topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鯉幟 - 2011.05.05 Thu

4041
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA

GWも終盤ですね。
僕は明日、仕事をしてまた土日お休みです。
家の事をしたり、近くにこいのぼりを撮影に行ったり。
静岡市内に行ったり・・・意外とゆっくり出来ました。
家にいるときは「24」ファイナルシーズンを半分見終えました(w

来月に写真展を急遽開催する事になり
写真選びにネガ選択していたら3時間(苦
もっと解りやすく整理する方法を考えるべきですね(w
それは反省(苦

大量のネガを見ているうちに・・・
「夕暮れ写真」ばっかり(w
自分の傾向がわかってきました(爆

さ、明日は仕事をして土日です。

はためく鯉幟。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

勉強になります。

なるほどー。
鯉幟、脱帽です。

私も今月半ばからグループ展をするのですが
出展する写真を選んでいると
自分のクセが嫌という程、露呈されますね。。
クセを知っただけでも大きな進歩なんでしょうが
早く脱却したいものです。。

・・・挫けそうです。( p_q)

いいね、この写真。
心が晴れ晴れするような。
空間の比率も好みです。
さすがっ。

sugarさん!

こんばんは!
前は「恋昇」にした気がします(爆

グループ展て大変ですよね。
周りのバランスを考えたり
自分を抑える事もあるし・・・。

自分のクセって自分が一番
わかっていなくて(w
だから、クセが解っただけでも収穫ですよ!
ファイトです!
頑張ってくださいね☆

挫けないでください!
きっと、搬入して初日を迎える頃には
その思いも吹き飛んでいますよ!

応援していますからね!

ジョンハリ!

こんばんは。
日本はGWだけど
そちらは・・・違うよね?
普通の日々だよね。

比率ありがとう。
上下を反対にしたんだ(w
角度を変えるだけで少し違う写真になるよね。

相変わらず忙しいのかな?
体と心は連動します。
無理しない程度にね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1241-ab2334d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聞話 «  | BLOG TOP |  » 紅華

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

