの実家(爆
アキラさんは現在、沖縄に移りアーティスト活動をしています。
だから沖縄に行けばライブを見る事もできますが
与論島祭りで聞いてみたくて。

沖縄に行って三線を弾きながら歌うアキラさんを見たら
確実に泣く自信あります(爆
それくらい心に沁みます。
これ以上素敵な夕暮れと三線と歌。
やっぱり、沖縄にいくしかないかな?


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆


● COMMENT ●

落ち着く淡い紫とオレンジ(?)が、いいなぁ。
見ながら、ボンヤリしたい^^

私も、沖縄行きたいです。。。

こんにちは お邪魔します。
この海は伊豆ですか?伊豆のどの辺だろう?
仕事終わりでこんな光景が見れるなんて素敵ですね☆

柚子さん!

こんばんは。
コメントありがとうございます!

紫とオレンジのコンビの色
自分も落ち着きます。
時間が絶つのが早いですよね・・・。

沖縄。遠いですよね。

maさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます。

西伊豆です。
クリスタルビーチという場所です。
南国風な感じです(w

そうですね。海の傍が職場は贅沢ですね。
近くにいると麻痺してしまいます(苦

コメントありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1239-0f75dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅華 «  | BLOG TOP |  » 吾道

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

